【とんかつ】加藤純一ID無しスレpart10717【衣】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/06/21(日) 14:31:16.59
!extend:none:none:1000:512:donguri=0/4
初代梨民総大将松本匡生近影
https://i.imgur.com/VYTSDUC.jpg
二代目梨民総大将魅梨怨近影
https://i.imgur.com/IGYas8z.jpeg
純一教会始祖加藤純一降臨
https://i.imgur.com/6Eh3FjO.png
前スレ
【とんかつ】加藤純一ID無しスレpart10716【衣】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1781619725/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
695名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 10:56:41.59 文体変えないからバレバレなんよ
696名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 10:57:56.90 昨日の配信見てない🍐だけど説明会は皆が納得出来た大成功だったん?
配信者の反応切り抜き見るにそうは思えないんだが
配信者の反応切り抜き見るにそうは思えないんだが
697名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 11:05:18.85 はんじょうの説明会はクソだったよ
698名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 11:07:21.22 ソロだと同接取れないから擦り寄りしていきたいって言ってたよ
699名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 11:10:07.58 かっさんはもう絡まない方がいいぞ
リスク考えるとさすがに厳しすぎる
リスク考えるとさすがに厳しすぎる
2026/06/23(火) 11:13:19.10
はんじょうは普段クソ過疎ってたからな
絡みたいとか結局自力ないんや
絡みたいとか結局自力ないんや
701名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 11:14:45.82 はんじょうさんってなんで日本4位の配信者って言われてるの?
702名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 11:15:52.36 コメントにあった高田みたいに自分のコミュニティ作って頑張った方がいいと思う
仮に配信者達が許してもそのリスナー達が絶対に許さないような雰囲気だからなぁ
仮に配信者達が許してもそのリスナー達が絶対に許さないような雰囲気だからなぁ
703名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 11:16:56.38 犯罪者であることを認め多数の人に被害を与えたことも認め心配する視聴者らからの質問には全く答えないっていう全ての面で自らを下げて終わったようだね
2026/06/23(火) 11:18:34.00
ハイゲはイベント通すにも東京ドームの審査すげぇ厳しいからな
東京ドーム開催ですでに配信者としては大成功
はんじょうは出れねぇやろ
東京ドーム審査は集客とかあらゆる面をみる
東京ドーム開催ですでに配信者としては大成功
はんじょうは出れねぇやろ
東京ドーム審査は集客とかあらゆる面をみる
2026/06/23(火) 11:18:34.04
>>694
その理論ならおえちゃんも出れなくなっちゃう😭
その理論ならおえちゃんも出れなくなっちゃう😭
706名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 11:19:42.40 ハムくんとハムショーどっちが凄いの?
2026/06/23(火) 11:26:20.69
暗黒今日もやってんのか
何か思い出したように頑張り始めるよな
何か思い出したように頑張り始めるよな
708名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 11:38:36.92 なんか蛆虫臭いな
709名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 11:43:27.38 久保田cut純行くらしいな
2026/06/23(火) 11:44:57.55
後藤
ひとりいる?
ひとりいる?
711名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 11:49:17.65712名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 11:50:45.89 にじかちゃんがいい
2026/06/23(火) 12:16:42.53
虹夏のまんこってどんなお味?
714名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 12:23:34.54 >>708
お前臭いぞ
お前臭いぞ
2026/06/23(火) 12:33:49.93
猫カフェの猫って年寄りになったら処分されるのかな?
716名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 12:35:58.23717名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 12:40:52.80 はりーシの配信マジでつまんなかったな
718名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 12:42:03.44 >>716
こういうのでいいんだよこういうので
こういうのでいいんだよこういうので
719名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 12:44:07.28720名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 12:46:55.23721名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 12:50:23.82 ぶっちゃけ言っていい?はんじょう死んでほしい笑
722名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 12:52:10.58 コレコレは?
2026/06/23(火) 12:54:28.71
はんじょうは足立区出身やから本気で謝るのがダサいことだと思ってんねん
もし謝らなきゃいけない時でもヘラヘラしながらじゃないとできないんや
ワイも足立区出身やからわかる
もし謝らなきゃいけない時でもヘラヘラしながらじゃないとできないんや
ワイも足立区出身やからわかる
724名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 12:55:35.19 かっさんはともかく付き合う相手も自分で選べない取り巻きは恥ずかしくないの
725名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 13:00:03.022026/06/23(火) 13:05:24.73
横山緑「コレコレは俺の手下だから」
727名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 13:06:40.14 相手の女性が謝罪してる動画見てから事実だと認めたからなw
それはなかったことにしてはんぜうイジメるのおまえは?
