!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3
ホロライブプロダクションに所属する女性Vtuberに関する総合スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3」を三行いれよう。
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が立てること。無理ならば代理人を指名するか踏まないこと。
・アフィやまとめサイト等への転載禁止。
前スレ
【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#432【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1781931121/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#433【ホロライブ/hololive】
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f40-5ohC [218.226.172.120])
2026/06/22(月) 23:34:30.80ID:RhXlJZWd02名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.60][苗] (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100])
2026/06/22(月) 23:53:29.51ID:xoucsAy10 https://i.imgur.com/Y5fGQSo.png
なかよくしないと大空スバルが来るわよ
なかよくしないと大空スバルが来るわよ
3名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ fdbd-uirr [240b:10:b320:3400:*])
2026/06/23(火) 07:11:20.20ID:qBU806Bk0 (´・ω・`)そっかー
4名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW fd04-F9TH [112.140.19.171])
2026/06/23(火) 07:18:46.20ID:j4LhOoYo0 まちゅの援助(以下略漫画でラプがダメージ食らってた
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b8d-EGi/ [2001:268:c211:d497:*])
2026/06/23(火) 07:19:53.91ID:CKKcbKtO0 すぅちゃん見てると、ちょっと恋愛したほうがいいんじゃないかと思っちゃうわ
せっかく女という武器を活かせる20代前半、年食ってからできなくなるし勿体ないなーって
せっかく女という武器を活かせる20代前半、年食ってからできなくなるし勿体ないなーって
6名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.60][苗] (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100])
2026/06/23(火) 07:21:33.29ID:LFw6wdZM0 >>4
だって って言え
だって って言え
7名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW fd04-F9TH [112.140.19.171])
2026/06/23(火) 07:23:06.67ID:j4LhOoYo0 ホロカメレオン前スレで誰が集めたか気になってたな
奏や
おかゆが奏に呼ばれた言うてる
奏や
おかゆが奏に呼ばれた言うてる
8名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW fd04-F9TH [112.140.19.171])
2026/06/23(火) 07:24:18.00ID:j4LhOoYo0 >>6
書いててちょっと思ったけど別人だわw
書いててちょっと思ったけど別人だわw
9名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 658b-Xx3+ [2404:7a81:b904:5200:*])
2026/06/23(火) 07:41:15.99ID:PoVu11bQ0 >>5
あそこはビジネスパートナーといちゃいちゃしてればみんなニッコリでええんよ
あそこはビジネスパートナーといちゃいちゃしてればみんなニッコリでええんよ
10名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ b573-NfMx [118.106.212.135])
2026/06/23(火) 07:50:20.32ID:IVTrdh2R0 ぶっちゃけ心配しなくても恋愛してるだろ
11名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 6507-FkxV [2404:7a83:da40:3200:*])
2026/06/23(火) 07:55:17.60ID:vXozhQYr012名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fd36-W/6/ [240a:61:21f2:8826:*])
2026/06/23(火) 08:00:05.95ID:zcpyCVvr0 リアルすぅは身長も187cmぐらいあったりするんだよ
晒してるものに真実なんてないと思え
晒してるものに真実なんてないと思え
13名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [502] (ワッチョイW 6554-mefn [2404:7a81:62a0:2b00:*])
2026/06/23(火) 08:08:49.86ID:v0W2wqku0 すぅってすうのこと言ってるの?
14名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5d3c-HVnm [2400:4152:e000:8900:*])
2026/06/23(火) 08:09:51.67ID:zsRxyYuq0 >>9
それはすいーの方では
それはすいーの方では
15名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 5d7f-0DL1 [2400:2200:85a:faf:*])
2026/06/23(火) 08:13:18.59ID:npurbx0C0 いまだにたまに間違えるのはわかる
16名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5d0a-QJye [2400:2200:8c2:4c15:*])
2026/06/23(火) 08:14:21.08ID:RSvA9k6m0 星街すぅせい
17名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM43-9UmW [49.239.79.200])
2026/06/23(火) 08:15:50.16ID:GQMFCqCUM >>12
最大身長はオーラ込みで230cmじゃなかったか
最大身長はオーラ込みで230cmじゃなかったか
18名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [500] (ワッチョイW 5d0a-QJye [2400:2200:8c2:4c15:*])
2026/06/23(火) 08:19:28.38ID:RSvA9k6m0 tps://x.com/akirosenthal/status/2069051973567918309
うーん 難しいなこの問題は
うーん 難しいなこの問題は
19名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6bc4-F9TH [2001:268:9a45:19db:*])
2026/06/23(火) 08:20:34.20ID:NakNiIPC0 183cmです...
https://i.imgur.com/3GIX14D.png
https://i.imgur.com/3GIX14D.png
20名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 5d7f-0DL1 [2400:2200:85a:faf:*])
2026/06/23(火) 08:22:42.16ID:npurbx0C0 アホ毛で身長変わるからな
230cmとかゴンさんやろそれ
230cmとかゴンさんやろそれ
21名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (JP 0H6b-NfMx [171.3.64.113])
2026/06/23(火) 08:25:39.57ID:GdVaG2hUH いいやすうちゃんなら300はいけるね
22名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6bc4-F9TH [2001:268:9a45:19db:*])
2026/06/23(火) 08:27:34.72ID:NakNiIPC0 「ほんならすうはどんくらい延びるかわかる?」
「しゃアないよう分かるようにキミらの長さで教えたげるわ」
「230kmや」
「しゃアないよう分かるようにキミらの長さで教えたげるわ」
「230kmや」
23名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.60][苗] (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100])
2026/06/23(火) 08:29:48.23ID:LFw6wdZM0 JP(DEV_IS含む)の平均身長 卒業生込み 155.69cm
平均身長が高い期生ランキング
FG 161.2(水宮が183とした場合168.8)
RG 160
5期 157.2
0期 156.8
ゲマズ 155.75
1期 155.4
4期 154(ココがドラゴン形態の場合258)
2期 152.8
3期 152.4
HX 151.4
平均身長が高い期生ランキング
FG 161.2(水宮が183とした場合168.8)
RG 160
5期 157.2
0期 156.8
ゲマズ 155.75
1期 155.4
4期 154(ココがドラゴン形態の場合258)
2期 152.8
3期 152.4
HX 151.4
25名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 6bc8-S508 [2001:268:9b6b:458a:*])
2026/06/23(火) 08:39:30.71ID:gfSFZG0h026名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.60][苗] (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100])
2026/06/23(火) 08:43:44.44ID:LFw6wdZM0 IDの平均身長 158.56cm
ENの平均身長 159cm(サナが本気出した場合84892000151cm)
ENの平均身長 159cm(サナが本気出した場合84892000151cm)
27名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新] (ワッチョイW fddd-ijMC [240a:61:11b:d8a3:*])
2026/06/23(火) 08:54:32.56ID:vugryu/v0 プロ以外がプロと渡り合う為に頑張れとか言うくらいならプロとやらなきゃいいんだわ
向こうも商売になるからやってるんであって努力がどうこうなんてズレてる
しかもそれを配信者ですらない奴らが言ってるのが一層お前はなんなの?感強い
向こうも商売になるからやってるんであって努力がどうこうなんてズレてる
しかもそれを配信者ですらない奴らが言ってるのが一層お前はなんなの?感強い
さくたんはSAO新作のデスゲームモードに参加するみたいだけど他のホロメンは挑戦しないのかな
29名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (JP 0H6b-NfMx [171.3.64.113])
2026/06/23(火) 09:00:53.67ID:GdVaG2hUH さくたんって誰だよ外の女の話やめてくれるか?
30名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.60][苗] (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100])
2026/06/23(火) 09:02:18.84ID:LFw6wdZM0 あれ2周目前提なのが配信者的にやり難そう
31名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 6b7c-KHt1 [2001:268:731e:22c8:*])
2026/06/23(火) 09:03:20.31ID:L9vq3hnO0 V最ってプロと戦うの?
