はんじょう「ほんとすみませんでした」

蛇足「まあ許さない奴ははんじょうが嫌いなだけだから」

マスオ「何回説明しても理解しない人は理解しないよ」


すまん左の馬鹿ども足ひっぱりすぎだろ