イベントはなんでもいいけど通常配信いっぱい頼むわ
飢餓
たいじ総合スレPart.302
183名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f93-k93r)
2026/06/26(金) 23:12:11.85ID:7+G0a32f0184名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffb2-kDvX)
2026/06/26(金) 23:28:27.99ID:P58bDPun0 ヤニスやラメロボールのトレード、ドラフトの話聞きたいぞ
185名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f1c-yDx/)
2026/06/26(金) 23:32:32.96ID:OWhPfde/0 やよがC移行練習してます次回もたいじさんよろしくです
186名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f93-k93r)
2026/06/26(金) 23:34:36.70ID:7+G0a32f0 ツイッチでクラシックJPやってるのかええね
たいじもハイゲに備えてやるやよ
たいじもハイゲに備えてやるやよ
187名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb9-lkD2)
2026/06/26(金) 23:50:33.86ID:YalpElBk0 ハイゲってスト6ティファ間に合うんかな
188名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f27-MMOS)
2026/06/26(金) 23:55:14.95ID:wP3RjAB30 ティファは2027年初頭だからヤスミンアルジュンまでだと思うよ
189名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fac-/On4)
2026/06/27(土) 00:00:20.30ID:YZcxd0Qt0190名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f3c-VpYr)
2026/06/27(土) 00:04:16.53ID:29AOUYYp0 ハイゲの対戦相手次第でしょ
スト6のモチベ的に、こく兄とかならヴァイパー1日触って十分ってなると思う
マゴさんとか来るなら本気でやるだろうからヤスミンとか見れるかもね
スト6のモチベ的に、こく兄とかならヴァイパー1日触って十分ってなると思う
マゴさんとか来るなら本気でやるだろうからヤスミンとか見れるかもね
191名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f84-K7tU)
2026/06/27(土) 00:16:44.07ID:7Zim/Pmc0 たいじの命令を無視してCJP触ってるやつの話なんか出すんじゃねぇよ
たいじはC触るなら別キャラって言ってだろ、ただの豚は帰れ
たいじはC触るなら別キャラって言ってだろ、ただの豚は帰れ
192名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f96-Xtik)
2026/06/27(土) 00:21:11.38ID:rjuR6uDx0 もうしばらくVコーチングはいいっす…
193名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f27-MMOS)
2026/06/27(土) 00:22:19.60ID:hiewklUj0 CJP触るならトレモって言ってたから無視はしてないのでは?本人がどのキャラ触ろうが関係ないだろ好きにさせておけよ
194名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df47-Mf47)
2026/06/27(土) 00:24:02.34ID:njNFmm6l0 たいじの命令とか言ってる時点でただの対立煽りみたいなVアンチなんだろうがイライラすんなって
当分絡む予定ないんだから
当分絡む予定ないんだから
195名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウ Sa8f-HvyP)
2026/06/27(土) 00:30:37.88ID:Hghp4j99a そもそも人の配信で聞いてもないのにたいじの話してるやつキツイわ、V豚のフリしてコメントしろよ
196名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff2c-ewGf)
2026/06/27(土) 00:39:58.85ID:UVZUrToK0 酢酸のコメント欄でたいちゃんねる一同はとか書いてる奴多いけど寒いから辞めてくれ
197名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffe6-izn2)
2026/06/27(土) 00:44:22.69ID:lLiUGu5A0 そういうやつたいじの配信見れないようにしてほしいわ
198名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd6-phNh)
2026/06/27(土) 00:46:01.55ID:9mxsiXaG0 >>110
毎月利息だけで4万、それに年に二回5万返済したとしたら完済まで28年な
利息と元金合わせた総額1000万くらい 借入額の3〜4倍やね
何より毎年50万返してても元金減らないってのが恐ろしい
毎月利息だけで4万、それに年に二回5万返済したとしたら完済まで28年な
利息と元金合わせた総額1000万くらい 借入額の3〜4倍やね
何より毎年50万返してても元金減らないってのが恐ろしい
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 岸田文雄「物言う株主によって、日本企業に悪影響をもたらした面もあるというのは事実だ」 [256556981]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- あれ完成させようぜ