V同士だと思ってたけど
V同士だと思ってたけど
32名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (スーップ Sd43-9UmW [49.106.110.51])
2026/06/23(火) 09:04:34.75ID:xxmvzH5Vd 騒いで攻撃してる奴らは
真剣勝負だからとか甘い世界じゃないとか
もっともらしい事を言ってるが
力及ばず負けた事実を受け止める事や敗因を分析する事
チーム戦である以上負けの一端を背負うという事と
謂れもない攻撃をされる事は全く繋がらないからな
真剣勝負だからとか甘い世界じゃないとか
もっともらしい事を言ってるが
力及ばず負けた事実を受け止める事や敗因を分析する事
チーム戦である以上負けの一端を背負うという事と
謂れもない攻撃をされる事は全く繋がらないからな
33名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.60][苗] (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100])
2026/06/23(火) 09:07:28.48ID:LFw6wdZM0 何でも良いけどまずちゃんと調べてから喋れよとは思う
34名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW fdd7-P71R [240a:61:30f2:5b9a:*])
2026/06/23(火) 09:09:16.87ID:Rlj8mVUB0 船長の娘からぺっさんの妹になった女
35名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW adc7-X8Pz [2402:6b00:eb2d:ec00:*])
2026/06/23(火) 09:18:17.28ID:97ykFpGb0 >>28
クソゲー寄りの評価くらいまくってるのに原作愛だけでよくやるなと思う
クソゲー寄りの評価くらいまくってるのに原作愛だけでよくやるなと思う
36名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイW 0b9e-l3xp [153.231.78.86])
2026/06/23(火) 09:24:35.29ID:RKcwSLhF037名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイW fddd-ijMC [240a:61:11b:d8a3:*])
2026/06/23(火) 09:35:55.23ID:vugryu/v0 >>36
元の原因がアキロゼ叩きなのを他責の一言で片付けるのもな
元の原因がアキロゼ叩きなのを他責の一言で片付けるのもな
38名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.60][苗] (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100])
2026/06/23(火) 09:51:11.17ID:LFw6wdZM0 馬鹿の扱いほど難しい事はないって歴史が証明している
39名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 0b9a-uirr [217.178.25.58])
2026/06/23(火) 09:53:25.65ID:7RRv54Mr0 >>30
デラックス版買えば2週目前提じゃないぞ
デラックス版買えば2週目前提じゃないぞ
40名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW fd04-F9TH [112.140.19.171])
2026/06/23(火) 09:57:26.83ID:j4LhOoYo041名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.60][苗] (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100])
2026/06/23(火) 10:01:31.19ID:LFw6wdZM0 デスゲ早期解放権とかあんのね
免許はハコスがこないだ更新の為に帰国してたな
スバルは昔取ろうとしてたが忙しくて時間足りず取れなかったとか
免許はハコスがこないだ更新の為に帰国してたな
スバルは昔取ろうとしてたが忙しくて時間足りず取れなかったとか
42名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5da0-LpNj [2400:2200:8c2:695e:*])
2026/06/23(火) 10:06:25.02ID:i4Uq57n40 ネリッサってもう日本に移住してるって事でええんか
Xでのネリッサフワモコのやり取り的に
Xでのネリッサフワモコのやり取り的に
43名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.33][苗] (ワッチョイW 0b9e-l3xp [153.231.78.86])
2026/06/23(火) 10:07:51.59ID:RKcwSLhF0 >>37
その辺はみこちも散々言及してるが
「リスナーに戦って欲しいわけじゃない」(余計に燃やすな)は前提やろ
共感して応援するべきがリスナーのやって良いライン
自分がムカついただけならホロメンを棒にしてはいけない
まあホロリス名乗って意図的に燃やしてるのがいれば粛々と通報すればええ
その辺はみこちも散々言及してるが
「リスナーに戦って欲しいわけじゃない」(余計に燃やすな)は前提やろ
共感して応援するべきがリスナーのやって良いライン
自分がムカついただけならホロメンを棒にしてはいけない
まあホロリス名乗って意図的に燃やしてるのがいれば粛々と通報すればええ
44名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.96][苗] (ワッチョイ 1de8-uirr [106.73.155.33])
2026/06/23(火) 10:30:16.68ID:bGHVvdkh0 ネリッサはもう1年くらい日本にいるよ
猫も連れてきてる
猫も連れてきてる
45名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sd43-sm9Y [49.98.232.4])
2026/06/23(火) 10:34:06.54ID:fjKOBWnmd 移住しないと明言してるのはクロニー位じゃね?
家族が大事だからと本人も言ってるし、それはそれで全然OKだと思うけど
家族が大事だからと本人も言ってるし、それはそれで全然OKだと思うけど
46名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW fd6c-W/6/ [240a:61:6160:3874:*])
2026/06/23(火) 10:39:48.71ID:RqggPGoH0 むしろ攻めの姿勢でアキロゼはもう過疎の風が吹くガンダムvs動物園とかやってみるといいのでは
47名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5dd1-mhVa [2400:2200:772:f6df:*])
2026/06/23(火) 10:41:17.74ID:6QGoDNpi0 ?
48名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイW 6bc4-F9TH [2001:268:9a45:19db:*])
2026/06/23(火) 10:43:08.15ID:NakNiIPC0 リズム天国体験版来たか
49名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd03-eWEq [1.75.153.26])
2026/06/23(火) 10:47:46.10ID:ZulyFfx+d 出るたびに負けて忙しいからって擁護されてる人なんて他からはそら嫌われるよ
自分らの推しは暇人言うとんかってなるもの
自分らの推しは暇人言うとんかってなるもの
50名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.60][苗] (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100])
2026/06/23(火) 10:49:41.98ID:LFw6wdZM0 もういっそカーマイン先生みたいなネタに昇華しちまうか
51名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6ba1-POdp [2001:240:24ac:5d82:*])
2026/06/23(火) 10:50:49.13ID:IBqdZoOu0 リズム天国体験版5ゲームしかないけど
ラミィなら最高評価縛りで1時間枠いけそう
ラミィなら最高評価縛りで1時間枠いけそう
52名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 0b9a-uirr [217.178.25.58])
2026/06/23(火) 10:53:41.74ID:7RRv54Mr0 結局リズムゲーが一番得意なホロメンは誰なんだろうな
今回は対戦もあるみたいだからその辺もみてみたいな
今回は対戦もあるみたいだからその辺もみてみたいな
53名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 6ba1-POdp [2001:240:24ac:5d82:*])
2026/06/23(火) 10:58:35.61ID:IBqdZoOu0 音ゲーならフレアじゃね?
この前のホロドリでもあの手の得意そうなラプに圧勝してたし
この前のホロドリでもあの手の得意そうなラプに圧勝してたし
54名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.96][苗] (ワッチョイ 1de8-uirr [106.73.155.33])
2026/06/23(火) 10:59:44.90ID:bGHVvdkh0 ついにフレちゃんが箱企画で輝く時が来たな
55名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5dd1-mhVa [2400:2200:772:f6df:*])
2026/06/23(火) 11:00:55.07ID:6QGoDNpi0 リズ天はその手のノーツ系のとはまだ勝手が違うからなんともだね
まあ間違いなくラミィとかよりは得意だろうけどw
まあ間違いなくラミィとかよりは得意だろうけどw
56名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.33][苗] (ワッチョイW 0b9e-l3xp [153.231.78.86])
2026/06/23(火) 11:02:55.05ID:RKcwSLhF0 音ゲーは操作法によってジャンルが違うから一概には言えないけど(リズムの取り方も任天堂とコナミとバンナムで違うし)
フレアは全体的にもかなりガチめ
フレアは全体的にもかなりガチめ
57名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fdcb-3GD8 [240a:61:62f1:5deb:* [上級国民]])
2026/06/23(火) 11:05:20.60ID:X0lerfNu0 (リズ天ってそんなガチるゲームだったっけ)
58名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sa19-F9TH [106.146.76.23])
2026/06/23(火) 11:07:35.53ID:AcvqeUOMa >>57
みこ、今から気合いしかないから!
みこ、今から気合いしかないから!
59名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fd9c-IowJ [240b:c010:450:f98a:*])
2026/06/23(火) 11:09:01.35ID:7QvIlBfd0 ガチれないゲームなんかない!
60名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fdff-bKVm [240a:61:7181:b96d:*])
2026/06/23(火) 11:11:58.60ID:SDWOHMHz061名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 6ba1-POdp [2001:240:24ac:5d82:*])
2026/06/23(火) 11:18:03.98ID:IBqdZoOu062名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5d81-phNh [2400:2653:2c02:4500:*])
2026/06/23(火) 11:20:33.98ID:ZxES6sDM0 リズ天って確かオンライン非対応だからコラボでやるならオフコラボでないとダメなんだっけか
63名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 6bc4-F9TH [2001:268:9a45:19db:*])
2026/06/23(火) 11:27:42.50ID:NakNiIPC0 >>59
ガチィ!?
