まずストグラじゃなくてニュータウンな
NTなら青は赤以上に頻繁に集まって配信してるし
なんなら3年以上経っても同じ組織だった人達で遊ぶとか普通にあるよ
スト鯖を何回も経験した層だから元〇〇ってだけのコラボ配信だけどね