スト6強くなることを中心にして活動できる配信者と、それが出来ない(するつもりもない)ホロメンとの差だからな
「ガチで出来ないなら出るな」
「練習出来ないなら出てくるな」
は、まぁ本気で大会に取り組んでいる人たちの視点からしたら当たり前のことでもある。
だから、スト6を本業として最優先に出来ないホロメンは、面白くないスト6なんかやらなくていいのよw