探検


【ニコ生】女性配信者を語るスレ♪【女生主総合】 ★171

2026/06/20(土) 21:58:05.71ID:FSTwEZsaa
※前スレ
【ニコ生】女性配信者を語るスレ♪【女生主総合】 ★170
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1781772603/
481名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f29-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:12:17.44ID:ThWT2B6h0
女配信者は普通に恋愛して幸せになっていくのに
女配信者にしがみついてるモテないニコおじたちは永遠に変わらない生活
悲惨すぎる
482名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff8a-bwB5)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:15:28.54ID:py1d4f5Y0
うちゃんはテンパると本当ダメだな
483名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Ha3-+/ms)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:36:49.20ID:FdhptLXqH
コレコレもこうが配信してるkick

オワ生は誰がやってんだ?

早くサ終しちまえよ
484名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffe2-AxUA)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:38:05.26ID:mFCVZBK+0
>>481
全然幸せになってないけど大丈夫?藍上とか全然幸せに見えないけど?
485名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f5a-oRvt)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:42:16.92ID:3CbLWMMM0
既婚者に幸せに見えないはやめて差し上げろ
486名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f56-AxUA)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:57:11.46ID:FSz6syde0
最近のニコ生って本当に美人女性配信者(笑)さん達が大勢いて賑わってるサイトなの?w
//i.imgur.com/ALZzehX.mp4
487名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fdd-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:39:34.41ID:wLluV8fI0
分かりやすくオワコンになったらさすがのコピペ野郎も諦めるだろうな

たださらに今以上、これ以上の分かりやすいオワコン感が欲しい

ちくわランキング2ページ目の連中が1ページ目の上に来るレベルの
488名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f29-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:50:48.55ID:3aEQegay0
ミュントゥがミュートにギフト投げたってマジっすか?
これは裁判が必要なレベルですねえ
489名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f8a-bAPa)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:04:56.37ID:NcwQoC2/0
時代遅れのサイトだよなニコ生ってww
//i.imgur.com/rXKPeEJ.mp4
490名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f19-HRhU)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:08:48.28ID:pgYGnnhU0
>>488
おれの勝手だろバカ
491名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fdd-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:05:30.70ID:wLluV8fI0
今りょうちゃんがニコ生がどれだけオワコンかを説明してる
2026/06/27(土) 02:34:57.77ID:9h0ezRgJ0
>>491
オワコン論を語る熱量はあるのにカロリーを消費する熱量はゼロの🐷
2026/06/27(土) 02:37:38.35ID:UoeHBYav0
若い女がおっさんのリスナーに好かれたいとか普通に考えてキモイw
494名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f29-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:56:34.22ID:3aEQegay0
>>490
いいえ
リスナーの許可が必要です
2026/06/27(土) 05:29:46.48ID:6NMSJCCA0
【悲報】贅肉ちゃん、紅白歌枠体調不調のため辞退!
2026/06/27(土) 05:31:04.53ID:6NMSJCCA0
紅白やなくて公式歌枠やったわw
しかもまた出る言うてる
2026/06/27(土) 05:43:50.15ID:G2qVLD+V0
クソどうでもいい配信者のクソどうでもいい事をいちいち伝えに来るな
498名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fba-IAc/)
垢版 |
2026/06/27(土) 06:00:38.29ID:rg/y4nN60
>>495
へー辞退したんだ
せっかくのミュートとのMCだったのに
499名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fdc-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 06:26:09.54ID:6NMSJCCA0
>>498
いや当日まで熱が下がらなかったら辞退で熱が下がったら参加するらしい。
運営と司会者には前日伝えたそうだ。

どっちにしろ当日まで曖昧な対応とか周りに迷惑だから辞退したらいいのに。
これじゃこの人が散々ボロカスに叩いてたドタキャンのきょろと大して変わらないじゃんねw
違いは前日連絡した贅肉か当日の朝運営に連絡したきょろかの違いだしww
自分が参加者だったら熱出てるかどうかわからん人が参加してたら嫌だけどな。
いくら感染しないとかなんとか信用のない人に言われても分からんし
2026/06/27(土) 06:59:44.34ID:oiOe6dM3H
まめ「(贅肉ちゃんと)コラボしてからひまちゃんが熱でて、takoちゃんも熱でた」
2026/06/27(土) 07:03:08.64ID:S9SmiK4h0
下品なネカフェ基地外ババアちくらんNGに入れた
サムネがあまりにも不快過ぎる
2026/06/27(土) 07:05:29.49ID:PEgOvyled
アンチというのはその対象を貶めながらも気になって仕方ないからここにいるのだよ。そこで対象のファンが褒めたりしてるとビビッと反応してしまい嫉妬心からマウントを取ろうとする。まるっきり嫌いで興味がなければ見向きもしないしこんな所にいるわけがない。無職ニートで趣味もなく友達もいない毎日時間持て余してつまらない人生送ってるから悪口言って優越感に浸ってみじめな自分を慰めてるんだよ

アンチは暇人だからよ
引きこもりで貧乏で底辺で現実世界で満たされてないからやるんだよ
粘着質で知能も低いから他に目を向けられない
ネットにしか居場所がないんだよ
自分が嫉妬してるものが盛り上がってると
悔しくて仕方ないから発狂しちゃう

ひろゆき

「悪質なコメントを書き込む人は、ほんの一部ということなんですよ。標的を見つけたら、罵詈雑言を書き込む。それに飽きたら、次の標的を探す……。

 そのループにハマってしまっているわけです。 だから、悪質な書き込みの多くは、一部の人が時間をかけて、別人になりすましたりして生み出されています」

批判したり邪魔しようとする人って前頭葉が発達してない
ブスで貧乏
自分に自信がない余裕がない
人を辱める事でしか自分のアイデンティティを証明できない
自分が不幸でつまらない人だから無意識的に下位の存在を探してる
見つけて安心したりマウントしたりする事で肯定感を得る

悪口言いながらも嫉妬してるからずっと張り付いてるキチガイ
しかも味方がいるように見せるために何回もID変えて気持ち悪い
自分の都合の良いように偏見と妄想混じりコメして逃げてID変えてまた書き込んでの繰り返し
全て臆病なキチガイの自作自演

