やったかどうかもわかんねえ10歳前後のファイル共有なんかよりブレブレのご意見番雑談の方が余っ程燃えるわ
ガッツリグレーの頃のはんじょうと飯行ったり今でもグレーで人から金騙し取ってるのは確定してるのに友達補正でくっそ擁護してベニやらよっちの代行にはボロカス言ってそこ触れられても誤魔化すって情けねえよ