>>27
ネタで言ってんのかと判断に困ってしまうぐらい不愉快で意味不明な言動だけど、ネタだと仮定してもアンチに困って今から活動休止する訳でより意味不明だから素で言ってんだよなこれ…
カッちゃんは穢多非人だよ🤗