!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレ>>970
前スレ
たいじ総合スレPart.298(実質299)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1780319532/
たいじ総合スレPart.300
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1781279443/
たいじ総合スレPart.301
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1781614250/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
たいじ総合スレPart.302
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5feb-UMFU)
2026/06/24(水) 20:41:44.93ID:PyYNWaKK0104名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f57-/On4)
2026/06/26(金) 00:34:43.98ID:xrfio2YV0 プンレクの頃のすももんに捕食されるたいじの手描きアニメとかなんかわからんけど異常に手間のかかる動画作ってる人たちいるよなあのへん
105名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fe4-ApwW)
2026/06/26(金) 01:01:19.47ID:465KCrhk0 3Dモデルわざわざ作って動画にしてる人もいるしな
106名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f88-MYrC)
2026/06/26(金) 01:02:49.31ID:wt23+COI0 兄から出た感謝投げ銭の話だけは気持ち悪すぎたな
107名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dffe-Lpmb)
2026/06/26(金) 01:13:36.55ID:P3WlmvW/0 たまに配信見てるけどスパチャ貰ったり収益もそこそこありそうなのに一向に200万の数字が減らなかったのは手数料とか最低限だけ払ってるからだったんだな
108名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df28-yDx/)
2026/06/26(金) 03:27:20.40ID:Ox1izaG80 最悪たいじがなんとかするっていうのがわかるから悲観することじゃない
109名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM7f-P71R)
2026/06/26(金) 08:21:38.44ID:b11g/8jIM 一般的な収入の奴なら280万リボはほぼ詰みの額
110名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f39-h9VL)
2026/06/26(金) 08:30:36.36ID:epzfkhf10 280万のリボで詰みとか一般的なバイト以下かよ
毎月最低金額払って金貯まったら5万でも10万でも内入れして減らせるわ
毎月最低金額払って金貯まったら5万でも10万でも内入れして減らせるわ
111名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f61-Nt1n)
2026/06/26(金) 09:15:32.90ID:k2xB0fOk0 休み2日なくなっちゃったの可哀想だな
実家の配信環境も整備しない方が良いんじゃないか?
せっかく休みとってるのに仕事の電話バンバン入ってくるみたいじゃん
実家の配信環境も整備しない方が良いんじゃないか?
せっかく休みとってるのに仕事の電話バンバン入ってくるみたいじゃん
112名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-X9+G)
2026/06/26(金) 09:51:12.93ID:OfELzXT1r これぞママ
113名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f5b-K7tU)
2026/06/26(金) 10:07:20.04ID:CSTt/v+30 280万の借金とかADHDとかって共感もらえやすいし借金ってフィルター外してやってくには不安なんやろ
たいじへの質問も配信業や数字についてが多かったしツイッチ進出とか今後を考える時期に突入した
たいじへの質問も配信業や数字についてが多かったしツイッチ進出とか今後を考える時期に突入した
114名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff2e-EUEF)
2026/06/26(金) 10:27:06.21ID:BvCEtfZY0 twich界のヒカキンとセイキン爆誕か
115名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f2e-TWzD)
2026/06/26(金) 10:29:38.54ID:Cin90Vqu0 毎年借金返した?って聞いて返してないってのがもうお約束になりつつあるからいいよ
今日の配信パワプロやるかなーそれとも雑談だけになるかな
今日の配信パワプロやるかなーそれとも雑談だけになるかな
116名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f57-/On4)
2026/06/26(金) 10:57:30.23ID:xrfio2YV0 今日何時の便かしらんけど飛行機飛ぶかな
羽田の風やばい
羽田の風やばい
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- あぼーん
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- Apple一斉値上げ 1ドル200円換算か 倒閣運動😡 [399259198]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- 【悲報】東芝「10年前にキオクシアと原発を手放したの大失敗だった………」 [839150984]
- 🏡