自分の人生がつまらないから華やかな場所に嫉妬する気持ちは分かるけど
小学生みたいにぎゃーぎゃー言っても仕方ない
見なきゃいいだけだしノイローゼになってるからネットから離れて脳の治療受けたほうがいい

アンチって引きこもりでとにかく暇なのよ
それと嫉妬深い人間に多いのよ
黙っておけない人
口に出さないと気が済まない人
大人になりきっていないのよ
実生活がうまくいってない事での八つ当たりしてるのよ

脳障害アンチは自分の激しい思い込みを押し付けたりムキになってるけど
時間の無駄なんだよ
ニコニコは月間平均アクセス数が1000万以上の基準をクリアして国から大規模プラットフォームとして認定されてるんだから
自分はウジ虫だと自覚しないとダメだぞ

キチガイアンチはみんなが楽しんでるのを遠くの木の影から羨ましそうに見てるタイプだろう
嫉妬心がすごい

泣き虫マヌケアンチは悔しいなら見なきゃいいし他行けよゴミ
頭が悪いから思い込みが激しいよな
みんなが盛り上がってるところを邪魔しようとするのはやめろ仲間外れの障害者
友達が欲しかったら障害者施設に入っとけよ
2026/06/27(土) 07:06:46.68ID:PEgOvyled
アンチというのはその対象を貶めながらも気になって仕方ないからここにいるのだよ。そこで対象のファンが褒めたりしてるとビビッと反応してしまい嫉妬心からマウントを取ろうとする。まるっきり嫌いで興味がなければ見向きもしないしこんな所にいるわけがない。無職ニートで趣味もなく友達もいない毎日時間持て余してつまらない人生送ってるから悪口言って優越感に浸ってみじめな自分を慰めてるんだよ

アンチは暇人だからよ
引きこもりで貧乏で底辺で現実世界で満たされてないからやるんだよ
粘着質で知能も低いから他に目を向けられない
ネットにしか居場所がないんだよ
自分が嫉妬してるものが盛り上がってると
悔しくて仕方ないから発狂しちゃう

ひろゆき

「悪質なコメントを書き込む人は、ほんの一部ということなんですよ。標的を見つけたら、罵詈雑言を書き込む。それに飽きたら、次の標的を探す……。

 そのループにハマってしまっているわけです。 だから、悪質な書き込みの多くは、一部の人が時間をかけて、別人になりすましたりして生み出されています」

批判したり邪魔しようとする人って前頭葉が発達してない
ブスで貧乏
自分に自信がない余裕がない
人を辱める事でしか自分のアイデンティティを証明できない
自分が不幸でつまらない人だから無意識的に下位の存在を探してる
見つけて安心したりマウントしたりする事で肯定感を得る

悪口言いながらも嫉妬してるからずっと張り付いてるキチガイ
しかも味方がいるように見せるために何回もID変えて気持ち悪い
自分の都合の良いように偏見と妄想混じりコメして逃げてID変えてまた書き込んでの繰り返し
全て臆病なキチガイの自作自演

自分の人生がつまらないから華やかな場所に嫉妬する気持ちは分かるけど
小学生みたいにぎゃーぎゃー言っても仕方ない
見なきゃいいだけだしノイローゼになってるからネットから離れて脳の治療受けたほうがいい

アンチって引きこもりでとにかく暇なのよ
それと嫉妬深い人間に多いのよ
黙っておけない人
口に出さないと気が済まない人
大人になりきっていないのよ
実生活がうまくいってない事での八つ当たりしてるのよ

脳障害アンチは自分の激しい思い込みを押し付けたりムキになってるけど
時間の無駄なんだよ
ニコニコは月間平均アクセス数が1000万以上の基準をクリアして国から大規模プラットフォームとして認定されてるんだから
自分はウジ虫だと自覚しないとダメだぞ

キチガイアンチはみんなが楽しんでるのを遠くの木の影から羨ましそうに見てるタイプだろう
嫉妬心がすごい

泣き虫マヌケアンチは悔しいなら見なきゃいいし他行けよゴミ
頭が悪いから思い込みが激しいよな
みんなが盛り上がってるところを邪魔しようとするのはやめろ仲間外れの障害者
友達が欲しかったら障害者施設に入っとけよ
2026/06/27(土) 07:07:58.87ID:PEgOvyled
アンチというのはその対象を貶めながらも気になって仕方ないからここにいるのだよ。そこで対象のファンが褒めたりしてるとビビッと反応してしまい嫉妬心からマウントを取ろうとする。まるっきり嫌いで興味がなければ見向きもしないしこんな所にいるわけがない。無職ニートで趣味もなく友達もいない毎日時間持て余してつまらない人生送ってるから悪口言って優越感に浸ってみじめな自分を慰めてるんだよ

アンチは暇人だからよ
引きこもりで貧乏で底辺で現実世界で満たされてないからやるんだよ
粘着質で知能も低いから他に目を向けられない
ネットにしか居場所がないんだよ
自分が嫉妬してるものが盛り上がってると
悔しくて仕方ないから発狂しちゃう

ひろゆき

「悪質なコメントを書き込む人は、ほんの一部ということなんですよ。標的を見つけたら、罵詈雑言を書き込む。それに飽きたら、次の標的を探す……。

 そのループにハマってしまっているわけです。 だから、悪質な書き込みの多くは、一部の人が時間をかけて、別人になりすましたりして生み出されています」

批判したり邪魔しようとする人って前頭葉が発達してない
ブスで貧乏
自分に自信がない余裕がない
人を辱める事でしか自分のアイデンティティを証明できない
自分が不幸でつまらない人だから無意識的に下位の存在を探してる
見つけて安心したりマウントしたりする事で肯定感を得る

悪口言いながらも嫉妬してるからずっと張り付いてるキチガイ
しかも味方がいるように見せるために何回もID変えて気持ち悪い
自分の都合の良いように偏見と妄想混じりコメして逃げてID変えてまた書き込んでの繰り返し
全て臆病なキチガイの自作自演