おかしいよなあ!
またコレコレに泣きつけよ🐛
それはなかったことにしてはんぜうイジメるのおまえは?
おかしいよなあ!
またコレコレに泣きつけよ🐛
728名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 13:07:45.05 全部全部かっさんと🐛が悪いんだよ…🥺
うおw
うおw
2026/06/23(火) 13:09:07.18
2026/06/23(火) 13:12:59.66
布団「(チュートリアル)全部やんなくていいでしょ」
リスナー「やれ」「やれ」「やれ」「人に迷惑かかる」
布団「迷惑かかる?このモード、マルチなの?」
リスナー「あ」「あ」「あ」「まずい」
リスナー「やれ」「やれ」「やれ」「人に迷惑かかる」
布団「迷惑かかる?このモード、マルチなの?」
リスナー「あ」「あ」「あ」「まずい」
731名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 13:15:38.91 【不倫騒動時の加藤純一】
「もう企業に呼ばれなくてもいい、悪口でも何でも言ってくれ、この先ずっとソロでもいい、ただ配信だけはさせてくれ、償っていくから今後の俺を見て判断してくれ」
【それを見たはんじょう】
「ソロでやりたい気分だったしちょうどいい、 UUUMはそのうち抜ける、一人で配信やってて何も変わらなかった」
↓
「コラボがしたいです😭1人が辛い😭」
「もう企業に呼ばれなくてもいい、悪口でも何でも言ってくれ、この先ずっとソロでもいい、ただ配信だけはさせてくれ、償っていくから今後の俺を見て判断してくれ」
【それを見たはんじょう】
「ソロでやりたい気分だったしちょうどいい、 UUUMはそのうち抜ける、一人で配信やってて何も変わらなかった」
↓
「コラボがしたいです😭1人が辛い😭」
2026/06/23(火) 13:18:22.96
一人でやっても人くる加藤
一人でやったら過疎ったはんじょう
これの違い
一人でやったら過疎ったはんじょう
これの違い
733名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 13:20:31.02 一人の配信が辛いってそれでも見てくれてるファンに対して酷くないか?
リスナーに絡んでやれよって思うわ
リスナーに絡んでやれよって思うわ
734名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 13:23:57.35 はんじょうはおもんないから興味ない
735名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 13:25:24.42 ぱんじょう🙈
736名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 13:26:25.85 UUUMのYouTuber専門学校とやらもほぼ情報商材じゃないん?
https://i.imgur.com/y31ImxF.jpeg
https://i.imgur.com/CMDzPua.jpeg
https://i.imgur.com/8Mq6Lcf.jpeg
https://i.imgur.com/y31ImxF.jpeg
https://i.imgur.com/CMDzPua.jpeg
https://i.imgur.com/8Mq6Lcf.jpeg
737名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 13:33:06.71 早く次の証拠リークせい
738名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 14:05:02.77 一緒に犯罪者上等界隈を作っていけそう?
739名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 14:08:30.56 一世一代のはんダイだったのに同接10万行かなかった雑魚に用はない
2026/06/23(火) 14:13:28.39
741名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 14:20:35.19 残ったのは犯罪上等事務所と犯罪者でした
2026/06/23(火) 14:29:15.11
【大悲報】キオクシアさん、大暴落wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1782192104/
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1782192104/
743名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 14:32:23.76 https://i.imgur.com/EFmVcdJ.jpeg
カリブーも情報商材やろう
カリブーも情報商材やろう
744名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 14:38:33.42 おもんない奴来たから寝るわ
745名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 15:05:26.79746名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 15:08:47.63 🐛は数万人で9.9割男視聴者だからな
女視聴者がいても考え方は男視聴者と同じときた
かっさんが不倫でなんともなかったのは🐛の価値観が不倫したい側だからでしかない
だからかっさんとはんぜうを比べてる奴はあたおか
女視聴者がいても考え方は男視聴者と同じときた
かっさんが不倫でなんともなかったのは🐛の価値観が不倫したい側だからでしかない
だからかっさんとはんぜうを比べてる奴はあたおか
2026/06/23(火) 15:10:09.37
ガイジの対立煽りほんま邪魔
748名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 15:16:50.97 岩手だろ
2026/06/23(火) 15:18:22.05
はんじょう「いつかみんなと絡めるだろうと思って1人で頑張ってきたけど全然そんな雰囲気にならなくて!!!1人でやるの辛い!もう辛い!!!辛いのよ!!!!俺はどうしたらいいのか分からない!!!もう分からないんです!!!!UUUMの経緯説明会もコメント見たらうまくいってないのわかってた!!!もう絡んでくれなくなっちゃう!!!UUUMと何週間もかけた説明会意味なくなっちゃうじゃんって配信中に思ってました…」
https://video.twimg.com/amplify_video/2069070721624813568/vid/avc1/1290x732/K4tvrZIn7XBHUN4s.mp4
https://video.twimg.com/amplify_video/2069070721624813568/vid/avc1/1290x732/K4tvrZIn7XBHUN4s.mp4
750名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 15:26:32.26 カリブーは何を糧に生きてるの?
