なにやっても燃やそうとするやつはいるからなー
エンジョイ系や最弱系をやったら真面目にやらやらせをするなで燃やされ
ガチ系の大会を開いたり参加したら弱すぎるもっと練習しろと叩かれ
どうしろって話よ