あのハゲの何がいやらしいって最初は「加入の継続期間を〜おられましたらご意見ください」とかさり気なく誘導
そして加入期間について視聴者からコメントきても「たしかに短い間だとそうかもしれませんが、長い間だと分からないので」みたいな謎の言い訳して継続
更に繋がりがどうだの言い訳追加
こういうところだよなとことんヘイト溜めてるのって