ガチィ!?
64名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 0b9a-uirr [217.178.25.58])
2026/06/23(火) 11:29:09.57ID:7RRv54Mr0 あーオンラインないのか
でもオフコラボでのわちゃわちゃは見たいね
でもオフコラボでのわちゃわちゃは見たいね
65名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 5d2e-rtlx [2400:4053:9441:5e00:*])
2026/06/23(火) 11:45:50.75ID:VPYB/rJF0 アキロゼも毎日1時間だけでもランクマ配信するような姿勢を見せればまた違ったかもなあ
直前まで殆どやらずやったと思ったら実戦じゃない緊張感の無いマネモン配信じゃ今更何やってんのって受け取られても仕方がない
直前まで殆どやらずやったと思ったら実戦じゃない緊張感の無いマネモン配信じゃ今更何やってんのって受け取られても仕方がない
66名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 5dd1-mhVa [2400:2200:772:f6df:*])
2026/06/23(火) 11:49:26.97ID:6QGoDNpi0 うおw
67名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6b07-KHt1 [2001:268:7311:b8f5:*])
2026/06/23(火) 11:50:27.49ID:ZD89njFj0 フレアはまさかフレアから男性V(やしきず)の名前がでるとは思わなかったわ
音ゲーとかスプラとか共通点はあるんよなぁ
音ゲーとかスプラとか共通点はあるんよなぁ
68名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 658b-Xx3+ [2404:7a81:b904:5200:*])
2026/06/23(火) 11:51:56.13ID:PoVu11bQ069名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6bea-KXir [2001:268:9868:6b26:*])
2026/06/23(火) 11:54:00.76ID:RNWhdeT7070名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW add2-wmhN [2402:6b00:ea56:7900:*])
2026/06/23(火) 11:55:38.87ID:v8Y5aQ/K0 ホロライブってなんでユニコーン抱えるようになっちまったんだ
71名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (スップ Sd03-HVnm [1.75.152.101])
2026/06/23(火) 11:57:23.67ID:8ydQt/sRd ドル売りしたからやろ
72名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW fd66-XJYG [240a:61:42f2:be80:*])
2026/06/23(火) 12:00:49.49ID:U7BBGx700 アキロゼは配信外では練習したくないとか言ってたからな
本当に強くなる気はないからしょうがない。
ただトワ様は報われて欲しい
本当に強くなる気はないからしょうがない。
ただトワ様は報われて欲しい
73名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 6ba1-POdp [2001:240:24ac:5d82:*])
2026/06/23(火) 12:06:59.69ID:IBqdZoOu0 >>70
女しかいない箱にユニコーンが来ないわけがない
女しかいない箱にユニコーンが来ないわけがない
74名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW fde7-Nt1n [240a:61:6166:936f:*])
2026/06/23(火) 12:10:54.99ID:l/CgU6hF0 ユニコーンは稀に湧くレアな生き物で実在するか不明な幻獣だよ
お前らの考えた「ユニコーン」を存在しないのに叩いて稀に本物が湧いたら大喜びで叩き台にして犬山たまきあたりも大騒ぎ
実在するユニコーンの数の何百倍のユニコーン叩きが存在するのがユニコーン問題の実態
お前らの考えた「ユニコーン」を存在しないのに叩いて稀に本物が湧いたら大喜びで叩き台にして犬山たまきあたりも大騒ぎ
実在するユニコーンの数の何百倍のユニコーン叩きが存在するのがユニコーン問題の実態
75名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW fd50-XJYG [240a:61:52c3:e4c5:*])
2026/06/23(火) 12:11:55.62ID:E9z3shCu0 まあV最については本人の言う通り練習不足で終わりやね
直前まで別イベだった葛葉やつむオーンがスクリム期間に入って連日10時間だの12時間だのトレモとランクマ繰り返してもなお足りないんだからそりゃあそう
まああえて一点物申すなら「なんでガイル辞めた」やね
>>70
丁度声優界隈で厄介な声豚が一掃されて民度が良くなったのと入れ替わりでホロライブが台頭してきたのよ
行き場をなくした声豚を吸ってでかくなったのが現在のホロライブ
直前まで別イベだった葛葉やつむオーンがスクリム期間に入って連日10時間だの12時間だのトレモとランクマ繰り返してもなお足りないんだからそりゃあそう
まああえて一点物申すなら「なんでガイル辞めた」やね
>>70
丁度声優界隈で厄介な声豚が一掃されて民度が良くなったのと入れ替わりでホロライブが台頭してきたのよ
行き場をなくした声豚を吸ってでかくなったのが現在のホロライブ
76名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW fddc-W/6/ [240a:61:6163:938d:*])
2026/06/23(火) 12:12:57.97ID:qKKLO/Fb0 特定競技の配信者なんかより音楽関係の表に出ない異性の方が余程接するんだよともっと考えて欲しい
コラボ相手なんか配信終わったらありゃーしたーって終わりの場合だらけよ
アイドルを食いに行くジャニーズや吉本芸人の悪いイメージがこびりつきすぎてコラボしたら孕まされると思ってるアホばかりよ
コラボ相手なんか配信終わったらありゃーしたーって終わりの場合だらけよ
アイドルを食いに行くジャニーズや吉本芸人の悪いイメージがこびりつきすぎてコラボしたら孕まされると思ってるアホばかりよ
77名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (スップ Sd03-HVnm [1.75.152.101])
2026/06/23(火) 12:14:06.80ID:8ydQt/sRd78名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW fde7-Nt1n [240a:61:6166:936f:*])
2026/06/23(火) 12:15:13.71ID:l/CgU6hF0 紅蜘蛛の件もあったからな
あれ有耶無耶にしたの業界の闇だと思う
関係性が現場の裏方の方が強いんだろうな
あれ有耶無耶にしたの業界の闇だと思う
関係性が現場の裏方の方が強いんだろうな
79名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.65][苗] (ワッチョイ 0bd4-9UmW [153.131.154.4])
2026/06/23(火) 12:16:15.87ID:Fk/eR7120 結局>>74が実態だな
ユニコーンを叩こうと前ステしてくるやつが一番キモい
ユニコーンを叩こうと前ステしてくるやつが一番キモい
80名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW fdbe-rYKn [240d:1a:61e:ef00:*])
2026/06/23(火) 12:17:22.41ID:2NB48XAY0 あえて一点申すならとか言い出すやつが一番害悪だわ
81名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW fddc-W/6/ [240a:61:6163:938d:*])
2026/06/23(火) 12:19:01.32ID:qKKLO/Fb0 いかにもそれなりの格好に見えるからユニコーンなんてわざわざ自認するのであって
某神楽めあがポロっと言ってしまったようにゴキブリとかに名前変えてしまえばこんな連中細々と裏に引っ込んでいくのでは
某神楽めあがポロっと言ってしまったようにゴキブリとかに名前変えてしまえばこんな連中細々と裏に引っ込んでいくのでは
82名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW fde7-Nt1n [240a:61:6166:936f:*])
2026/06/23(火) 12:20:38.66ID:l/CgU6hF0 出てくるのはユニコーンじゃなくて「ユニコーンの話題」だけ
それに対して簡単に言うと「僕はユニコーンとは違う善良なリスナーです」を連呼する下らないのが沢山湧く
こいつらのことをユニコーンに湧くダニと呼んでる
それに対して簡単に言うと「僕はユニコーンとは違う善良なリスナーです」を連呼する下らないのが沢山湧く
こいつらのことをユニコーンに湧くダニと呼んでる
83名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5dd1-mhVa [2400:2200:772:f6df:*])
2026/06/23(火) 12:21:57.93ID:6QGoDNpi0 なんか香ばしいのが湧いてきたな
84名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW fd50-XJYG [240a:61:52c3:e4c5:*])
2026/06/23(火) 12:23:06.98ID:E9z3shCu085名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW fddc-W/6/ [240a:61:6163:938d:*])
2026/06/23(火) 12:23:07.01ID:qKKLO/Fb0 アイドルを好きになるなんて別に当たり前の事で、必要以上に気持ち悪く振る舞わなくてもいいよ
気持ち悪くならないように、常にそれだけ考えてりゃいい
気持ち悪くならないように、常にそれだけ考えてりゃいい
86名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW fde7-Nt1n [240a:61:6166:936f:*])
2026/06/23(火) 12:24:36.44ID:l/CgU6hF0 >>84
それはネタでやってるんだぞ
男いやああああ!!ってやつだろ?
