おえも加藤も乗ってるときはクソおもろいんだけどやっぱ自分の保身に走ってるとこ見るとキメーって思うわ。生身の人間が常時さらされてるんだからサビが出るのは当たり前だとは思うが。一番キモイのは脳死でそいつの話を肯定する信者。おえのとこは新規はすぐコメントできないようになってるしkickとかいうクローズドサークルだしほぼ宗教だわ。加藤純一がおえの話してるときも加藤のことを棚に上げておえ叩きしかしない信者はクソ滑稽だわ。