751名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 15:33:47.09 クカ
2026/06/23(火) 15:35:40.44
本音ぶつけなければ誰からも信用されんわ
まぁぶつけたら刑務所行きになりそうだけどw
まぁぶつけたら刑務所行きになりそうだけどw
2026/06/23(火) 15:37:29.21
かっさんみたいに「だってエッチしたかったんだもん!」ぐらい開き直って欲しいな
そうすればかんざんに離れていく奴もいるけど関わってくれるやつも出てくるだろ
そうすればかんざんに離れていく奴もいるけど関わってくれるやつも出てくるだろ
2026/06/23(火) 15:38:54.29
過去の関係者が謎に必死にフォローしてるのって巻き添えで捕まりたくないからだよな絶対
755名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 15:41:13.85 コレコレとの通話から逃げたのが答えだろ
756名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 15:53:15.96 >>753
コレはクカすぎるw
コレはクカすぎるw
2026/06/23(火) 15:55:33.12
祝・カバー株上場来安値更新
758名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 15:57:08.53 >>611
一応行く予定かな
一応行く予定かな
2026/06/23(火) 15:58:25.98
2026/06/23(火) 16:05:44.42
自業自得で寂しがってるの女々しくてかわいいね
この路線しばらく続きそうだし今後のファン層が楽しみやね
この路線しばらく続きそうだし今後のファン層が楽しみやね
761名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 16:12:02.17 東京ドームの問い合わせ先
https://www.tokyo-dome.jp/contact/
https://www.tokyo-dome.jp/contact/
762名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 16:23:33.88 カリブーケツ拭き上手くなってきたのに辞めるなんて惜しい
2026/06/23(火) 16:25:11.58
ウジに荒らされる~!
うんこちゃんと絡みたいんや~
どっちやねんw
関わらなければいいのに
うんこちゃんと絡みたいんや~
どっちやねんw
関わらなければいいのに
764名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 16:29:22.40 正直はんじょうって責められすぎじゃね?
情報商材って本当に業界から干されるほど悪いことなんか?
情報商材って本当に業界から干されるほど悪いことなんか?
2026/06/23(火) 16:31:40.16
ワザスクは?
766名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 16:32:40.55 情報商材界隈やめてね
767名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 16:34:49.90 ほう
768名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 16:38:28.67 ワッチョイ入れるのは反対じゃないけど、この荒らし多分毎回ワッチョイも変えてくるだろうし、実際効果あるんかな
769名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 16:43:32.18 >>767
なん
なん
2026/06/23(火) 16:44:47.22
はんさん「組織の人からよく暴行を受けてた」
これ怖すぎない?
これ怖すぎない?
