>>790
萌実もこういう雰囲気のゲームやってるよな
あおぎり高校/Vtuber High School 78
793名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8247-Hqf5)
2026/06/28(日) 21:06:29.27ID:kV0VpBCQ0794名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウ Sa96-nyLP)
2026/06/28(日) 21:07:37.13ID:f7+MKofUa795名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d48-8GfW)
2026/06/28(日) 21:21:12.09ID:7H94R3hA0796名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4dfb-G3Xs)
2026/06/28(日) 21:22:55.32ID:QvTAi8ro0 結局大代はなんで辞めたの
797名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4dab-t2SO)
2026/06/28(日) 21:28:05.36ID:oBYpnZPD0 このスレの連中の中では不本意な女捨てさせられ方され過ぎて壊れたってことになってるが本当のことは本人に聞かなきゃわからんのだ
798名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c59d-yqug)
2026/06/28(日) 21:29:27.82ID:CcChGVVX0 >>796
本人が自分の声で説明しとったやん
体調不良で療養してる間に大代真白をベストな状態でやれなくなったと
元々真面目な人だったらしいし相当エネルギーと継続性が必要だったのもあるかも知れないし、
もしかしたら本人が体調回復後の自分が表現する真白像に妥協できなかったのかも知れないけど
本人が自分の声で説明しとったやん
体調不良で療養してる間に大代真白をベストな状態でやれなくなったと
元々真面目な人だったらしいし相当エネルギーと継続性が必要だったのもあるかも知れないし、
もしかしたら本人が体調回復後の自分が表現する真白像に妥協できなかったのかも知れないけど
799名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a92e-O8ko)
2026/06/28(日) 21:36:12.41ID:SfafmAPn0 コスプレとかもしたかったしVのイラストも描きたかったしよくわかんないアニメの声優とかもやりたかったんでしょ
知らんけど
知らんけど
800名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8247-Hqf5)
2026/06/28(日) 22:09:30.07ID:kV0VpBCQ0 VHSの切り抜きで萌美呼ばわりするな
先日のあおぎり動画でもミスあったしちゃんとしろよ
先日のあおぎり動画でもミスあったしちゃんとしろよ
801名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d1f-O8ko)
2026/06/28(日) 22:13:10.81ID:2LkrnwFo0 どんぐり逆転勝利
802名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d2e-5jBZ)
2026/06/28(日) 22:38:14.04ID:uh3A/AUb0803名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d1f-O8ko)
2026/06/28(日) 22:42:29.42ID:2LkrnwFo0 メイナピークから200人減っている
やはりこれまで過大評価されていたトーク力が課題か
やはりこれまで過大評価されていたトーク力が課題か
804名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c59d-yqug)
2026/06/28(日) 22:51:05.72ID:CcChGVVX0 たまこまどうがのサムネにあるこまるが描いたぽぷら、リスの耳と手が付いてんなw
805名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cdee-enrS)
2026/06/28(日) 22:55:18.12ID:ILpAHSh10806名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8247-Hqf5)
2026/06/28(日) 22:57:47.69ID:kV0VpBCQ0 リス系VTuberか…
おこまも色々仕込んでるな
おこまも色々仕込んでるな
807名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1df7-eD/e)
2026/06/28(日) 23:00:30.59ID:MLZ8JVE90808名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1dbd-ApFM)
2026/06/28(日) 23:21:41.24ID:dLwngRr/0 >>754
モデルモデルって事実だけ昔から先行して走り回ってるがJr.モデルやぞ…
モデルモデルって事実だけ昔から先行して走り回ってるがJr.モデルやぞ…
809名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3eb0-GKOX)
2026/06/29(月) 01:52:38.67ID:EAAGs1m20 こまる以前にも「ぽぷらは本当は緑色より黄色が好き」ってメタいネタばらしもしてたよね
それにしても 約2.5㌔のネギトロ丼の半分近くを 美味しくペロリと頂くのは凄いよな
学生時代の一番食べれた頃でも 食べ切れるか自信が無いわ
それにしても 約2.5㌔のネギトロ丼の半分近くを 美味しくペロリと頂くのは凄いよな
学生時代の一番食べれた頃でも 食べ切れるか自信が無いわ
810名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1d1a-0heE)
2026/06/29(月) 03:53:20.30ID:gQiDMuHJ0 なんかゆうぎりの中の人たちの感じ
あおぎりっていうより深層組とかぶいすぽとかそっち系の人種の匂いがするの自分だけ?
あおぎりっていうより深層組とかぶいすぽとかそっち系の人種の匂いがするの自分だけ?
レスを投稿する