ハイゲまたやるの?
見てないからまったくわからん
別に配信サイトで見れるのになんでホテル止まって席買って昼飯も2000円ぐらいするもん食うんだろ?
現地行ったら5万円ぐらいになるよな?

キヨもVのイベントも配信サイトで見れば0円だよ?
行く意味がわからない