探検


【ニコ生】女性配信者を語るスレ♪【女生主総合】 ★171

2026/06/20(土) 21:58:05.71ID:FSTwEZsaa
※前スレ
【ニコ生】女性配信者を語るスレ♪【女生主総合】 ★170
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1781772603/
416名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f4a-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:00:55.15ID:JpNzR5tj0
バカ「ニコ生は政府がバックに付いてるから安泰!」

いや、日に日に衰退を感じますけどそれでも安泰ですか?

配信者がニコ生を選ばない、あるいは出て行く選択が多い気がします

1回どう安泰なのか、先行きは大丈夫なのか具体的に知りたい
417名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb2-na3e)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:49:50.21ID:AbxM/iZR0
らりってちょっと名前聞いたことある程度だ
顔見ても分からなかった
ご冥福をお祈りします
418名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H4f-Udtz)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:59:55.05ID:zdrgAUfPH
HMとか小船とかもそうだけど配信外で居なくなられてもあんま実感ないんだよね
2026/06/25(木) 22:47:35.21ID:Ewdz1MoBH
女さん、カフェで働きがち
https://cc3001.dmm.co.jp/pv/M2oGNAEOJ-OARjW49TFjXFWaYuXuF4HxeUROVj72d3S00IG3EMruaAaXFc_dPT/ipzz00893mhb.mp4
420名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f8a-bAPa)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:09:35.76ID:D26C/N/t0
時代遅れのサイトだよなニコ生ってwww
//i.imgur.com/UOLqoB8.mp4
421名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f5a-oRvt)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:12:42.11ID:u3qijpqg0
夫がいて妊娠してて飛ぶんならどうやったって死ぬ人だわ
しゃーなし
2026/06/26(金) 00:30:31.22ID:gVLKMvgd0
アンチというのはその対象を貶めながらも気になって仕方ないからここにいるのだよ。そこで対象のファンが褒めたりしてるとビビッと反応してしまい嫉妬心からマウントを取ろうとする。まるっきり嫌いで興味がなければ見向きもしないしこんな所にいるわけがない。無職ニートで趣味もなく友達もいない毎日時間持て余してつまらない人生送ってるから悪口言って優越感に浸ってみじめな自分を慰めてるんだよ

アンチは暇人だからよ
引きこもりで貧乏で底辺で現実世界で満たされてないからやるんだよ
粘着質で知能も低いから他に目を向けられない
ネットにしか居場所がないんだよ
自分が嫉妬してるものが盛り上がってると
悔しくて仕方ないから発狂しちゃう

ひろゆき

「悪質なコメントを書き込む人は、ほんの一部ということなんですよ。標的を見つけたら、罵詈雑言を書き込む。それに飽きたら、次の標的を探す……。

 そのループにハマってしまっているわけです。 だから、悪質な書き込みの多くは、一部の人が時間をかけて、別人になりすましたりして生み出されています」

批判したり邪魔しようとする人って前頭葉が発達してない
ブスで貧乏
自分に自信がない余裕がない
人を辱める事でしか自分のアイデンティティを証明できない
自分が不幸でつまらない人だから無意識的に下位の存在を探してる
見つけて安心したりマウントしたりする事で肯定感を得る

悪口言いながらも嫉妬してるからずっと張り付いてるキチガイ
しかも味方がいるように見せるために何回もID変えて気持ち悪い
自分の都合の良いように偏見と妄想混じりコメして逃げてID変えてまた書き込んでの繰り返し
全て臆病なキチガイの自作自演

自分の人生がつまらないから華やかな場所に嫉妬する気持ちは分かるけど
小学生みたいにぎゃーぎゃー言っても仕方ない
見なきゃいいだけだしノイローゼになってるからネットから離れて脳の治療受けたほうがいい

アンチって引きこもりでとにかく暇なのよ
それと嫉妬深い人間に多いのよ
黙っておけない人
口に出さないと気が済まない人
大人になりきっていないのよ
実生活がうまくいってない事での八つ当たりしてるのよ

脳障害アンチは自分の激しい思い込みを押し付けたりムキになってるけど
時間の無駄なんだよ
ニコニコは月間平均アクセス数が1000万以上の基準をクリアして国から大規模プラットフォームとして認定されてるんだから
自分はウジ虫だと自覚しないとダメだぞ

キチガイアンチはみんなが楽しんでるのを遠くの木の影から羨ましそうに見てるタイプだろう
嫉妬心がすごい

泣き虫マヌケアンチは悔しいなら見なきゃいいし他行けよゴミ
頭が悪いから思い込みが激しいよな
みんなが盛り上がってるところを邪魔しようとするのはやめろ仲間外れの障害者
友達が欲しかったら障害者施設に入っとけよ
2026/06/26(金) 00:31:34.92ID:gVLKMvgd0
アンチというのはその対象を貶めながらも気になって仕方ないからここにいるのだよ。そこで対象のファンが褒めたりしてるとビビッと反応してしまい嫉妬心からマウントを取ろうとする。まるっきり嫌いで興味がなければ見向きもしないしこんな所にいるわけがない。無職ニートで趣味もなく友達もいない毎日時間持て余してつまらない人生送ってるから悪口言って優越感に浸ってみじめな自分を慰めてるんだよ

