※前スレ
【ニコ生】女性配信者を語るスレ♪【女生主総合】 ★170
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1781772603/
【ニコ生】女性配信者を語るスレ♪【女生主総合】 ★171
1名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa5-2tFA)
2026/06/20(土) 21:58:05.71ID:FSTwEZsaa419名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H43-9d1h)
2026/06/25(木) 22:47:35.21ID:Ewdz1MoBH420名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f8a-bAPa)
2026/06/25(木) 23:09:35.76ID:D26C/N/t0 時代遅れのサイトだよなニコ生ってwww
//i.imgur.com/UOLqoB8.mp4
//i.imgur.com/UOLqoB8.mp4
421名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f5a-oRvt)
2026/06/25(木) 23:12:42.11ID:u3qijpqg0 夫がいて妊娠してて飛ぶんならどうやったって死ぬ人だわ
しゃーなし
しゃーなし
422名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff44-gUSh)
2026/06/26(金) 00:30:31.22ID:gVLKMvgd0 アンチというのはその対象を貶めながらも気になって仕方ないからここにいるのだよ。そこで対象のファンが褒めたりしてるとビビッと反応してしまい嫉妬心からマウントを取ろうとする。まるっきり嫌いで興味がなければ見向きもしないしこんな所にいるわけがない。無職ニートで趣味もなく友達もいない毎日時間持て余してつまらない人生送ってるから悪口言って優越感に浸ってみじめな自分を慰めてるんだよ
アンチは暇人だからよ
引きこもりで貧乏で底辺で現実世界で満たされてないからやるんだよ
粘着質で知能も低いから他に目を向けられない
ネットにしか居場所がないんだよ
自分が嫉妬してるものが盛り上がってると
悔しくて仕方ないから発狂しちゃう
ひろゆき
「悪質なコメントを書き込む人は、ほんの一部ということなんですよ。標的を見つけたら、罵詈雑言を書き込む。それに飽きたら、次の標的を探す……。
そのループにハマってしまっているわけです。 だから、悪質な書き込みの多くは、一部の人が時間をかけて、別人になりすましたりして生み出されています」
批判したり邪魔しようとする人って前頭葉が発達してない
ブスで貧乏
自分に自信がない余裕がない
人を辱める事でしか自分のアイデンティティを証明できない
自分が不幸でつまらない人だから無意識的に下位の存在を探してる
見つけて安心したりマウントしたりする事で肯定感を得る
悪口言いながらも嫉妬してるからずっと張り付いてるキチガイ
しかも味方がいるように見せるために何回もID変えて気持ち悪い
自分の都合の良いように偏見と妄想混じりコメして逃げてID変えてまた書き込んでの繰り返し
全て臆病なキチガイの自作自演
自分の人生がつまらないから華やかな場所に嫉妬する気持ちは分かるけど
小学生みたいにぎゃーぎゃー言っても仕方ない
見なきゃいいだけだしノイローゼになってるからネットから離れて脳の治療受けたほうがいい
アンチって引きこもりでとにかく暇なのよ
それと嫉妬深い人間に多いのよ
黙っておけない人
口に出さないと気が済まない人
大人になりきっていないのよ
実生活がうまくいってない事での八つ当たりしてるのよ
脳障害アンチは自分の激しい思い込みを押し付けたりムキになってるけど
時間の無駄なんだよ
ニコニコは月間平均アクセス数が1000万以上の基準をクリアして国から大規模プラットフォームとして認定されてるんだから
自分はウジ虫だと自覚しないとダメだぞ
キチガイアンチはみんなが楽しんでるのを遠くの木の影から羨ましそうに見てるタイプだろう
嫉妬心がすごい
泣き虫マヌケアンチは悔しいなら見なきゃいいし他行けよゴミ
頭が悪いから思い込みが激しいよな
みんなが盛り上がってるところを邪魔しようとするのはやめろ仲間外れの障害者
友達が欲しかったら障害者施設に入っとけよ
アンチは暇人だからよ