自分の人生がつまらないから華やかな場所に嫉妬する気持ちは分かるけど
小学生みたいにぎゃーぎゃー言っても仕方ない
見なきゃいいだけだしノイローゼになってるからネットから離れて脳の治療受けたほうがいい

アンチって引きこもりでとにかく暇なのよ
それと嫉妬深い人間に多いのよ
黙っておけない人
口に出さないと気が済まない人
大人になりきっていないのよ
実生活がうまくいってない事での八つ当たりしてるのよ

脳障害アンチは自分の激しい思い込みを押し付けたりムキになってるけど
時間の無駄なんだよ
ニコニコは月間平均アクセス数が1000万以上の基準をクリアして国から大規模プラットフォームとして認定されてるんだから
自分はウジ虫だと自覚しないとダメだぞ

キチガイアンチはみんなが楽しんでるのを遠くの木の影から羨ましそうに見てるタイプだろう
嫉妬心がすごい

泣き虫マヌケアンチは悔しいなら見なきゃいいし他行けよゴミ
頭が悪いから思い込みが激しいよな
みんなが盛り上がってるところを邪魔しようとするのはやめろ仲間外れの障害者
友達が欲しかったら障害者施設に入っとけよ
2026/06/27(土) 07:09:21.75ID:PEgOvyled
アンチというのはその対象を貶めながらも気になって仕方ないからここにいるのだよ。そこで対象のファンが褒めたりしてるとビビッと反応してしまい嫉妬心からマウントを取ろうとする。まるっきり嫌いで興味がなければ見向きもしないしこんな所にいるわけがない。無職ニートで趣味もなく友達もいない毎日時間持て余してつまらない人生送ってるから悪口言って優越感に浸ってみじめな自分を慰めてるんだよ

アンチは暇人だからよ
引きこもりで貧乏で底辺で現実世界で満たされてないからやるんだよ
粘着質で知能も低いから他に目を向けられない
ネットにしか居場所がないんだよ
自分が嫉妬してるものが盛り上がってると
悔しくて仕方ないから発狂しちゃう

ひろゆき

「悪質なコメントを書き込む人は、ほんの一部ということなんですよ。標的を見つけたら、罵詈雑言を書き込む。それに飽きたら、次の標的を探す……。

 そのループにハマってしまっているわけです。 だから、悪質な書き込みの多くは、一部の人が時間をかけて、別人になりすましたりして生み出されています」

批判したり邪魔しようとする人って前頭葉が発達してない
ブスで貧乏
自分に自信がない余裕がない
人を辱める事でしか自分のアイデンティティを証明できない
自分が不幸でつまらない人だから無意識的に下位の存在を探してる
見つけて安心したりマウントしたりする事で肯定感を得る

悪口言いながらも嫉妬してるからずっと張り付いてるキチガイ
しかも味方がいるように見せるために何回もID変えて気持ち悪い
自分の都合の良いように偏見と妄想混じりコメして逃げてID変えてまた書き込んでの繰り返し
全て臆病なキチガイの自作自演

自分の人生がつまらないから華やかな場所に嫉妬する気持ちは分かるけど
小学生みたいにぎゃーぎゃー言っても仕方ない
見なきゃいいだけだしノイローゼになってるからネットから離れて脳の治療受けたほうがいい

アンチって引きこもりでとにかく暇なのよ
それと嫉妬深い人間に多いのよ
黙っておけない人
口に出さないと気が済まない人
大人になりきっていないのよ
実生活がうまくいってない事での八つ当たりしてるのよ

脳障害アンチは自分の激しい思い込みを押し付けたりムキになってるけど
時間の無駄なんだよ
ニコニコは月間平均アクセス数が1000万以上の基準をクリアして国から大規模プラットフォームとして認定されてるんだから
自分はウジ虫だと自覚しないとダメだぞ

キチガイアンチはみんなが楽しんでるのを遠くの木の影から羨ましそうに見てるタイプだろう
嫉妬心がすごい

泣き虫マヌケアンチは悔しいなら見なきゃいいし他行けよゴミ
頭が悪いから思い込みが激しいよな
みんなが盛り上がってるところを邪魔しようとするのはやめろ仲間外れの障害者
友達が欲しかったら障害者施設に入っとけよ
2026/06/27(土) 07:10:32.57ID:PEgOvyled
アンチというのはその対象を貶めながらも気になって仕方ないからここにいるのだよ。そこで対象のファンが褒めたりしてるとビビッと反応してしまい嫉妬心からマウントを取ろうとする。まるっきり嫌いで興味がなければ見向きもしないしこんな所にいるわけがない。無職ニートで趣味もなく友達もいない毎日時間持て余してつまらない人生送ってるから悪口言って優越感に浸ってみじめな自分を慰めてるんだよ

アンチは暇人だからよ
引きこもりで貧乏で底辺で現実世界で満たされてないからやるんだよ
粘着質で知能も低いから他に目を向けられない
ネットにしか居場所がないんだよ
自分が嫉妬してるものが盛り上がってると
悔しくて仕方ないから発狂しちゃう

ひろゆき

「悪質なコメントを書き込む人は、ほんの一部ということなんですよ。標的を見つけたら、罵詈雑言を書き込む。それに飽きたら、次の標的を探す……。

 そのループにハマってしまっているわけです。 だから、悪質な書き込みの多くは、一部の人が時間をかけて、別人になりすましたりして生み出されています」

批判したり邪魔しようとする人って前頭葉が発達してない
ブスで貧乏
自分に自信がない余裕がない
人を辱める事でしか自分のアイデンティティを証明できない
自分が不幸でつまらない人だから無意識的に下位の存在を探してる
見つけて安心したりマウントしたりする事で肯定感を得る

悪口言いながらも嫉妬してるからずっと張り付いてるキチガイ
しかも味方がいるように見せるために何回もID変えて気持ち悪い
自分の都合の良いように偏見と妄想混じりコメして逃げてID変えてまた書き込んでの繰り返し
全て臆病なキチガイの自作自演

