こんな誰もしないクソみたいに浅ましく卑しく下衆なこと言っといて
その後に「私は金目的ではないんですー」と自分の印象ばかり気にする醜悪さ不快さ
ほんとどうなってんのこいつの感覚
素直に乞食してるようなネットクズとか比べても不快度がダンチになるな言い訳がましく乞食なのに乞食みたいなクズと一緒にするなと自分が上側に立とうとするやつというかなんというか