こういう音楽を、ルックスを、キャラクター性を愛せてしまう女はマジで一生男の趣味が悪い。いつまでもフクザワの絵かおやすみプンプンの愛子ちゃんをアイコンにしてるし「菅田将暉を飼いてえ」みたいな百万回言われ尽くしたことを面白いと思って言っとる。いい年こいて黒髪ボブだしな、工場生産されてんのかお前ら。
https://basement-times.com/oisiclemelonpan/