自分の人生がつまらないから華やかな場所に嫉妬する気持ちは分かるけど
小学生みたいにぎゃーぎゃー言っても仕方ない
見なきゃいいだけだしノイローゼになってるからネットから離れて脳の治療受けたほうがいい

アンチって引きこもりでとにかく暇なのよ
それと嫉妬深い人間に多いのよ
黙っておけない人
口に出さないと気が済まない人
大人になりきっていないのよ
実生活がうまくいってない事での八つ当たりしてるのよ

脳障害アンチは自分の激しい思い込みを押し付けたりムキになってるけど
時間の無駄なんだよ
ニコニコは月間平均アクセス数が1000万以上の基準をクリアして国から大規模プラットフォームとして認定されてるんだから
自分はウジ虫だと自覚しないとダメだぞ

キチガイアンチはみんなが楽しんでるのを遠くの木の影から羨ましそうに見てるタイプだろう
嫉妬心がすごい

泣き虫マヌケアンチは悔しいなら見なきゃいいし他行けよゴミ
頭が悪いから思い込みが激しいよな
みんなが盛り上がってるところを邪魔しようとするのはやめろ仲間外れの障害者
友達が欲しかったら障害者施設に入っとけよ
2026/06/27(土) 07:11:56.14ID:PEgOvyled
アンチというのはその対象を貶めながらも気になって仕方ないからここにいるのだよ。そこで対象のファンが褒めたりしてるとビビッと反応してしまい嫉妬心からマウントを取ろうとする。まるっきり嫌いで興味がなければ見向きもしないしこんな所にいるわけがない。無職ニートで趣味もなく友達もいない毎日時間持て余してつまらない人生送ってるから悪口言って優越感に浸ってみじめな自分を慰めてるんだよ

アンチは暇人だからよ
引きこもりで貧乏で底辺で現実世界で満たされてないからやるんだよ
粘着質で知能も低いから他に目を向けられない
ネットにしか居場所がないんだよ
自分が嫉妬してるものが盛り上がってると
悔しくて仕方ないから発狂しちゃう

ひろゆき

「悪質なコメントを書き込む人は、ほんの一部ということなんですよ。標的を見つけたら、罵詈雑言を書き込む。それに飽きたら、次の標的を探す……。

 そのループにハマってしまっているわけです。 だから、悪質な書き込みの多くは、一部の人が時間をかけて、別人になりすましたりして生み出されています」

批判したり邪魔しようとする人って前頭葉が発達してない
ブスで貧乏
自分に自信がない余裕がない
人を辱める事でしか自分のアイデンティティを証明できない
自分が不幸でつまらない人だから無意識的に下位の存在を探してる
見つけて安心したりマウントしたりする事で肯定感を得る

悪口言いながらも嫉妬してるからずっと張り付いてるキチガイ
しかも味方がいるように見せるために何回もID変えて気持ち悪い
自分の都合の良いように偏見と妄想混じりコメして逃げてID変えてまた書き込んでの繰り返し
全て臆病なキチガイの自作自演

自分の人生がつまらないから華やかな場所に嫉妬する気持ちは分かるけど
小学生みたいにぎゃーぎゃー言っても仕方ない
見なきゃいいだけだしノイローゼになってるからネットから離れて脳の治療受けたほうがいい

アンチって引きこもりでとにかく暇なのよ
それと嫉妬深い人間に多いのよ
黙っておけない人
口に出さないと気が済まない人
大人になりきっていないのよ
実生活がうまくいってない事での八つ当たりしてるのよ

脳障害アンチは自分の激しい思い込みを押し付けたりムキになってるけど
時間の無駄なんだよ
ニコニコは月間平均アクセス数が1000万以上の基準をクリアして国から大規模プラットフォームとして認定されてるんだから
自分はウジ虫だと自覚しないとダメだぞ

キチガイアンチはみんなが楽しんでるのを遠くの木の影から羨ましそうに見てるタイプだろう
嫉妬心がすごい

泣き虫マヌケアンチは悔しいなら見なきゃいいし他行けよゴミ
頭が悪いから思い込みが激しいよな
みんなが盛り上がってるところを邪魔しようとするのはやめろ仲間外れの障害者
友達が欲しかったら障害者施設に入っとけよ
2026/06/27(土) 07:13:32.22ID:PEgOvyled
アンチというのはその対象を貶めながらも気になって仕方ないからここにいるのだよ。そこで対象のファンが褒めたりしてるとビビッと反応してしまい嫉妬心からマウントを取ろうとする。まるっきり嫌いで興味がなければ見向きもしないしこんな所にいるわけがない。無職ニートで趣味もなく友達もいない毎日時間持て余してつまらない人生送ってるから悪口言って優越感に浸ってみじめな自分を慰めてるんだよ

アンチは暇人だからよ
引きこもりで貧乏で底辺で現実世界で満たされてないからやるんだよ
粘着質で知能も低いから他に目を向けられない
ネットにしか居場所がないんだよ
自分が嫉妬してるものが盛り上がってると
悔しくて仕方ないから発狂しちゃう

ひろゆき

「悪質なコメントを書き込む人は、ほんの一部ということなんですよ。標的を見つけたら、罵詈雑言を書き込む。それに飽きたら、次の標的を探す……。

 そのループにハマってしまっているわけです。 だから、悪質な書き込みの多くは、一部の人が時間をかけて、別人になりすましたりして生み出されています」

批判したり邪魔しようとする人って前頭葉が発達してない
ブスで貧乏
自分に自信がない余裕がない
人を辱める事でしか自分のアイデンティティを証明できない
自分が不幸でつまらない人だから無意識的に下位の存在を探してる
見つけて安心したりマウントしたりする事で肯定感を得る

悪口言いながらも嫉妬してるからずっと張り付いてるキチガイ
しかも味方がいるように見せるために何回もID変えて気持ち悪い
自分の都合の良いように偏見と妄想混じりコメして逃げてID変えてまた書き込んでの繰り返し
全て臆病なキチガイの自作自演

自分の人生がつまらないから華やかな場所に嫉妬する気持ちは分かるけど
小学生みたいにぎゃーぎゃー言っても仕方ない
見なきゃいいだけだしノイローゼになってるからネットから離れて脳の治療受けたほうがいい