ネタとしてつまらないのは認めるけどそれがユニコーンと言うのはさすがに過剰反応すぎる
ネタでユニコーンゴッコしてるやつらも同等に下らないユニコーンハンターw
それはネタでやってるんだぞ
男いやああああ!!ってやつだろ?
ネタとしてつまらないのは認めるけどそれがユニコーンと言うのはさすがに過剰反応すぎる
ネタでユニコーンゴッコしてるやつらも同等に下らないユニコーンハンターw
87名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW fde7-Nt1n [240a:61:6166:936f:*])
2026/06/23(火) 12:25:56.28ID:l/CgU6hF0 稀に本当に湧くんだけど(リオナスパチャ)湧いたらハンター大喜び
かれこれ半年以上同じユニコーンで擦ってるからね
本当はユニコーン大好きだろ
かれこれ半年以上同じユニコーンで擦ってるからね
本当はユニコーン大好きだろ
88名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW fde7-Nt1n [240a:61:6166:936f:*])
2026/06/23(火) 12:27:01.96ID:l/CgU6hF0 俺はユニコーンが湧いたら嬉しい
ユニコーンだ!とテンション上がる
でも実際はユニコーンの真似したネタコメばかりでうんざり
ユニコーンだ!とテンション上がる
でも実際はユニコーンの真似したネタコメばかりでうんざり
89名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.65][苗] (ワッチョイ 0bd4-9UmW [153.131.154.4])
2026/06/23(火) 12:28:27.48ID:Fk/eR712090名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW fddc-W/6/ [240a:61:6163:938d:*])
2026/06/23(火) 12:29:29.85ID:qKKLO/Fb0 チキン冷やして頭も冷えたんだ
91名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW fd50-XJYG [240a:61:52c3:e4c5:*])
2026/06/23(火) 12:30:30.43ID:E9z3shCu0 >>80
今まで使ってきたキャラをやめて急遽別キャラにしてるんだからそりゃあ言われる
持ちキャラがナーフ喰らってキャラ変余儀なくされたとかならまだ仕方ないってなるけど、そういうわけではないし、ガイルに至ってはむしろ強化すら入ってるから尚更キャラ変えた意味が分からん
今まで使ってきたキャラをやめて急遽別キャラにしてるんだからそりゃあ言われる
持ちキャラがナーフ喰らってキャラ変余儀なくされたとかならまだ仕方ないってなるけど、そういうわけではないし、ガイルに至ってはむしろ強化すら入ってるから尚更キャラ変えた意味が分からん
92名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fdf0-ijMC [240a:61:2229:8b48:*])
2026/06/23(火) 12:31:36.90ID:U8lgtrsB0 みこのおとちのくしゃみが入った次の日に登録者表記が減ったのは忘れてない
そんなのは消えてヨシって言えばそれまでだが
そんなのは消えてヨシって言えばそれまでだが
93名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW fde7-Nt1n [240a:61:6166:936f:*])
2026/06/23(火) 12:32:43.36ID:l/CgU6hF0 配信者側もユニコーンの話題は伸びるし切り抜かれるし共感されるから大袈裟に語りガチなんだよ(しかもうれしそうに)
そういうのもあってユニコーンの話なら盛っておけとなってる所がある
そもそも恋愛禁止なんてアイドル界隈が勝手にはじめて勝手に坊主になっただけだからな
それを言及したファンにあたるなよ
お前らの始めた物語だ
そういうのもあってユニコーンの話なら盛っておけとなってる所がある
そもそも恋愛禁止なんてアイドル界隈が勝手にはじめて勝手に坊主になっただけだからな
それを言及したファンにあたるなよ
お前らの始めた物語だ
94名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW fd50-XJYG [240a:61:52c3:e4c5:*])
2026/06/23(火) 12:33:44.60ID:E9z3shCu0 夫ち事件は前世での兄弟姉妹いない発言とセットだからおもろい話になってる
95名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW fd56-W/6/ [240a:61:60a2:3c4c:*])
2026/06/23(火) 12:34:49.93ID:tUk3yAvO0 ユニコーンユニコーン言ってるけど視聴者で一番アカンのは他責野郎だと思うわ
96名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 6ba1-POdp [2001:240:24ac:5d82:*])
2026/06/23(火) 12:35:57.44ID:IBqdZoOu0 男配信者の名前のディスコ通知が配信に映り込むとかない限り大丈夫や
97名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 0bd5-1AP6 [153.232.218.245])
2026/06/23(火) 12:37:10.23ID:/GSSS+5g0 まず、配信でネタに出来る男なんてホロのコンテンツでいったら谷郷しかいない
コーンはあいつだけは男と思ってないからいくらでも話題に出してOK
ホロメンがにじさんじのアイドル系男なんか話題に出してキャッキャした日には大炎上どころの話ですまない
諦められてるまつりやトワみたいなの以外
コーンはあいつだけは男と思ってないからいくらでも話題に出してOK
ホロメンがにじさんじのアイドル系男なんか話題に出してキャッキャした日には大炎上どころの話ですまない
諦められてるまつりやトワみたいなの以外
98名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (JP 0H6b-NfMx [171.3.64.113])
2026/06/23(火) 12:38:12.70ID:GdVaG2hUH ぺこらマミーになだってユニコーンできるからなんでもありなんだよ
99名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ad08-wmhN [2402:6b00:ea56:7900:*])
2026/06/23(火) 12:39:21.89ID:v8Y5aQ/K0 まつりにはユニコーンいないか。仕方ない
100名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.33][苗] (ワッチョイW 0b9e-l3xp [153.231.78.86])
2026/06/23(火) 12:40:26.20ID:RKcwSLhF0 リグロスには基本🦄は沸いてないのはガチ恋NGを全員が頻繁に言ってたのは効いてるかも知らん
ばんちょーとからでんちゃんとか男性コラボ本当に多いし
まあ青くゆはむしろガチ恋(女性)歓迎路線だったが
ばんちょーとからでんちゃんとか男性コラボ本当に多いし
まあ青くゆはむしろガチ恋(女性)歓迎路線だったが
101名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW fde7-Nt1n [240a:61:6166:936f:*])
2026/06/23(火) 12:41:38.66ID:l/CgU6hF0 本当にいらつくのは存在しないユニコーンじゃなくてネタバレや指示厨や鳩など実在するいつものやつらなんだよ
ネタバレが致命的なかくれんぼみたいなゲームはコメント見ない程度には疲弊してる
ネタバレが致命的なかくれんぼみたいなゲームはコメント見ない程度には疲弊してる
102名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW fdf0-ijMC [240a:61:2229:8b48:*])
2026/06/23(火) 12:42:41.87ID:U8lgtrsB0 >>94
前世のニコ生配信で弟妹とゲームするってタイトルの画像貼られてるの見た事あるな
前世のニコ生配信で弟妹とゲームするってタイトルの画像貼られてるの見た事あるな
103名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 0bd5-1AP6 [153.232.218.245])
2026/06/23(火) 12:45:06.01ID:/GSSS+5g0 まあv最は今後も出たいならせめてコーチ関係としては男との絡みはすべきだな
はっきり言ってホロのスタンスでv最活躍しようなんて無理だし今回みたいに炎上するかスタテンみたいに悪目立ちするだけ
叩かれるの受け入れても出たいなら話は別だが
はっきり言ってホロのスタンスでv最活躍しようなんて無理だし今回みたいに炎上するかスタテンみたいに悪目立ちするだけ
叩かれるの受け入れても出たいなら話は別だが
104名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fd66-XJYG [240a:61:42f2:be80:*])
2026/06/23(火) 12:46:10.97ID:U7BBGx700 実際騒いでるのがユニコーンではなくアンチなんだよな
みこちのくしゃみの件なんか特に。
みこちのくしゃみの件なんか特に。
105名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 5d60-uirr [2400:2412:2740:e500:*])
2026/06/23(火) 12:47:13.99ID:lIKmY8hL0 箱内大会でもゆるホロとかエンジョイとか日和ったタイトルにしなきゃなのにガチの大会なんか出ちゃだめでしょ
106名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0583-uirr [180.20.163.174])
2026/06/23(火) 12:48:15.04ID:arexavsE0 あの手この手で叩き棒を探してるのが彼らだからね
107名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 6ba1-POdp [2001:240:24ac:5d82:*])