アンチは暇人だからよ
引きこもりで貧乏で底辺で現実世界で満たされてないからやるんだよ
粘着質で知能も低いから他に目を向けられない
ネットにしか居場所がないんだよ
自分が嫉妬してるものが盛り上がってると
悔しくて仕方ないから発狂しちゃう

ひろゆき

「悪質なコメントを書き込む人は、ほんの一部ということなんですよ。標的を見つけたら、罵詈雑言を書き込む。それに飽きたら、次の標的を探す……。

 そのループにハマってしまっているわけです。 だから、悪質な書き込みの多くは、一部の人が時間をかけて、別人になりすましたりして生み出されています」

批判したり邪魔しようとする人って前頭葉が発達してない
ブスで貧乏
自分に自信がない余裕がない
人を辱める事でしか自分のアイデンティティを証明できない
自分が不幸でつまらない人だから無意識的に下位の存在を探してる
見つけて安心したりマウントしたりする事で肯定感を得る

悪口言いながらも嫉妬してるからずっと張り付いてるキチガイ
しかも味方がいるように見せるために何回もID変えて気持ち悪い
自分の都合の良いように偏見と妄想混じりコメして逃げてID変えてまた書き込んでの繰り返し
全て臆病なキチガイの自作自演

自分の人生がつまらないから華やかな場所に嫉妬する気持ちは分かるけど
小学生みたいにぎゃーぎゃー言っても仕方ない
見なきゃいいだけだしノイローゼになってるからネットから離れて脳の治療受けたほうがいい

アンチって引きこもりでとにかく暇なのよ
それと嫉妬深い人間に多いのよ
黙っておけない人
口に出さないと気が済まない人
大人になりきっていないのよ
実生活がうまくいってない事での八つ当たりしてるのよ

脳障害アンチは自分の激しい思い込みを押し付けたりムキになってるけど
時間の無駄なんだよ
ニコニコは月間平均アクセス数が1000万以上の基準をクリアして国から大規模プラットフォームとして認定されてるんだから
自分はウジ虫だと自覚しないとダメだぞ

キチガイアンチはみんなが楽しんでるのを遠くの木の影から羨ましそうに見てるタイプだろう
嫉妬心がすごい

泣き虫マヌケアンチは悔しいなら見なきゃいいし他行けよゴミ
頭が悪いから思い込みが激しいよな
みんなが盛り上がってるところを邪魔しようとするのはやめろ仲間外れの障害者
友達が欲しかったら障害者施設に入っとけよ
2026/06/26(金) 00:32:52.02ID:gVLKMvgdd
アンチというのはその対象を貶めながらも気になって仕方ないからここにいるのだよ。そこで対象のファンが褒めたりしてるとビビッと反応してしまい嫉妬心からマウントを取ろうとする。まるっきり嫌いで興味がなければ見向きもしないしこんな所にいるわけがない。無職ニートで趣味もなく友達もいない毎日時間持て余してつまらない人生送ってるから悪口言って優越感に浸ってみじめな自分を慰めてるんだよ

アンチは暇人だからよ
引きこもりで貧乏で底辺で現実世界で満たされてないからやるんだよ
粘着質で知能も低いから他に目を向けられない
ネットにしか居場所がないんだよ
自分が嫉妬してるものが盛り上がってると
悔しくて仕方ないから発狂しちゃう

ひろゆき

「悪質なコメントを書き込む人は、ほんの一部ということなんですよ。標的を見つけたら、罵詈雑言を書き込む。それに飽きたら、次の標的を探す……。

 そのループにハマってしまっているわけです。 だから、悪質な書き込みの多くは、一部の人が時間をかけて、別人になりすましたりして生み出されています」

批判したり邪魔しようとする人って前頭葉が発達してない
ブスで貧乏
自分に自信がない余裕がない
人を辱める事でしか自分のアイデンティティを証明できない
自分が不幸でつまらない人だから無意識的に下位の存在を探してる
見つけて安心したりマウントしたりする事で肯定感を得る

悪口言いながらも嫉妬してるからずっと張り付いてるキチガイ
しかも味方がいるように見せるために何回もID変えて気持ち悪い
自分の都合の良いように偏見と妄想混じりコメして逃げてID変えてまた書き込んでの繰り返し
全て臆病なキチガイの自作自演

自分の人生がつまらないから華やかな場所に嫉妬する気持ちは分かるけど
小学生みたいにぎゃーぎゃー言っても仕方ない
見なきゃいいだけだしノイローゼになってるからネットから離れて脳の治療受けたほうがいい

アンチって引きこもりでとにかく暇なのよ
それと嫉妬深い人間に多いのよ
黙っておけない人
口に出さないと気が済まない人
大人になりきっていないのよ
実生活がうまくいってない事での八つ当たりしてるのよ