アンチって引きこもりでとにかく暇なのよ
それと嫉妬深い人間に多いのよ
黙っておけない人
口に出さないと気が済まない人
大人になりきっていないのよ
実生活がうまくいってない事での八つ当たりしてるのよ

脳障害アンチは自分の激しい思い込みを押し付けたりムキになってるけど
時間の無駄なんだよ
ニコニコは月間平均アクセス数が1000万以上の基準をクリアして国から大規模プラットフォームとして認定されてるんだから
自分はウジ虫だと自覚しないとダメだぞ

キチガイアンチはみんなが楽しんでるのを遠くの木の影から羨ましそうに見てるタイプだろう
嫉妬心がすごい

泣き虫マヌケアンチは悔しいなら見なきゃいいし他行けよゴミ
頭が悪いから思い込みが激しいよな
みんなが盛り上がってるところを邪魔しようとするのはやめろ仲間外れの障害者
友達が欲しかったら障害者施設に入っとけよ
2026/06/27(土) 07:18:03.12ID:PEgOvyled
アンチというのはその対象を貶めながらも気になって仕方ないからここにいるのだよ。そこで対象のファンが褒めたりしてるとビビッと反応してしまい嫉妬心からマウントを取ろうとする。まるっきり嫌いで興味がなければ見向きもしないしこんな所にいるわけがない。無職ニートで趣味もなく友達もいない毎日時間持て余してつまらない人生送ってるから悪口言って優越感に浸ってみじめな自分を慰めてるんだよ

アンチは暇人だからよ
引きこもりで貧乏で底辺で現実世界で満たされてないからやるんだよ
粘着質で知能も低いから他に目を向けられない
ネットにしか居場所がないんだよ
自分が嫉妬してるものが盛り上がってると
悔しくて仕方ないから発狂しちゃう

ひろゆき

「悪質なコメントを書き込む人は、ほんの一部ということなんですよ。標的を見つけたら、罵詈雑言を書き込む。それに飽きたら、次の標的を探す……。

 そのループにハマってしまっているわけです。 だから、悪質な書き込みの多くは、一部の人が時間をかけて、別人になりすましたりして生み出されています」

批判したり邪魔しようとする人って前頭葉が発達してない
ブスで貧乏
自分に自信がない余裕がない
人を辱める事でしか自分のアイデンティティを証明できない
自分が不幸でつまらない人だから無意識的に下位の存在を探してる
見つけて安心したりマウントしたりする事で肯定感を得る

悪口言いながらも嫉妬してるからずっと張り付いてるキチガイ
しかも味方がいるように見せるために何回もID変えて気持ち悪い
自分の都合の良いように偏見と妄想混じりコメして逃げてID変えてまた書き込んでの繰り返し
全て臆病なキチガイの自作自演

自分の人生がつまらないから華やかな場所に嫉妬する気持ちは分かるけど
小学生みたいにぎゃーぎゃー言っても仕方ない
見なきゃいいだけだしノイローゼになってるからネットから離れて脳の治療受けたほうがいい

アンチって引きこもりでとにかく暇なのよ
それと嫉妬深い人間に多いのよ
黙っておけない人
口に出さないと気が済まない人
大人になりきっていないのよ
実生活がうまくいってない事での八つ当たりしてるのよ

脳障害アンチは自分の激しい思い込みを押し付けたりムキになってるけど
時間の無駄なんだよ
ニコニコは月間平均アクセス数が1000万以上の基準をクリアして国から大規模プラットフォームとして認定されてるんだから
自分はウジ虫だと自覚しないとダメだぞ

キチガイアンチはみんなが楽しんでるのを遠くの木の影から羨ましそうに見てるタイプだろう
嫉妬心がすごい

泣き虫マヌケアンチは悔しいなら見なきゃいいし他行けよゴミ
頭が悪いから思い込みが激しいよな
みんなが盛り上がってるところを邪魔しようとするのはやめろ仲間外れの障害者
友達が欲しかったら障害者施設に入っとけよ
2026/06/27(土) 07:19:33.27ID:PEgOvyled
このスレに張り付いてIDコロコロ変えて自作自演でニコ生やニコ生配信者に悪口ばかり書いたり日本で違法なオンラインカジノが母体のキックの名前を出して泣きながらステマしてるニコ生への嫉妬心がすごい引きこもり脳障害アンチの特徴



この引きこもり糖質アンチはだいぶ前からこのスレに張り付いてニコ生やニコ生配信者の悪口を書いているキチガイである
劣等感の塊で賑やかで華やかな場所や人に対して強い嫉妬心を持っている 
このキチガイは優越コンプレックスが強烈で自分が底辺のゴミクズのくせに人を下に見て発狂している

こういうキチガイは普段からマウントするためにターゲットを探している

このキチガイの中にある強い劣等感を克服できなかったことに加え長年こじれにごじれてしまうと全く的はずれで何も関係のない人、事柄にすら嫉妬からマウントせざるを得ない精神状態に駆られている

このキチガイのコンプレックスの問題なのでマウントされた側の人には的外れなことが大いにあり、ずれたしつこさに辟易する

優位に立ちたいポイントも、このキチガイだけが焦っていることが多く、マウントされた側は恐らくどうでもよいことのほうがほとんどなのである

五感で不快な感覚を与える、劣等感を与えてくる人は必死なので、何度も繰り返し、負けん気がエスカレートするのである
悔しい気持ちが抑えきれずに一方的に近づいて来て発狂するので頭がおかしくなっておりノイローゼ状態にあると言える
このキチガイはネット代も親から支払ってもらっており親が支払いをやめることでこのキチガイはネットを遮断され狂った日常から少しずつ解放されるだろう
 












このスレに張り付いてIDコロコロ変えて自作自演でニコ生やニコ生配信者に悪口ばかり書いたり日本で違法なオンラインカジノが母体のキックの名前を出して泣きながらステマしてるニコ生への嫉妬心がすごい引きこもり脳障害アンチの特徴