2026/06/23(火) 12:49:16.05ID:IBqdZoOu0 苦しんだり炎上したりで何も良いことないな
その時間で3Dガチシコ配信やってた方が同接稼げる
その時間で3Dガチシコ配信やってた方が同接稼げる
108名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.30] (ワッチョイ b59d-uirr [118.21.152.42])
2026/06/23(火) 12:50:31.96ID:gkgPXlWH0 ホロの面白さは現実ではないタレントの関係性にあるから男はない方が良いだろ
外部で男と絡んだときの会話生々しすぎてファンタジー感全く無いからな
まあ、主に男とよく絡んでる面子のせいかもしれないが
外部で男と絡んだときの会話生々しすぎてファンタジー感全く無いからな
まあ、主に男とよく絡んでる面子のせいかもしれないが
109名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd43-uwwq [49.97.12.138])
2026/06/23(火) 12:52:01.97ID:kKQb8F7Vd まずホロアンチが各界隈の民装って叩き煽動してる
そこに上手く火が付けばアンチの思惑通り
学マスなんかは上手く燃えたな
ガンダムは成熟しすぎて不着火
そこに上手く火が付けばアンチの思惑通り
学マスなんかは上手く燃えたな
ガンダムは成熟しすぎて不着火
110名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW adaa-wmhN [2402:6b00:ea56:7900:*])
2026/06/23(火) 12:53:21.00ID:v8Y5aQ/K0 きららアニメも男でないからな。そういう事なんだろう
111名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6bf0-1bHe [2001:268:73a5:5994:*])
2026/06/23(火) 12:54:39.00ID:kWN7yFF/0 いい感じに煮詰まってるやつがではじめたか。
次の卒業生は誰だろうねえ
次の卒業生は誰だろうねえ
112名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fd5c-HvyP [240b:11:e1e0:3900:*])
2026/06/23(火) 12:56:26.63ID:WQ2OrYVi0 家族ですらマイナスになるホロメンいるのか
マリン船長のとこに、電球出た時は一味は「お義父さん!」と大喜びしてるからリスナーの質にもよるんだろうな
マリン船長のとこに、電球出た時は一味は「お義父さん!」と大喜びしてるからリスナーの質にもよるんだろうな
113名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5dd1-mhVa [2400:2200:772:f6df:*])
2026/06/23(火) 12:57:30.01ID:6QGoDNpi0 煮詰まる警察を召喚さすな笑
114名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.93][苗] (ワッチョイ 158a-fA+X [60.90.39.99])
2026/06/23(火) 12:58:50.23ID:7OkNjqmK0 これだけ騒ぎになったら、ホロメンがガチ系の大会やスト鯖みたいなのに参加することは稀になるだろうな
少なくともアキロゼは、もうないだろう。そんな面白くないの望んでない俺にとっては、実に有り難いことではある
少なくともアキロゼは、もうないだろう。そんな面白くないの望んでない俺にとっては、実に有り難いことではある
115名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 23a3-uirr [61.45.95.31])
2026/06/23(火) 13:01:22.77ID:UmKKIbBm0 ぶっちゃけ口に出すとイタいから言わないだけで全員ユニコーンだよ
そうでなかったら男と絡む配信者が不人気になったり男と絡んでも得がないみたいなレス出てこないだろ
そういったレスに疑問を呈さない段階で男と絡むの嫌だなぁとは思ってるんだよ、口に出さないだけで
大丈夫、女配信者と頻繁に絡む男配信者自身が、女配信者が他の男と絡むの嫌って言ってんだから堂々と嫌と言っていい
そうでなかったら男と絡む配信者が不人気になったり男と絡んでも得がないみたいなレス出てこないだろ
そういったレスに疑問を呈さない段階で男と絡むの嫌だなぁとは思ってるんだよ、口に出さないだけで
大丈夫、女配信者と頻繁に絡む男配信者自身が、女配信者が他の男と絡むの嫌って言ってんだから堂々と嫌と言っていい
116名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ad6b-wmhN [2402:6b00:ea56:7900:*])
2026/06/23(火) 13:02:32.94ID:v8Y5aQ/K0 ホロメンがガチ系の大会に無理がある。本業が別にあるから
117名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新] (ワッチョイW 6b07-KHt1 [2001:268:7311:b8f5:*])
2026/06/23(火) 13:03:35.12ID:ZD89njFj0 当日に限るならV最エペはやっぱ
ホロメンよりアステルのが見てて面白いな
一度は見せ場作ってくれるから
推しは箱内イベントあんまり出ないし別に普段大会を気合い入れてみないわ
ホロメンよりアステルのが見てて面白いな
一度は見せ場作ってくれるから
推しは箱内イベントあんまり出ないし別に普段大会を気合い入れてみないわ
118名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.54][木] (ワッチョイ 5d5a-uirr [2400:2410:87e3:4f00:*])
2026/06/23(火) 13:06:00.56ID:ntlI14DL0 ホロメンの中にゲームで勝つことをメインの仕事にしてる人がいる訳じゃないしな
アキロゼだってソロライブしたくて努力してるのにゲームガチってる配信者と競っても価値なしだろw
ゲームで強くたって目標のソロライブには近づかない
外部イベントに参加したってファンがたいして増えもしない
無価値なんだよ
アキロゼだってソロライブしたくて努力してるのにゲームガチってる配信者と競っても価値なしだろw
ゲームで強くたって目標のソロライブには近づかない
外部イベントに参加したってファンがたいして増えもしない
無価値なんだよ
119名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW fdf0-ijMC [240a:61:2229:8b48:*])
2026/06/23(火) 13:08:40.37ID:U8lgtrsB0 アキロゼがやりたくてやったんならまぁいいだろ
練習足りないとか叩いた奴らがゴミなだけで
練習足りないとか叩いた奴らがゴミなだけで
120名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (スプッッ Sd43-eWEq [49.98.11.62])
2026/06/23(火) 13:09:55.82ID:uQBoayNid121名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ad51-wmhN [2402:6b00:ea56:7900:*])
2026/06/23(火) 13:11:51.73ID:v8Y5aQ/K0 何か変なの絡んできたから退散するわ
122名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.93][苗] (ワッチョイ 158a-fA+X [60.90.39.99])
2026/06/23(火) 13:13:04.20ID:7OkNjqmK0 スト6強くなることを中心にして活動できる配信者と、それが出来ない(するつもりもない)ホロメンとの差だからな
「ガチで出来ないなら出るな」
「練習出来ないなら出てくるな」
は、まぁ本気で大会に取り組んでいる人たちの視点からしたら当たり前のことでもある。
だから、スト6を本業として最優先に出来ないホロメンは、面白くないスト6なんかやらなくていいのよw
「ガチで出来ないなら出るな」
「練習出来ないなら出てくるな」
は、まぁ本気で大会に取り組んでいる人たちの視点からしたら当たり前のことでもある。
だから、スト6を本業として最優先に出来ないホロメンは、面白くないスト6なんかやらなくていいのよw
123名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (スプッッ Sd43-eWEq [49.98.9.37])
2026/06/23(火) 13:14:42.70ID:Ybhfr/x8d124名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 5d60-uirr [2400:2412:2740:e500:*])
2026/06/23(火) 13:15:45.45ID:lIKmY8hL0 他の箱の出場者だってスト6だけやってるわけじゃないのにホロだけ忙しい本業じゃないはないでしょ
125名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.46][苗] (ワッチョイW fddf-u7Gq [240a:61:2205:77ab:*])
2026/06/23(火) 13:17:29.09ID:wiNfDk7Y0 >>119
メーカーからは新規開拓に繋がるノドから手が出る程有難い存在
そこにホロメン自身が望む形で参加してるからエンジョイ型で収まったとしても界隈にとってはプラスなんだけどな
排他的で修行僧しか認めないスタンスだからせっかくのプラスもマイナスになってしまう
メーカーからは新規開拓に繋がるノドから手が出る程有難い存在
そこにホロメン自身が望む形で参加してるからエンジョイ型で収まったとしても界隈にとってはプラスなんだけどな
排他的で修行僧しか認めないスタンスだからせっかくのプラスもマイナスになってしまう
126名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 23a3-uirr [61.45.95.31])
2026/06/23(火) 13:18:34.69ID:UmKKIbBm0 アキロゼと同じことやって、他の箱、他の女V、男V、顔出しストリーマー、誰だったら燃えないか?
