今やってるのはダメだけど過去のことは別の話ってことなのかなあ、それならはんじょうのネズミにすら石の一つも投げられなくなると思うんだけど
自分含めて全員ゴミだけど面白けりゃ良いだろごちゃごちゃ言ってくんじゃーねよっていう盗っ人猛々しいスタンスならいっそ清々しいんだけど
まるでクリーンかのような感じ出されるとどうしてもモヤるね