脳障害アンチは自分の激しい思い込みを押し付けたりムキになってるけど
時間の無駄なんだよ
ニコニコは月間平均アクセス数が1000万以上の基準をクリアして国から大規模プラットフォームとして認定されてるんだから
自分はウジ虫だと自覚しないとダメだぞ

キチガイアンチはみんなが楽しんでるのを遠くの木の影から羨ましそうに見てるタイプだろう
嫉妬心がすごい

泣き虫マヌケアンチは悔しいなら見なきゃいいし他行けよゴミ
頭が悪いから思い込みが激しいよな
みんなが盛り上がってるところを邪魔しようとするのはやめろ仲間外れの障害者
友達が欲しかったら障害者施設に入っとけよ
425名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb2-na3e)
垢版 |
2026/06/26(金) 01:19:01.49ID:GsrSW79k0
ルーキーのにゃーって子相当可愛いな
続くかどうか
426名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fb9-JmCv)
垢版 |
2026/06/26(金) 01:20:11.72ID:RhnRU1Bn0
>>411
こいつ知らんけど
こいつの生前のツイート引用してフルボッコしていけよ

試しにワイが例を見せるわ

ちなみにワイはニコニコ視聴時間週ゼロ分だから気持ち悪い粘着質病気おじさん絡んでくるなよ
427名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H4f-Udtz)
垢版 |
2026/06/26(金) 01:25:31.79ID:0QCseS9lH
最後のポストから30分足らずで死亡確定し遺族がxにログインしたのち死亡報告...?
妙だな
https://x.com/drifter50570/status/2070165768541724891

ニュースにでもでりゃ信じてもいいけど今の所よくわからんな
428名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fb9-JmCv)
垢版 |
2026/06/26(金) 01:30:35.19ID:RhnRU1Bn0
>匿名性があるからこそヒトの本質が現実よりも見えてとても学びになっています。
自分のことを発信した時にこの人はどのような思考で私に興味を持ちコメントをしたのだろうかと考えるのが楽しいです。
心理学の本、Google検索やAIだけでは思考を深めるのが難しいです。

これについて。
実際の対人で学ぶのはいいんだけど、リアル対人でやる前にネットで学ぶのもいいんだけど

ニコ生リスナーって負け組弱者メンタルしかおらんのよ
気高さとか崇高とか努力とか現実見てたりするやつおらん
それはIQも低いことを意味してる
だからニコ生リスナーの反応見て学びましたは虫壺の中覗き込んで処世術学びましたってことを意味していて
それを学びって言ってる時点でもう富士の樹海入ってるんだわ

この人が本当にやったほうが良かったのは
質のいい教師やセミナーを得ること
でもド底辺だとまずそこに繋がらないから
名著をいくつか本で読んだほうがよかったね

ド底辺界隈の有名人とか見つけてこの人から学ぼうはダメだよ
優秀な人は本当に優秀なメンタルとそれを操作する技術持ってるから
怖がらずに1流から学ぶべき
じゃないとこの人みたいに富士の樹海で死んじゃうわ

ニコニコの弱者メンタルから何か学べたか?
学べたら今ごろ死んでねえわ
429名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fb9-JmCv)
垢版 |
2026/06/26(金) 01:43:53.32ID:RhnRU1Bn0
死にたい人間がさ、同じ死にたい界隈の発言とか見て
そうだよね、うんうんそうだよね!
ってなったらもう終わりなんだわ

おまえの悩みを一発で解決するマインド提案できる人間が、エリートの中には実在するから

怖がらずにそっちを頼れ
ニコニコでコメ打つリスナーにはおらん
430名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fb9-JmCv)
垢版 |
2026/06/26(金) 01:46:19.28ID:RhnRU1Bn0
現代の有名な本、これはニセモノが大半だけど、古典の名著っていうのは
本物の天才が書いてる本が多いんだわ

それにちゃんと触れろ
431名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe3-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 01:47:47.95ID:en8uKmwA0
暗黒脳はこういうキチガイばっか
432名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fb9-JmCv)
垢版 |
2026/06/26(金) 01:54:46.42ID:RhnRU1Bn0
ニコニコで生主デビューしたら窓口広いから1流と繋がるかっていうと

1流がおまえの配信みて労力割こうとならんと思うんだよね
どしたんちんぽしようか?おじさんに紛れて、助け舟だす優秀な人間などおらんと思うよ
見て現状を理解しても無視すると思う

自分から選ばないと助けてくれないんじゃないかな
2026/06/26(金) 02:09:27.39ID:TA0G4RuP0
>>430
今の本は基本焼き直しだからね
434名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fb9-JmCv)
垢版 |
2026/06/26(金) 02:45:01.55ID:RhnRU1Bn0
目新しさのために、本質からズレた解釈をわざとして
全く本質じゃないつけ足しをして

それで出版界も売らなきゃって宣伝しまくってるだけの中身なしの虚構
これが現代で流行ってる本の大半
435名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f28-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 03:11:58.57ID:aahqR8R/0
反面教師ってのがあるだろ
バカから学ぶことは多い
雪が降ったら山には登らない
肝硬変にならぬよう酒を止める
ゴムボートで川を下らない
例を上げればきりがない
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況