まず間違いなく誰でも燃えるのか?
もしそうならミスプレイングだったと反省するしかないし、悪い者決めたいのならホロライブや古参という看板で押し切れると思いあがったアキロゼ本人なんだろう
まず間違いなく誰でも燃えるのか?
もしそうならミスプレイングだったと反省するしかないし、悪い者決めたいのならホロライブや古参という看板で押し切れると思いあがったアキロゼ本人なんだろう
127名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.55][木] (ワッチョイ 5d5a-uirr [2400:2410:87e3:4f00:*])
2026/06/23(火) 13:19:36.37ID:ntlI14DL0 登録者数100万にも到達しない企業案件なんて年に1回でも来れば奇跡みたいな配信者と
スケジュールに常に予定が埋まり続けているホロメンじゃ
同じ配信者でも全然違うだろw
スケジュールに常に予定が埋まり続けているホロメンじゃ
同じ配信者でも全然違うだろw
128名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW fdf0-ijMC [240a:61:2229:8b48:*])
2026/06/23(火) 13:20:37.70ID:U8lgtrsB0 >>124
出場にあたって最低限の練習時間が決められてるならそうだけどそれはどこで確認出来るんだ?
出場にあたって最低限の練習時間が決められてるならそうだけどそれはどこで確認出来るんだ?
129名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW fde7-Nt1n [240a:61:6166:936f:*])
2026/06/23(火) 13:21:39.24ID:l/CgU6hF0130名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5daf-cdb/ [2400:4152:4a1:3f00:*])
2026/06/23(火) 13:24:27.66ID:QAmUymSq0 一生懸命やって弱いんならそれは仕方ないけどそもそも半端に大会参加するだけして練習しないのはそれなんのために参加したんだよ
131名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 1542-phNh [60.37.175.88])
2026/06/23(火) 13:25:29.72ID:HVU3KcjN0 何か最近筋も通ってない良く分からん持論を世界の唯一不変絶対常識みたいに掲げてお気持ちしてる人が多いね
132名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fdc3-bKVm [240a:61:30c6:d97e:*])
2026/06/23(火) 13:27:22.25ID:r2/6G07o0 番長ガチ恋NGしてたのにこの前おっさんのキモいの拾ってて驚いた
133名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.93][苗] (ワッチョイ 158a-fA+X [60.90.39.99])
2026/06/23(火) 13:28:23.70ID:7OkNjqmK0 ガチれないなら大会に出てくるなで一度廃れた格ゲー界隈からすればホロメンは有り難い存在だったろうけど
これでホロメン参加がなくなるのは、誰にとってもいい結果だろう。めでたしめでたし
頼まれて参加してるのにデメリットしかないなんてバカバカしいもんな
これでホロメン参加がなくなるのは、誰にとってもいい結果だろう。めでたしめでたし
頼まれて参加してるのにデメリットしかないなんてバカバカしいもんな
134名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd43-9T8D [49.96.237.171])
2026/06/23(火) 13:29:40.99ID:aj94vkw0d eスポに限らず囲碁将棋麻雀等の伝統頭脳ゲーム、王道のリアルスポーツ各種、関わった事あるなら分かると思うがどこも必死になって普及に取り組んでる。
格ゲ業界が普及の障壁になる無責任な厄介観衆を浄化できないなら廃れるだけの話でどうでも良い。
少なくともこの騒動見て自分はその一員です!とか、私もその一員になりたいなぁなんて思う人間が多数派とは思えんよね
繰り返しになるが害虫駆除しない店に人は集まらんよ
格ゲ業界が普及の障壁になる無責任な厄介観衆を浄化できないなら廃れるだけの話でどうでも良い。
少なくともこの騒動見て自分はその一員です!とか、私もその一員になりたいなぁなんて思う人間が多数派とは思えんよね
繰り返しになるが害虫駆除しない店に人は集まらんよ
135名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW 6bc4-F9TH [2001:268:9a45:19db:*])
2026/06/23(火) 13:30:42.22ID:NakNiIPC0 この間取り...何か変...
🛁ダイ リビ助手くん
🚽 監禁
🚪ニングング部屋
🛁ダイ リビ助手くん
🚽 監禁
🚪ニングング部屋
136名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b8d-EGi/ [2001:268:c211:d497:*])
2026/06/23(火) 13:32:28.56ID:CKKcbKtO0 >>10
どー見てもしとらんやろw
どー見てもしとらんやろw
137名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 6ba1-POdp [2001:240:24ac:5d82:*])
2026/06/23(火) 13:33:34.94ID:IBqdZoOu0138名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW fdf0-ijMC [240a:61:2229:8b48:*])
2026/06/23(火) 13:34:41.89ID:U8lgtrsB0 一生懸命練習とか言っても基準がないから主観でしかない
練習時間の下限が決まっててそれに対して未達なら客観としてキッチリ判断出来るけどな
練習時間の下限が決まっててそれに対して未達なら客観としてキッチリ判断出来るけどな
139名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (JP 0H6b-NfMx [171.3.64.113])
2026/06/23(火) 13:35:43.89ID:GdVaG2hUH 何かと何かあればこうやって話題にされちゃってw
格ゲーやりたいならホロ内で主催とかするなりしてやればメリットだらけなのにw
スト6に拘る必要もないからギルギアでもブレブルでもソルキャリでもなんでも楽しくやれる場所でな。
格ゲーやりたいならホロ内で主催とかするなりしてやればメリットだらけなのにw
スト6に拘る必要もないからギルギアでもブレブルでもソルキャリでもなんでも楽しくやれる場所でな。
140名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW fddf-u7Gq [240a:61:2205:77ab:*])
2026/06/23(火) 13:37:15.82ID:wiNfDk7Y0 >>126
そんな奴いないからこそアキロゼは貴重
…なんだけどその恩恵を一番受ける界隈の人間がその価値に気付かずあろうことか排除に動く
じゃあ界隈の人間だけで盛り上げてみろってなった時、見渡したらイキリチー牛しかいない
そんな奴いないからこそアキロゼは貴重
…なんだけどその恩恵を一番受ける界隈の人間がその価値に気付かずあろうことか排除に動く
じゃあ界隈の人間だけで盛り上げてみろってなった時、見渡したらイキリチー牛しかいない
141名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 5dd1-mhVa [2400:2200:772:f6df:*])
2026/06/23(火) 13:39:45.47ID:6QGoDNpi0 スマブラとかならともかくホロ内で格ゲーはウケなそう
リスナーにもあんまりウケなそう
リスナーにもあんまりウケなそう
142名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 5dd1-mhVa [2400:2200:772:f6df:*])
2026/06/23(火) 13:40:51.09ID:6QGoDNpi0 あ、大会の話ね
格ゲー自体を何人もやってきてることは知ってるw
格ゲー自体を何人もやってきてることは知ってるw
143名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.116][苗] (ワッチョイ 1de8-NfMx [106.73.19.0])
2026/06/23(火) 13:41:52.81ID:JdCU59OV0 格ゲー界隈って怖すぎる 近寄らんとこ もともと興味もないけど
144名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fdca-wJht [240b:251:4301:8910:*])
2026/06/23(火) 13:44:31.01ID:R7RABHGg0 ロゼさんの練習不足と全敗の結果を叩かれるのも辛かろうが
コーチなど周辺へのヘイト流れ始めるのはあかんで
全敗の結果で遡って練習叩かれるのは温い部活やってたやつあるあるでちょっとトラウマ感w
結果っていう硬い武器で殴られるからのう
コーチなど周辺へのヘイト流れ始めるのはあかんで
全敗の結果で遡って練習叩かれるのは温い部活やってたやつあるあるでちょっとトラウマ感w
結果っていう硬い武器で殴られるからのう
145名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 5d0d-3ZN0 [2400:2200:689:ec56:*])
2026/06/23(火) 13:47:31.65ID:SUiIDIq50 ホロメンが面白さ皆無の格闘ゲームなんかやってるのが嫌だったけど
本人がやりたいことならと静観していたリスナーもすくなくないだろう
ここに来て弱いならやるなくるなと言ってくれるなら願ったり叶ったりだよ
こちとら格闘ゲーム人気が下火になったとしても一向にかまわない
本人がやりたいことならと静観していたリスナーもすくなくないだろう
ここに来て弱いならやるなくるなと言ってくれるなら願ったり叶ったりだよ
こちとら格闘ゲーム人気が下火になったとしても一向にかまわない
146名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 0583-uirr [180.20.163.174])
2026/06/23(火) 13:49:11.23ID:arexavsE0 アキロゼ本人がわざわざ自分以外を叩くなって言ってるんだから
アキロゼ以外を叩いてる人は荒らしやらアンチやらだけだろう
アキロゼ以外を叩いてる人は荒らしやらアンチやらだけだろう
147名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイW 6b07-KHt1 [2001:268:7311:b8f5:*])
2026/06/23(火) 13:50:12.54ID:ZD89njFj0 なんかこのスレ見てていつも思うけど
ホロメンでもないのに
お前どの立場から言ってんの?
