擁護側だけど「ん?」ってなることは増えてるんだよな
2ndLIVEも楽しめたし、いろりは非実在も最初のもごぱから言ってるからいい、匂わせはちょいキツいけど外出の証拠が出てこないなら許す
こんなライブができたのは自分と技術者が頑張ったからでお前らのおかげは1割くらいみたいなこと言ったのはずっと引っ掛かってる そんなやつだっけお前?って