引きこもりで貧乏で底辺で現実世界で満たされてないからやるんだよ
粘着質で知能も低いから他に目を向けられない
ネットにしか居場所がないんだよ
自分が嫉妬してるものが盛り上がってると
悔しくて仕方ないから発狂しちゃう
ひろゆき
「悪質なコメントを書き込む人は、ほんの一部ということなんですよ。標的を見つけたら、罵詈雑言を書き込む。それに飽きたら、次の標的を探す……。
そのループにハマってしまっているわけです。 だから、悪質な書き込みの多くは、一部の人が時間をかけて、別人になりすましたりして生み出されています」
批判したり邪魔しようとする人って前頭葉が発達してない
ブスで貧乏
自分に自信がない余裕がない
人を辱める事でしか自分のアイデンティティを証明できない
自分が不幸でつまらない人だから無意識的に下位の存在を探してる
見つけて安心したりマウントしたりする事で肯定感を得る
悪口言いながらも嫉妬してるからずっと張り付いてるキチガイ
しかも味方がいるように見せるために何回もID変えて気持ち悪い
自分の都合の良いように偏見と妄想混じりコメして逃げてID変えてまた書き込んでの繰り返し
全て臆病なキチガイの自作自演
自分の人生がつまらないから華やかな場所に嫉妬する気持ちは分かるけど
小学生みたいにぎゃーぎゃー言っても仕方ない
見なきゃいいだけだしノイローゼになってるからネットから離れて脳の治療受けたほうがいい
アンチって引きこもりでとにかく暇なのよ
それと嫉妬深い人間に多いのよ
黙っておけない人
口に出さないと気が済まない人
大人になりきっていないのよ
実生活がうまくいってない事での八つ当たりしてるのよ
脳障害アンチは自分の激しい思い込みを押し付けたりムキになってるけど
時間の無駄なんだよ
ニコニコは月間平均アクセス数が1000万以上の基準をクリアして国から大規模プラットフォームとして認定されてるんだから
自分はウジ虫だと自覚しないとダメだぞ
キチガイアンチはみんなが楽しんでるのを遠くの木の影から羨ましそうに見てるタイプだろう
嫉妬心がすごい
泣き虫マヌケアンチは悔しいなら見なきゃいいし他行けよゴミ
頭が悪いから思い込みが激しいよな
みんなが盛り上がってるところを邪魔しようとするのはやめろ仲間外れの障害者
友達が欲しかったら障害者施設に入っとけよ
423名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff44-gUSh)
2026/06/26(金) 00:31:34.92ID:gVLKMvgd0 アンチというのはその対象を貶めながらも気になって仕方ないからここにいるのだよ。そこで対象のファンが褒めたりしてるとビビッと反応してしまい嫉妬心からマウントを取ろうとする。まるっきり嫌いで興味がなければ見向きもしないしこんな所にいるわけがない。無職ニートで趣味もなく友達もいない毎日時間持て余してつまらない人生送ってるから悪口言って優越感に浸ってみじめな自分を慰めてるんだよ
アンチは暇人だからよ
引きこもりで貧乏で底辺で現実世界で満たされてないからやるんだよ
粘着質で知能も低いから他に目を向けられない
ネットにしか居場所がないんだよ
自分が嫉妬してるものが盛り上がってると
悔しくて仕方ないから発狂しちゃう
ひろゆき
「悪質なコメントを書き込む人は、ほんの一部ということなんですよ。標的を見つけたら、罵詈雑言を書き込む。それに飽きたら、次の標的を探す……。
そのループにハマってしまっているわけです。 だから、悪質な書き込みの多くは、一部の人が時間をかけて、別人になりすましたりして生み出されています」
批判したり邪魔しようとする人って前頭葉が発達してない
ブスで貧乏
自分に自信がない余裕がない
人を辱める事でしか自分のアイデンティティを証明できない
自分が不幸でつまらない人だから無意識的に下位の存在を探してる
見つけて安心したりマウントしたりする事で肯定感を得る
悪口言いながらも嫉妬してるからずっと張り付いてるキチガイ
しかも味方がいるように見せるために何回もID変えて気持ち悪い
自分の都合の良いように偏見と妄想混じりコメして逃げてID変えてまた書き込んでの繰り返し
全て臆病なキチガイの自作自演
自分の人生がつまらないから華やかな場所に嫉妬する気持ちは分かるけど
小学生みたいにぎゃーぎゃー言っても仕方ない
見なきゃいいだけだしノイローゼになってるからネットから離れて脳の治療受けたほうがいい
アンチって引きこもりでとにかく暇なのよ
それと嫉妬深い人間に多いのよ
黙っておけない人
口に出さないと気が済まない人
大人になりきっていないのよ
