今のこの状況はカッちゃんにとって居心地いいだろうね
親ガチャ当たりで姉兄は成功している、高校もいいところへ行った、
じゃあ何故自分はダメなのかという理由にアンチを使える
最初の頃はそれがカオシンに向いてただけでアンチ増えたら親がどうこう言わなくなったからな