>>795
すばみこどっちもぶっちゃけ素は変わってない見せ方がわからないみこちとネットをしらないスバルって感じ
だから伸びる要素しかないけどファッションリーダーに群がるタイプには見向きもされなかった
ただスバルの存在ないとド珍も生まれる事なかったことを考えるに素の要素はスバルが圧倒的で
オタク要素はみこちが圧倒的って感じ?スバルはしるかよいけいけ陽キャでしかもそれを成し得るコミュ力だけど
みこちは仕事モード以外だと私が関わって迷惑がっていう陰キャすいちゃんのお陰で大分変ったけど