実生活がうまくいってない事での八つ当たりしてるのよ
脳障害アンチは自分の激しい思い込みを押し付けたりムキになってるけど
時間の無駄なんだよ
ニコニコは月間平均アクセス数が1000万以上の基準をクリアして国から大規模プラットフォームとして認定されてるんだから
自分はウジ虫だと自覚しないとダメだぞ
キチガイアンチはみんなが楽しんでるのを遠くの木の影から羨ましそうに見てるタイプだろう
嫉妬心がすごい
泣き虫マヌケアンチは悔しいなら見なきゃいいし他行けよゴミ
頭が悪いから思い込みが激しいよな
みんなが盛り上がってるところを邪魔しようとするのはやめろ仲間外れの障害者
友達が欲しかったら障害者施設に入っとけよ
アンチは暇人だからよ
引きこもりで貧乏で底辺で現実世界で満たされてないからやるんだよ
粘着質で知能も低いから他に目を向けられない
ネットにしか居場所がないんだよ
自分が嫉妬してるものが盛り上がってると
悔しくて仕方ないから発狂しちゃう
ひろゆき
「悪質なコメントを書き込む人は、ほんの一部ということなんですよ。標的を見つけたら、罵詈雑言を書き込む。それに飽きたら、次の標的を探す……。
そのループにハマってしまっているわけです。 だから、悪質な書き込みの多くは、一部の人が時間をかけて、別人になりすましたりして生み出されています」
批判したり邪魔しようとする人って前頭葉が発達してない
ブスで貧乏
自分に自信がない余裕がない
人を辱める事でしか自分のアイデンティティを証明できない
自分が不幸でつまらない人だから無意識的に下位の存在を探してる
見つけて安心したりマウントしたりする事で肯定感を得る
悪口言いながらも嫉妬してるからずっと張り付いてるキチガイ
しかも味方がいるように見せるために何回もID変えて気持ち悪い
自分の都合の良いように偏見と妄想混じりコメして逃げてID変えてまた書き込んでの繰り返し
全て臆病なキチガイの自作自演
自分の人生がつまらないから華やかな場所に嫉妬する気持ちは分かるけど
小学生みたいにぎゃーぎゃー言っても仕方ない
見なきゃいいだけだしノイローゼになってるからネットから離れて脳の治療受けたほうがいい
アンチって引きこもりでとにかく暇なのよ
それと嫉妬深い人間に多いのよ
黙っておけない人
口に出さないと気が済まない人
大人になりきっていないのよ
実生活がうまくいってない事での八つ当たりしてるのよ
脳障害アンチは自分の激しい思い込みを押し付けたりムキになってるけど
時間の無駄なんだよ
ニコニコは月間平均アクセス数が1000万以上の基準をクリアして国から大規模プラットフォームとして認定されてるんだから
自分はウジ虫だと自覚しないとダメだぞ
キチガイアンチはみんなが楽しんでるのを遠くの木の影から羨ましそうに見てるタイプだろう
嫉妬心がすごい
泣き虫マヌケアンチは悔しいなら見なきゃいいし他行けよゴミ
頭が悪いから思い込みが激しいよな
みんなが盛り上がってるところを邪魔しようとするのはやめろ仲間外れの障害者
友達が欲しかったら障害者施設に入っとけよ
424名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd9f-gUSh)
2026/06/26(金) 00:32:52.02ID:gVLKMvgdd アンチというのはその対象を貶めながらも気になって仕方ないからここにいるのだよ。そこで対象のファンが褒めたりしてるとビビッと反応してしまい嫉妬心からマウントを取ろうとする。まるっきり嫌いで興味がなければ見向きもしないしこんな所にいるわけがない。無職ニートで趣味もなく友達もいない毎日時間持て余してつまらない人生送ってるから悪口言って優越感に浸ってみじめな自分を慰めてるんだよ
アンチは暇人だからよ
引きこもりで貧乏で底辺で現実世界で満たされてないからやるんだよ
粘着質で知能も低いから他に目を向けられない
ネットにしか居場所がないんだよ
自分が嫉妬してるものが盛り上がってると
悔しくて仕方ないから発狂しちゃう
ひろゆき
「悪質なコメントを書き込む人は、ほんの一部ということなんですよ。標的を見つけたら、罵詈雑言を書き込む。それに飽きたら、次の標的を探す……。
そのループにハマってしまっているわけです。 だから、悪質な書き込みの多くは、一部の人が時間をかけて、別人になりすましたりして生み出されています」
批判したり邪魔しようとする人って前頭葉が発達してない
ブスで貧乏
自分に自信がない余裕がない
人を辱める事でしか自分のアイデンティティを証明できない
自分が不幸でつまらない人だから無意識的に下位の存在を探してる
見つけて安心したりマウントしたりする事で肯定感を得る