みたいな感じで妙に上から目線でよその界隈にもの申すご意見番様がいるよな
いやいやお前ただの無銭やんって思うけど
ホロメンでもないのに
お前どの立場から言ってんの?
みたいな感じで妙に上から目線でよその界隈にもの申すご意見番様がいるよな
いやいやお前ただの無銭やんって思うけど
148名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (JP 0H6b-NfMx [171.3.64.113])
2026/06/23(火) 13:51:19.11ID:GdVaG2hUH コーチ陣的な人たちからしたらまだ我々のほうを叩いてくれって感じじゃねw
俺がコーチ側ならロゼさん叩くな俺を叩けって言っちゃいそうだが
俺がコーチ側ならロゼさん叩くな俺を叩けって言っちゃいそうだが
149名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 6b8b-hXc6 [2001:268:989d:148a:*])
2026/06/23(火) 13:52:42.65ID:6ehhM0Ak0 Vの大会で弱くても別に良いと思うけどな
高校野球の選抜だと21世紀枠なんてものがあるくらいだし弱いのは悪いことじゃないんだけどな
高校野球の選抜だと21世紀枠なんてものがあるくらいだし弱いのは悪いことじゃないんだけどな
150名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6b76-utG/ [2001:268:d2cb:b359:*])
2026/06/23(火) 13:55:11.75ID:l4vBUOW70 俺はGartic Phoneとか一致するまでのアレとかが見たい
151名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ 1542-phNh [60.37.175.88])
2026/06/23(火) 13:56:16.22ID:HVU3KcjN0 弱いのが悪いんじゃないけど、周りがガチに勝利を目指してる中では浮いてたのは仕方ない
普及を目指してるなら正直逆効果だと思うし、もっとやりようがあっただろうなとは思うな
叩くのを良しとしてる訳じゃなくて、見えてる課題は色々あるよねって話
普及を目指してるなら正直逆効果だと思うし、もっとやりようがあっただろうなとは思うな
叩くのを良しとしてる訳じゃなくて、見えてる課題は色々あるよねって話
152名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW 6bd0-vbNh [2001:268:987f:3616:*])
2026/06/23(火) 13:57:18.19ID:D//KjLEE0153名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 0583-uirr [180.20.163.174])
2026/06/23(火) 13:59:02.81ID:arexavsE0 ガーティックフォン懐かしいねw
画力の差が露骨に出るけど面白かった
一致のやつ最後にやったのは正月のデバイスのやつかな
画力の差が露骨に出るけど面白かった
一致のやつ最後にやったのは正月のデバイスのやつかな
154名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (スプープ Sd43-XJYG [49.109.21.174])
2026/06/23(火) 14:00:15.16ID:XTP+kk/9d 結局ホロでは最弱王やゆる~い大会でワイワイ楽しみながらやるのが正解だよな
155名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (スップ Sd03-xQEV [1.75.154.90])
2026/06/23(火) 14:01:25.98ID:xRfd7j6Zd 結局、リスナー側のオレの言う事聞け!俺を見ろ!なんだよな
タレント側は全部理解して出演してんのに
タレント側は全部理解して出演してんのに
156名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 5dd1-mhVa [2400:2200:772:f6df:*])
2026/06/23(火) 14:02:27.52ID:6QGoDNpi0 ホロ内でやるならそうだろうねw
最弱王はアレルギーの人もいるけど自分は好き
最弱王はアレルギーの人もいるけど自分は好き
157名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd43-eWEq [49.96.239.185])
2026/06/23(火) 14:03:32.84ID:VmXeIS8Xd158名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW fde7-XJYG [240a:61:4010:408f:*])
2026/06/23(火) 14:07:13.57ID:kZrghRh+0159名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd43-eWEq [49.96.239.254])
2026/06/23(火) 14:08:17.92ID:a+L/X28Nd160名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW fdca-wJht [240b:251:4301:8910:*])
2026/06/23(火) 14:11:12.27ID:R7RABHGg0161名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW fd95-9pIQ [240a:61:4134:184e:*])
2026/06/23(火) 14:13:35.79ID:c6crfFZt0 >>87
リオナのやつはアフィの自演だっただろ
リオナのやつはアフィの自演だっただろ
162名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (オイコラミネオ MM39-p8VN [58.70.180.59])
2026/06/23(火) 14:17:53.03ID:Pwj1Z9YSM ニコたん歌がうますぎるな
調和されないか心配😟
調和されないか心配😟
163名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fd7a-b7eJ [240a:61:266:10ab:*])
2026/06/23(火) 14:19:17.93ID:XxkrQJNy0 結局栄冠で他の箱に100以上リセマラしてる奴いる?っていう質問に答えられる奴いないんだな
かなたのリセマラがバズったのは妙に偏った野球知識と福留違いという奇跡があったからだぞ
知識なしの人が同じことやったってそりゃどんどん人も離れるわ
ほんと勘違いしてそう
断言できるのはパワプロの栄冠以外のモードまともに起動したことないであろうこと
ハッキリ言うわ
これ、そういうゲームじゃねえから
かなたのリセマラがバズったのは妙に偏った野球知識と福留違いという奇跡があったからだぞ
知識なしの人が同じことやったってそりゃどんどん人も離れるわ
ほんと勘違いしてそう
断言できるのはパワプロの栄冠以外のモードまともに起動したことないであろうこと
ハッキリ言うわ
これ、そういうゲームじゃねえから
164名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (スフッ Sd43-Wh2g [49.106.205.187])
2026/06/23(火) 14:20:26.55ID:6pTT2XOqd 仲良くしろ!
165名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b8d-EGi/ [2001:268:c211:d497:*])
2026/06/23(火) 14:21:46.59ID:CKKcbKtO0 ところでさ
カバーの株さがりすぎじゃね?
なんかあったっけ?
カバーの株さがりすぎじゃね?
なんかあったっけ?
