本日21時(遅くても22時までには)

こういう半端な伝達もクセになってるよな
21時に遅れる可能性があるなら最初から22時でいいだろ
いちいち相手をイラつかせる書き方をする
https://i.imgur.com/U6TS25V.jpeg