公式大会参加中に別ゲーやってることを注意されたら、ルール違反じゃないから問題ないと逆ギレしてくるようなアホが人の上に立ってる世界
信じられるものはルールだけさー!
もちろん、ルール違反じゃないがマナー違反だとされる行為を自分が受けたら黙っちゃいないぜ!自分はやっても良いが相手にされるのは駄目なんだぜ!!