悪口言いながらも嫉妬してるからずっと張り付いてるキチガイ
しかも味方がいるように見せるために何回もID変えて気持ち悪い
自分の都合の良いように偏見と妄想混じりコメして逃げてID変えてまた書き込んでの繰り返し
全て臆病なキチガイの自作自演
自分の人生がつまらないから華やかな場所に嫉妬する気持ちは分かるけど
小学生みたいにぎゃーぎゃー言っても仕方ない
見なきゃいいだけだしノイローゼになってるからネットから離れて脳の治療受けたほうがいい
アンチって引きこもりでとにかく暇なのよ
それと嫉妬深い人間に多いのよ
黙っておけない人
口に出さないと気が済まない人
大人になりきっていないのよ
実生活がうまくいってない事での八つ当たりしてるのよ
脳障害アンチは自分の激しい思い込みを押し付けたりムキになってるけど
時間の無駄なんだよ
ニコニコは月間平均アクセス数が1000万以上の基準をクリアして国から大規模プラットフォームとして認定されてるんだから
自分はウジ虫だと自覚しないとダメだぞ
キチガイアンチはみんなが楽しんでるのを遠くの木の影から羨ましそうに見てるタイプだろう
嫉妬心がすごい
泣き虫マヌケアンチは悔しいなら見なきゃいいし他行けよゴミ
頭が悪いから思い込みが激しいよな
みんなが盛り上がってるところを邪魔しようとするのはやめろ仲間外れの障害者
友達が欲しかったら障害者施設に入っとけよ
アンチは暇人だからよ
引きこもりで貧乏で底辺で現実世界で満たされてないからやるんだよ
粘着質で知能も低いから他に目を向けられない
ネットにしか居場所がないんだよ
自分が嫉妬してるものが盛り上がってると
悔しくて仕方ないから発狂しちゃう
ひろゆき
「悪質なコメントを書き込む人は、ほんの一部ということなんですよ。標的を見つけたら、罵詈雑言を書き込む。それに飽きたら、次の標的を探す……。
そのループにハマってしまっているわけです。 だから、悪質な書き込みの多くは、一部の人が時間をかけて、別人になりすましたりして生み出されています」
批判したり邪魔しようとする人って前頭葉が発達してない
ブスで貧乏
自分に自信がない余裕がない
人を辱める事でしか自分のアイデンティティを証明できない
自分が不幸でつまらない人だから無意識的に下位の存在を探してる
見つけて安心したりマウントしたりする事で肯定感を得る
悪口言いながらも嫉妬してるからずっと張り付いてるキチガイ
しかも味方がいるように見せるために何回もID変えて気持ち悪い
自分の都合の良いように偏見と妄想混じりコメして逃げてID変えてまた書き込んでの繰り返し
全て臆病なキチガイの自作自演
自分の人生がつまらないから華やかな場所に嫉妬する気持ちは分かるけど
小学生みたいにぎゃーぎゃー言っても仕方ない
見なきゃいいだけだしノイローゼになってるからネットから離れて脳の治療受けたほうがいい
アンチって引きこもりでとにかく暇なのよ
それと嫉妬深い人間に多いのよ
黙っておけない人
口に出さないと気が済まない人
大人になりきっていないのよ
実生活がうまくいってない事での八つ当たりしてるのよ
脳障害アンチは自分の激しい思い込みを押し付けたりムキになってるけど
時間の無駄なんだよ
ニコニコは月間平均アクセス数が1000万以上の基準をクリアして国から大規模プラットフォームとして認定されてるんだから
自分はウジ虫だと自覚しないとダメだぞ
キチガイアンチはみんなが楽しんでるのを遠くの木の影から羨ましそうに見てるタイプだろう
嫉妬心がすごい
泣き虫マヌケアンチは悔しいなら見なきゃいいし他行けよゴミ
頭が悪いから思い込みが激しいよな
みんなが盛り上がってるところを邪魔しようとするのはやめろ仲間外れの障害者
友達が欲しかったら障害者施設に入っとけよ
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」★3 [冬月記者★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- 【高市悲報】「小便の補助をしたかった」と、小学生を手伝ってあげたと弁明も逮捕。船橋市立芝山西小学校の村上優太先生(33) [219241683]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- 「ハァ?何勘違いしてんの!?💢バッカじゃないの!べつにあんたのこと好きじゃないから!」👈誰の声で再生された? [839143615]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]