771名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 16:50:08.68 あらしおるの?NGしてるからわからん
772名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 16:51:11.34 カリブー号泣界隈やめてね
はんじょうもカリブーだったら浅く済んだのにね
はんじょうもカリブーだったら浅く済んだのにね
773名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 16:52:26.46 よしひさとLINE交換してる配信者がよしひさから全く連絡なくてクカ
774名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 16:53:45.51 ワッチョイ導入自体はええけど、この荒らし多分毎回ワッチョイ変えてくるだろ
775名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 16:55:02.71 >>774
今後はワッチョイとIP表示かな
今後はワッチョイとIP表示かな
776名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 16:58:24.91 びゅんにコメント読まれたのなんて昔だ
ゴエモンのレゲーやってる時にこんなの当時の小学生は精通しちまうってコメント
ゴエモンのレゲーやってる時にこんなの当時の小学生は精通しちまうってコメント
777名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 17:00:40.73 >>775
それで良いと思う
それで良いと思う
2026/06/23(火) 17:02:27.13
779名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 17:19:10.24 通勤10分になって思ったけど
片道1時間半って普通に狂ってたわ
片道1時間半って普通に狂ってたわ
780名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 17:24:15.57 ぜうっさんおもろくてクカ
781名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 17:25:37.74 昨夜、屋上で用を足していたところ、突然上空からサーチライトのような光で照らされました
すると、私の排泄物だけがふわふわと宙に浮き、そのままUFOのようなものに吸い込まれていきました
さらに宇宙船の窓のような場所から、エイリアンらしき存在がそれを「これが地球のコアか……」とでも言いたげな様子で分析してた
すると、私の排泄物だけがふわふわと宙に浮き、そのままUFOのようなものに吸い込まれていきました
さらに宇宙船の窓のような場所から、エイリアンらしき存在がそれを「これが地球のコアか……」とでも言いたげな様子で分析してた
782名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 17:26:57.74 >>775
そうなったらここ誰も書き込まなくなるぞ
そうなったらここ誰も書き込まなくなるぞ
783名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 17:28:54.28784名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 17:33:50.45 自演出来なくなるの辛いんだろうな
785名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 17:36:24.75786名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 17:39:07.75 梨スレもこうなったな
コミュニティの一生
面白い人が面白いことをする
↓
面白いから凡人が集まってくる
↓
住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める
↓
面白い人が見切りをつけて居なくなる
↓
残った凡人が面白くないことをする
↓
面白くないので皆居なくなる
コミュニティの一生
面白い人が面白いことをする
↓
面白いから凡人が集まってくる
↓
住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める
↓
面白い人が見切りをつけて居なくなる
↓
残った凡人が面白くないことをする
↓
面白くないので皆居なくなる
2026/06/23(火) 17:40:22.36
梨の存在意義がなくなるからね
それなら千倉版でいいやってなる
それなら千倉版でいいやってなる
788名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 17:41:32.75789名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 17:43:26.39 メガムクホーク強スギィ!w
790名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 17:44:42.29 >>781
おい自称おもしろマン!!!!!
まだ何もしてなくてクカァ!!!!!
おもしろいならさっさとなんかやれよww
何も出てこないならただのイキリカスじゃん
ほらほら全員見とけよ!!! 今からこいつが伝説残すらしいぞwwww
おい自称おもしろマン!!!!!
まだ何もしてなくてクカァ!!!!!
おもしろいならさっさとなんかやれよww
何も出てこないならただのイキリカスじゃん
ほらほら全員見とけよ!!! 今からこいつが伝説残すらしいぞwwww
791名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 17:47:48.23 >>786
えっっっっ
自称おもしろいのにまだ何もないのクカ!
なんで???おもしろいなら一瞬で出せるよね???w
まさか「俺おもしろいっす」って言いたいだけのバカ?
はい注目ーーー!!! スレの主役が今から芸を見せてくれるぞおおおおお
えっっっっ
自称おもしろいのにまだ何もないのクカ!
なんで???おもしろいなら一瞬で出せるよね???w
まさか「俺おもしろいっす」って言いたいだけのバカ?
はい注目ーーー!!! スレの主役が今から芸を見せてくれるぞおおおおお
792名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 17:51:11.43 >>786
おもしろいくせに反応おせーのクカwww
その時点でもうおもしろくないんだわwww
ほら!やれよ!笑わせろよ!
はいみんなーーー!!!
今からこいつが必死こいて何かひねり出すぞーーー!!!!
おもしろいくせに反応おせーのクカwww
その時点でもうおもしろくないんだわwww
ほら!やれよ!笑わせろよ!
はいみんなーーー!!!
今からこいつが必死こいて何かひねり出すぞーーー!!!!
793名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 17:52:48.64 ここに面白い人はいるけど?たいじって人だけど
794名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 17:54:16.29 >>786
あの~おもしろい人間さん???
まだ本気出してない感じっすか???w
それとももうネタ切れ???www
おもしろいなら秒で出せるはずだよなぁ???
はいはい集合~~~!!
今からこいつがなんかするらしいぞ!!
あの~おもしろい人間さん???
まだ本気出してない感じっすか???w
それとももうネタ切れ???www
おもしろいなら秒で出せるはずだよなぁ???
はいはい集合~~~!!
今からこいつがなんかするらしいぞ!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 人生めんどくさすぎるwwxw
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- ドイツ代表さん、エクアドルに苦戦してしまう