この引きこもり糖質アンチはだいぶ前からこのスレに張り付いてニコ生やニコ生配信者の悪口を書いているキチガイである
劣等感の塊で賑やかで華やかな場所や人に対して強い嫉妬心を持っている 
このキチガイは優越コンプレックスが強烈で自分が底辺のゴミクズのくせに人を下に見て発狂している

こういうキチガイは普段からマウントするためにターゲットを探している

このキチガイの中にある強い劣等感を克服できなかったことに加え長年こじれにごじれてしまうと全く的はずれで何も関係のない人、事柄にすら嫉妬からマウントせざるを得ない精神状態に駆られている

このキチガイのコンプレックスの問題なのでマウントされた側の人には的外れなことが大いにあり、ずれたしつこさに辟易する

優位に立ちたいポイントも、このキチガイだけが焦っていることが多く、マウントされた側は恐らくどうでもよいことのほうがほとんどなのである

五感で不快な感覚を与える、劣等感を与えてくる人は必死なので、何度も繰り返し、負けん気がエスカレートするのである
悔しい気持ちが抑えきれずに一方的に近づいて来て発狂するので頭がおかしくなっておりノイローゼ状態にあると言える
このキチガイはネット代も親から支払ってもらっており親が支払いをやめることでこのキチガイはネットを遮断され狂った日常から少しずつ解放されるだろう
 
2026/06/27(土) 07:21:02.09ID:PEgOvyled
このスレに張り付いてIDコロコロ変えて自作自演でニコ生やニコ生配信者に悪口ばかり書いたり日本で違法なオンラインカジノが母体のキックの名前を出して泣きながらステマしてるニコ生への嫉妬心がすごい引きこもり脳障害アンチの特徴



この引きこもり糖質アンチはだいぶ前からこのスレに張り付いてニコ生やニコ生配信者の悪口を書いているキチガイである
劣等感の塊で賑やかで華やかな場所や人に対して強い嫉妬心を持っている 
このキチガイは優越コンプレックスが強烈で自分が底辺のゴミクズのくせに人を下に見て発狂している

こういうキチガイは普段からマウントするためにターゲットを探している

このキチガイの中にある強い劣等感を克服できなかったことに加え長年こじれにごじれてしまうと全く的はずれで何も関係のない人、事柄にすら嫉妬からマウントせざるを得ない精神状態に駆られている

このキチガイのコンプレックスの問題なのでマウントされた側の人には的外れなことが大いにあり、ずれたしつこさに辟易する

優位に立ちたいポイントも、このキチガイだけが焦っていることが多く、マウントされた側は恐らくどうでもよいことのほうがほとんどなのである

五感で不快な感覚を与える、劣等感を与えてくる人は必死なので、何度も繰り返し、負けん気がエスカレートするのである
悔しい気持ちが抑えきれずに一方的に近づいて来て発狂するので頭がおかしくなっておりノイローゼ状態にあると言える
このキチガイはネット代も親から支払ってもらっており親が支払いをやめることでこのキチガイはネットを遮断され狂った日常から少しずつ解放されるだろう
 












このスレに張り付いてIDコロコロ変えて自作自演でニコ生やニコ生配信者に悪口ばかり書いたり日本で違法なオンラインカジノが母体のキックの名前を出して泣きながらステマしてるニコ生への嫉妬心がすごい引きこもり脳障害アンチの特徴



この引きこもり糖質アンチはだいぶ前からこのスレに張り付いてニコ生やニコ生配信者の悪口を書いているキチガイである
劣等感の塊で賑やかで華やかな場所や人に対して強い嫉妬心を持っている 
このキチガイは優越コンプレックスが強烈で自分が底辺のゴミクズのくせに人を下に見て発狂している

こういうキチガイは普段からマウントするためにターゲットを探している

このキチガイの中にある強い劣等感を克服できなかったことに加え長年こじれにごじれてしまうと全く的はずれで何も関係のない人、事柄にすら嫉妬からマウントせざるを得ない精神状態に駆られている

このキチガイのコンプレックスの問題なのでマウントされた側の人には的外れなことが大いにあり、ずれたしつこさに辟易する

優位に立ちたいポイントも、このキチガイだけが焦っていることが多く、マウントされた側は恐らくどうでもよいことのほうがほとんどなのである

五感で不快な感覚を与える、劣等感を与えてくる人は必死なので、何度も繰り返し、負けん気がエスカレートするのである
悔しい気持ちが抑えきれずに一方的に近づいて来て発狂するので頭がおかしくなっておりノイローゼ状態にあると言える
このキチガイはネット代も親から支払ってもらっており親が支払いをやめることでこのキチガイはネットを遮断され狂った日常から少しずつ解放されるだろう
 
2026/06/27(土) 07:22:45.85ID:PEgOvyled
このスレに張り付いてIDコロコロ変えて自作自演でニコ生やニコ生配信者に悪口ばかり書いたり日本で違法なオンラインカジノが母体のキックの名前を出して泣きながらステマしてるニコ生への嫉妬心がすごい引きこもり脳障害アンチの特徴



この引きこもり糖質アンチはだいぶ前からこのスレに張り付いてニコ生やニコ生配信者の悪口を書いているキチガイである
劣等感の塊で賑やかで華やかな場所や人に対して強い嫉妬心を持っている 
このキチガイは優越コンプレックスが強烈で自分が底辺のゴミクズのくせに人を下に見て発狂している

こういうキチガイは普段からマウントするためにターゲットを探している

このキチガイの中にある強い劣等感を克服できなかったことに加え長年こじれにごじれてしまうと全く的はずれで何も関係のない人、事柄にすら嫉妬からマウントせざるを得ない精神状態に駆られている

このキチガイのコンプレックスの問題なのでマウントされた側の人には的外れなことが大いにあり、ずれたしつこさに辟易する

優位に立ちたいポイントも、このキチガイだけが焦っていることが多く、マウントされた側は恐らくどうでもよいことのほうがほとんどなのである

五感で不快な感覚を与える、劣等感を与えてくる人は必死なので、何度も繰り返し、負けん気がエスカレートするのである
悔しい気持ちが抑えきれずに一方的に近づいて来て発狂するので頭がおかしくなっておりノイローゼ状態にあると言える
このキチガイはネット代も親から支払ってもらっており親が支払いをやめることでこのキチガイはネットを遮断され狂った日常から少しずつ解放されるだろう
 