166名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW fde7-Nt1n [240a:61:6166:936f:*])
2026/06/23(火) 14:22:50.86ID:l/CgU6hF0167名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5de1-mhVa [2400:2200:2f4:4109:*])
2026/06/23(火) 14:24:26.16ID:dSANmbJy0 マジレスするとどう言う遊び方をするかはホロメン次第なので
168名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.93][苗] (ワッチョイ 158a-fA+X [60.90.39.99])
2026/06/23(火) 14:27:49.19ID:7OkNjqmK0 キッズくんリセマラでイライラしちゃったんだね。よちよち
169名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Srf1-tPE9 [126.33.109.77])
2026/06/23(火) 14:29:45.99ID:uSc2hlZ7r 格ゲー周辺はeスポだなんだやり始めてからメーカー側も操作複雑にして村社会になり
ついていけたイキリユーザー側も門戸閉ざしたので
今更一般層に向けて普及と言われても。。。って感じで見とります。
なので暴れているのは色々理由をペタペタ貼り付けているが
結局は推し()が負けたのが許せないやっかいさん何だろうなと。
ついていけたイキリユーザー側も門戸閉ざしたので
今更一般層に向けて普及と言われても。。。って感じで見とります。
なので暴れているのは色々理由をペタペタ貼り付けているが
結局は推し()が負けたのが許せないやっかいさん何だろうなと。
170名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.55][木] (ワッチョイ 5d5a-uirr [2400:2410:87e3:4f00:*])
2026/06/23(火) 14:31:00.95ID:ntlI14DL0 ペルソナの合体で欲しいスキルが出るまで1日リセマラ繰り返したり誰でもやってるし
一人で遊んでる時にリセマラしたって何の問題もないがガイジにとっては一大事らしい
ガイガイしいなぁ
一人で遊んでる時にリセマラしたって何の問題もないがガイジにとっては一大事らしい
ガイガイしいなぁ
171名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fd7c-HvyP [240a:61:32ec:ce91:*])
2026/06/23(火) 14:32:42.82ID:SIvtFPbz0172名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 5da0-LpNj [2400:2200:8c2:695e:*])
2026/06/23(火) 14:34:22.16ID:i4Uq57n40173名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 5d0d-3ZN0 [2400:2200:689:ec56:*])
2026/06/23(火) 14:36:00.42ID:SUiIDIq50 Xでもここでもへい民の亡霊が1番のアンチかなただな
このリスナーの質の低さ見るに続けても不幸にしかなれなかったなと思うと判断は正しかった
ガチ恋営業の弊害よな
このリスナーの質の低さ見るに続けても不幸にしかなれなかったなと思うと判断は正しかった
ガチ恋営業の弊害よな
174名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW 6bd0-vbNh [2001:268:987f:3616:*])
2026/06/23(火) 14:41:09.07ID:D//KjLEE0 みこちは加湿器に水入れて無かったけど
余は空気清浄機の水3年間捨ててなかったんだって
空気清浄機の水が溢れてないってことは捨てなくても勝手に蒸発するの?
余は空気清浄機の水3年間捨ててなかったんだって
空気清浄機の水が溢れてないってことは捨てなくても勝手に蒸発するの?
175名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 5de1-mhVa [2400:2200:2f4:4109:*])
2026/06/23(火) 14:42:23.79ID:dSANmbJy0 水だからねw
捨てなくても勝手に蒸発するよ
捨てなくても勝手に蒸発するよ
176名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 5d17-aeZE [2400:4150:8364:2000:*])
2026/06/23(火) 14:44:06.37ID:/nREQEta0 スバルは負けず嫌い&打ち込める根性あるからガチ大会向いてると思うんだよな
だからといって参加してほしいとは思わんが
だからといって参加してほしいとは思わんが
177名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.93][苗] (ワッチョイ 158a-fA+X [60.90.39.99])
2026/06/23(火) 14:46:06.76ID:7OkNjqmK0 タンク内に水が溜まってる状態だと除湿ユニットが空気を冷却しなくなるだけだろ
178名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fd44-bKVm [240a:61:31b1:3f98:*])
2026/06/23(火) 14:47:55.71ID:I+VJy9fz0 あっオナラ😱
179名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW fdab-XJYG [240a:61:7153:1230:*])
2026/06/23(火) 14:52:04.54ID:daVqJ23K0180名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 5b9d-l3xp [223.218.63.104])
2026/06/23(火) 15:04:26.12ID:aF38+FID0 誰かが企画すれば何でも絶賛
誰かが関わらなければ何でも叩く
そういうやつを見て学ぶ
誰かが関わらなければ何でも叩く
そういうやつを見て学ぶ
181名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fd4e-XcMj [240a:61:6236:df99:*])
2026/06/23(火) 15:05:53.38ID:mR6c0ppV0 格ゲーテーマでも獅白杯東西戦みたいにエンタメに振り切れば格ゲーおじさんのウケもいいから塩梅が難しいところよな
アキちゃんは花があるしサービス精神も強いから実際のところこっち向きなんだろうな
アキちゃんは花があるしサービス精神も強いから実際のところこっち向きなんだろうな
182名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW fd68-W/6/ [240a:61:2190:f331:*])
2026/06/23(火) 15:14:35.71ID:jeToMiIQ0 >>155
結論はモデレータ仕事しろ、でいいか?
結論はモデレータ仕事しろ、でいいか?
183名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW fd68-W/6/ [240a:61:2190:f331:*])
2026/06/23(火) 15:20:25.90ID:jeToMiIQ0 特にゲーム配信に限定して、指示や執拗な暴言はどんどんkickしていった方が
そんな文句書かないやつの気分を害することがない
コメントを一番見てるのは配信者じゃなく視聴者だからな
そんな文句書かないやつの気分を害することがない
コメントを一番見てるのは配信者じゃなく視聴者だからな
184名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Srf1-XoeZ [126.166.253.136])
2026/06/23(火) 15:24:09.52ID:DgWzRIVPr みんな怖っ…ねねちのダークモカチップムラムランチンチーノ飲も…
185名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽]
2026/06/23(火) 15:30:31.93ID:xTb+ycCy186名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW fd68-W/6/ [240a:61:2190:f331:*])
2026/06/23(火) 15:32:23.00ID:jeToMiIQ0 かなでえええの焼きすぎたビーフパティでもつまみにするか
187名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6b93-Ruo8 [2001:268:c208:2760:*])
2026/06/23(火) 15:38:10.58ID:suzDJMI80 船長の生誕ライブ6月12日に削除されてから音沙汰ないね
一応カバーに問い合わせてるけど
権利者の名前はみむかゥわの製作者
https://youtube.com/watch?v=1WbyakjUmsI
一応カバーに問い合わせてるけど
権利者の名前はみむかゥわの製作者
https://youtube.com/watch?v=1WbyakjUmsI
188名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fd97-AvRl [240d:1a:860:4100:*])
2026/06/23(火) 15:45:36.04ID:iflABx6y0 すうちゃんがポケモン大会優勝して俺は嬉しいよ
189名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW fde7-Nt1n [240a:61:6166:936f:*])
2026/06/23(火) 15:47:18.33ID:l/CgU6hF0190名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 5b9d-l3xp [223.218.63.104])
2026/06/23(火) 15:54:27.86ID:aF38+FID0 あのポケモン大会のレギュレーションは良かったな
ポケ廃のこんこよが読み負けしまくって
こんこよのアドバイス素直に聞いてたすうちはが結構買ってた辺り撮れ高もあったし
カリのトラブルはスタッフ仕事しろ案件だけども
ポケ廃のこんこよが読み負けしまくって
こんこよのアドバイス素直に聞いてたすうちはが結構買ってた辺り撮れ高もあったし
カリのトラブルはスタッフ仕事しろ案件だけども
191名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 6b58-xugV [2001:268:72c8:3a1:*])
2026/06/23(火) 15:57:02.88ID:JJC1Yqty0 スト6のプロって男多い気がするけど女で強いやついないのかね?
女子リーグあるならそっち行けばいい
女子リーグあるならそっち行けばいい
192名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fd87-bKVm [240a:61:8143:f17f:*])
2026/06/23(火) 15:59:39.43ID:bn+Dh2UC0 鉄拳女子は良くも悪くもあいつで存在知られたけどストファイはわからんや
193名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (スーップ Sd43-9UmW [49.106.108.254])
2026/06/23(火) 16:04:40.93ID:yX0IEDyad チートやMODならともかくゲーム再起動やセーブ&ロードのリセマラ如きでガタガタ抜かす奴w
用意してあるモードで遊んで「そういうゲームじゃない」も意味不明過ぎるわな
やり込まないみたいな意味なら別にパワプロに限った事でも特定のタレントに限った話でもないし
文句つけられる筋合いもない
自分が気に入らないだけの事を正当化しようと意味不明な屁理屈をこねても共感されんと思うぞw
用意してあるモードで遊んで「そういうゲームじゃない」も意味不明過ぎるわな
やり込まないみたいな意味なら別にパワプロに限った事でも特定のタレントに限った話でもないし
文句つけられる筋合いもない
自分が気に入らないだけの事を正当化しようと意味不明な屁理屈をこねても共感されんと思うぞw
194名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fdda-XoeZ [240b:10:a2e0:ad00:*])
2026/06/23(火) 16:06:00.21ID:GOTmC6dK0 スパロボで命中するまでセーブ&リセットしてすまん
レスを投稿する
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]