言っちゃ悪いけど、Vなんてどっちつかずで中途半端な虚像なんだから、トップ取ろうとしても力不足なのは明白。サカマタやシオン、あくあみたいに難癖つけて辞めるやつもいるし、本人がついていけないだけなのな。Vはそんなレベルなのを自覚しないと、低い天井に当たっては凹むのを繰り返すだけ。