このスレに張り付いてIDコロコロ変えて自作自演でニコ生やニコ生配信者に悪口ばかり書いたり日本で違法なオンラインカジノが母体のキックの名前を出して泣きながらステマしてるニコ生への嫉妬心がすごい引きこもり脳障害アンチの特徴



この引きこもり糖質アンチはだいぶ前からこのスレに張り付いてニコ生やニコ生配信者の悪口を書いているキチガイである
劣等感の塊で賑やかで華やかな場所や人に対して強い嫉妬心を持っている 
このキチガイは優越コンプレックスが強烈で自分が底辺のゴミクズのくせに人を下に見て発狂している

こういうキチガイは普段からマウントするためにターゲットを探している

このキチガイの中にある強い劣等感を克服できなかったことに加え長年こじれにごじれてしまうと全く的はずれで何も関係のない人、事柄にすら嫉妬からマウントせざるを得ない精神状態に駆られている

このキチガイのコンプレックスの問題なのでマウントされた側の人には的外れなことが大いにあり、ずれたしつこさに辟易する

優位に立ちたいポイントも、このキチガイだけが焦っていることが多く、マウントされた側は恐らくどうでもよいことのほうがほとんどなのである

五感で不快な感覚を与える、劣等感を与えてくる人は必死なので、何度も繰り返し、負けん気がエスカレートするのである
悔しい気持ちが抑えきれずに一方的に近づいて来て発狂するので頭がおかしくなっておりノイローゼ状態にあると言える
このキチガイはネット代も親から支払ってもらっており親が支払いをやめることでこのキチガイはネットを遮断され狂った日常から少しずつ解放されるだろう
 
2026/06/27(土) 07:24:18.81ID:PEgOvyled
このスレに張り付いてIDコロコロ変えて自作自演でニコ生やニコ生配信者に悪口ばかり書いたり日本で違法なオンラインカジノが母体のキックの名前を出して泣きながらステマしてるニコ生への嫉妬心がすごい引きこもり脳障害アンチの特徴



この引きこもり糖質アンチはだいぶ前からこのスレに張り付いてニコ生やニコ生配信者の悪口を書いているキチガイである
劣等感の塊で賑やかで華やかな場所や人に対して強い嫉妬心を持っている 
このキチガイは優越コンプレックスが強烈で自分が底辺のゴミクズのくせに人を下に見て発狂している

こういうキチガイは普段からマウントするためにターゲットを探している

このキチガイの中にある強い劣等感を克服できなかったことに加え長年こじれにごじれてしまうと全く的はずれで何も関係のない人、事柄にすら嫉妬からマウントせざるを得ない精神状態に駆られている

このキチガイのコンプレックスの問題なのでマウントされた側の人には的外れなことが大いにあり、ずれたしつこさに辟易する

優位に立ちたいポイントも、このキチガイだけが焦っていることが多く、マウントされた側は恐らくどうでもよいことのほうがほとんどなのである

五感で不快な感覚を与える、劣等感を与えてくる人は必死なので、何度も繰り返し、負けん気がエスカレートするのである
悔しい気持ちが抑えきれずに一方的に近づいて来て発狂するので頭がおかしくなっておりノイローゼ状態にあると言える
このキチガイはネット代も親から支払ってもらっており親が支払いをやめることでこのキチガイはネットを遮断され狂った日常から少しずつ解放されるだろう
 












このスレに張り付いてIDコロコロ変えて自作自演でニコ生やニコ生配信者に悪口ばかり書いたり日本で違法なオンラインカジノが母体のキックの名前を出して泣きながらステマしてるニコ生への嫉妬心がすごい引きこもり脳障害アンチの特徴



この引きこもり糖質アンチはだいぶ前からこのスレに張り付いてニコ生やニコ生配信者の悪口を書いているキチガイである
劣等感の塊で賑やかで華やかな場所や人に対して強い嫉妬心を持っている 
このキチガイは優越コンプレックスが強烈で自分が底辺のゴミクズのくせに人を下に見て発狂している

こういうキチガイは普段からマウントするためにターゲットを探している

このキチガイの中にある強い劣等感を克服できなかったことに加え長年こじれにごじれてしまうと全く的はずれで何も関係のない人、事柄にすら嫉妬からマウントせざるを得ない精神状態に駆られている

このキチガイのコンプレックスの問題なのでマウントされた側の人には的外れなことが大いにあり、ずれたしつこさに辟易する

優位に立ちたいポイントも、このキチガイだけが焦っていることが多く、マウントされた側は恐らくどうでもよいことのほうがほとんどなのである

五感で不快な感覚を与える、劣等感を与えてくる人は必死なので、何度も繰り返し、負けん気がエスカレートするのである
悔しい気持ちが抑えきれずに一方的に近づいて来て発狂するので頭がおかしくなっておりノイローゼ状態にあると言える
このキチガイはネット代も親から支払ってもらっており親が支払いをやめることでこのキチガイはネットを遮断され狂った日常から少しずつ解放されるだろう
 
2026/06/27(土) 07:25:41.16ID:PEgOvyled
このスレに張り付いてIDコロコロ変えて自作自演でニコ生やニコ生配信者に悪口ばかり書いたり日本で違法なオンラインカジノが母体のキックの名前を出して泣きながらステマしてるニコ生への嫉妬心がすごい引きこもり脳障害アンチの特徴



この引きこもり糖質アンチはだいぶ前からこのスレに張り付いてニコ生やニコ生配信者の悪口を書いているキチガイである
劣等感の塊で賑やかで華やかな場所や人に対して強い嫉妬心を持っている 
このキチガイは優越コンプレックスが強烈で自分が底辺のゴミクズのくせに人を下に見て発狂している

こういうキチガイは普段からマウントするためにターゲットを探している

このキチガイの中にある強い劣等感を克服できなかったことに加え長年こじれにごじれてしまうと全く的はずれで何も関係のない人、事柄にすら嫉妬からマウントせざるを得ない精神状態に駆られている

