伸ばしてこうぜ!みたいなグループっていうより
多分活動のモチベや結束力の維持のためのグループなんじゃない?
これだけ箱が変わってる時は必要だと思うよ
特にりえるやぽぷらはちゃんとした相方ってのがいないしな