探検


たいじ総合スレPart.302

2026/06/26(金) 08:30:36.36ID:epzfkhf10
280万のリボで詰みとか一般的なバイト以下かよ
毎月最低金額払って金貯まったら5万でも10万でも内入れして減らせるわ
2026/06/26(金) 09:15:32.90ID:k2xB0fOk0
休み2日なくなっちゃったの可哀想だな
実家の配信環境も整備しない方が良いんじゃないか?
せっかく休みとってるのに仕事の電話バンバン入ってくるみたいじゃん
2026/06/26(金) 09:51:12.93ID:OfELzXT1r
これぞママ
2026/06/26(金) 10:07:20.04ID:CSTt/v+30
280万の借金とかADHDとかって共感もらえやすいし借金ってフィルター外してやってくには不安なんやろ
たいじへの質問も配信業や数字についてが多かったしツイッチ進出とか今後を考える時期に突入した
114名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff2e-EUEF)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:27:06.21ID:BvCEtfZY0
twich界のヒカキンとセイキン爆誕か
2026/06/26(金) 10:29:38.54ID:Cin90Vqu0
毎年借金返した?って聞いて返してないってのがもうお約束になりつつあるからいいよ
今日の配信パワプロやるかなーそれとも雑談だけになるかな
2026/06/26(金) 10:57:30.23ID:xrfio2YV0
今日何時の便かしらんけど飛行機飛ぶかな
羽田の風やばい
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況