このキチガイのコンプレックスの問題なのでマウントされた側の人には的外れなことが大いにあり、ずれたしつこさに辟易する

優位に立ちたいポイントも、このキチガイだけが焦っていることが多く、マウントされた側は恐らくどうでもよいことのほうがほとんどなのである

五感で不快な感覚を与える、劣等感を与えてくる人は必死なので、何度も繰り返し、負けん気がエスカレートするのである
悔しい気持ちが抑えきれずに一方的に近づいて来て発狂するので頭がおかしくなっておりノイローゼ状態にあると言える
このキチガイはネット代も親から支払ってもらっており親が支払いをやめることでこのキチガイはネットを遮断され狂った日常から少しずつ解放されるだろう
 












このスレに張り付いてIDコロコロ変えて自作自演でニコ生やニコ生配信者に悪口ばかり書いたり日本で違法なオンラインカジノが母体のキックの名前を出して泣きながらステマしてるニコ生への嫉妬心がすごい引きこもり脳障害アンチの特徴



この引きこもり糖質アンチはだいぶ前からこのスレに張り付いてニコ生やニコ生配信者の悪口を書いているキチガイである
劣等感の塊で賑やかで華やかな場所や人に対して強い嫉妬心を持っている 
このキチガイは優越コンプレックスが強烈で自分が底辺のゴミクズのくせに人を下に見て発狂している

こういうキチガイは普段からマウントするためにターゲットを探している

このキチガイの中にある強い劣等感を克服できなかったことに加え長年こじれにごじれてしまうと全く的はずれで何も関係のない人、事柄にすら嫉妬からマウントせざるを得ない精神状態に駆られている

このキチガイのコンプレックスの問題なのでマウントされた側の人には的外れなことが大いにあり、ずれたしつこさに辟易する

優位に立ちたいポイントも、このキチガイだけが焦っていることが多く、マウントされた側は恐らくどうでもよいことのほうがほとんどなのである

五感で不快な感覚を与える、劣等感を与えてくる人は必死なので、何度も繰り返し、負けん気がエスカレートするのである
悔しい気持ちが抑えきれずに一方的に近づいて来て発狂するので頭がおかしくなっておりノイローゼ状態にあると言える
このキチガイはネット代も親から支払ってもらっており親が支払いをやめることでこのキチガイはネットを遮断され狂った日常から少しずつ解放されるだろう
 
2026/06/27(土) 07:27:05.47ID:PEgOvyled
このスレに張り付いてIDコロコロ変えて自作自演でニコ生やニコ生配信者に悪口ばかり書いたり日本で違法なオンラインカジノが母体のキックの名前を出して泣きながらステマしてるニコ生への嫉妬心がすごい引きこもり脳障害アンチの特徴



この引きこもり糖質アンチはだいぶ前からこのスレに張り付いてニコ生やニコ生配信者の悪口を書いているキチガイである
劣等感の塊で賑やかで華やかな場所や人に対して強い嫉妬心を持っている 
このキチガイは優越コンプレックスが強烈で自分が底辺のゴミクズのくせに人を下に見て発狂している

こういうキチガイは普段からマウントするためにターゲットを探している

このキチガイの中にある強い劣等感を克服できなかったことに加え長年こじれにごじれてしまうと全く的はずれで何も関係のない人、事柄にすら嫉妬からマウントせざるを得ない精神状態に駆られている

このキチガイのコンプレックスの問題なのでマウントされた側の人には的外れなことが大いにあり、ずれたしつこさに辟易する

優位に立ちたいポイントも、このキチガイだけが焦っていることが多く、マウントされた側は恐らくどうでもよいことのほうがほとんどなのである

五感で不快な感覚を与える、劣等感を与えてくる人は必死なので、何度も繰り返し、負けん気がエスカレートするのである
悔しい気持ちが抑えきれずに一方的に近づいて来て発狂するので頭がおかしくなっておりノイローゼ状態にあると言える
このキチガイはネット代も親から支払ってもらっており親が支払いをやめることでこのキチガイはネットを遮断され狂った日常から少しずつ解放されるだろう
 












このスレに張り付いてIDコロコロ変えて自作自演でニコ生やニコ生配信者に悪口ばかり書いたり日本で違法なオンラインカジノが母体のキックの名前を出して泣きながらステマしてるニコ生への嫉妬心がすごい引きこもり脳障害アンチの特徴



この引きこもり糖質アンチはだいぶ前からこのスレに張り付いてニコ生やニコ生配信者の悪口を書いているキチガイである
劣等感の塊で賑やかで華やかな場所や人に対して強い嫉妬心を持っている 
このキチガイは優越コンプレックスが強烈で自分が底辺のゴミクズのくせに人を下に見て発狂している

こういうキチガイは普段からマウントするためにターゲットを探している

このキチガイの中にある強い劣等感を克服できなかったことに加え長年こじれにごじれてしまうと全く的はずれで何も関係のない人、事柄にすら嫉妬からマウントせざるを得ない精神状態に駆られている

このキチガイのコンプレックスの問題なのでマウントされた側の人には的外れなことが大いにあり、ずれたしつこさに辟易する

優位に立ちたいポイントも、このキチガイだけが焦っていることが多く、マウントされた側は恐らくどうでもよいことのほうがほとんどなのである

五感で不快な感覚を与える、劣等感を与えてくる人は必死なので、何度も繰り返し、負けん気がエスカレートするのである
悔しい気持ちが抑えきれずに一方的に近づいて来て発狂するので頭がおかしくなっておりノイローゼ状態にあると言える
このキチガイはネット代も親から支払ってもらっており親が支払いをやめることでこのキチガイはネットを遮断され狂った日常から少しずつ解放されるだろう
 
516名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f35-t8NO)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:30:15.98ID:h56JnTwc0
今の
ニコ生ランキング

1位 うちゃん 2457人
2位 まめ。
3位 みゆ
4位 みあ
5位 なりち
6位 いちこ
7位 しらせ
8位 デカもも

画像
https://i.imgur.com/lDylZvm.jpeg

リンク
https://niconama.soraweb.net
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況