今回も最高に面白かったわ
たいじは本当にゲーム特化型の体質の人間なんだな
羨ましいわ
たいじ総合スレPart.302
35名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fad-nv/l)
2026/06/24(水) 22:53:55.40ID:ii+P2MAo036名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df47-Mf47)
2026/06/24(水) 23:09:14.68ID:i9t1NxWg037名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0d-f1c8)
2026/06/24(水) 23:10:17.82ID:8ZQnUd2V0 たいちゅん明日は女と過ごすのかなあ😔
38名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f22-cQFy)
2026/06/24(水) 23:13:11.13ID:eE6wgnh30 実家飯うまそーw
39名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df47-Mf47)
2026/06/24(水) 23:16:34.20ID:i9t1NxWg0 何日まで実家だっけ?
明後日にはもう帰宅?
明後日にはもう帰宅?
40名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f14-MMOS)
2026/06/24(水) 23:18:02.78ID:R+B9NLbD0 たいじのトーク爆笑って感じではなくて表現難しいけど面白いんだよな
スト6のぷるるの称号付きスウェット購入した時メールしたけど結局称号貰えなかったから早めに連絡した方が良いよ
26日(金)の夜帰宅
スト6のぷるるの称号付きスウェット購入した時メールしたけど結局称号貰えなかったから早めに連絡した方が良いよ
26日(金)の夜帰宅
41名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df47-Mf47)
2026/06/24(水) 23:19:10.19ID:i9t1NxWg042名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff90-HvyP)
2026/06/24(水) 23:21:22.35ID:7YRM2Uhs0 たいじグッズ、アクスタのみの人はもう届いてそうだけどぬいぐるみやらTシャツやら頼んだ人誰も届いてなさそうどころかまだ発送にもなってなさそう
43名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-X9+G)
2026/06/24(水) 23:23:32.78ID:QdmJqdyUr44名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df0d-yDx/)
2026/06/24(水) 23:33:57.88ID:fhSePWq20 たいじさんほんとクイックペイ
45名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hd3-P71R)
2026/06/24(水) 23:45:13.11ID:AszdrzYqH QUICPayはpixel watch辺りのスマートうおwっちで会計すると、
スマートフォン取り出す必要もなく合理的で強いです
でもそれならポイント強くて考える必要もあんまりないカードのタッチ決済が強いです
スマートフォン取り出す必要もなく合理的で強いです
でもそれならポイント強くて考える必要もあんまりないカードのタッチ決済が強いです
46名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-PjLx)
2026/06/24(水) 23:52:00.29ID:e3qx5qHZ0 自分もたいじのトークやゲームのリアクションもおもろくて好きだな
休み中に5月くらいにやってたスプラのアーカイブみててやっぱり面白いと思った
あとストーリーゲーはたいじの客観的かつ熱血な感想挟まるのが良くて良い
休み中に5月くらいにやってたスプラのアーカイブみててやっぱり面白いと思った
あとストーリーゲーはたいじの客観的かつ熱血な感想挟まるのが良くて良い
47名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f2a-nv/l)
2026/06/24(水) 23:58:04.73ID:aayGu5Ck0 ADHDはあんなに精神安定しないよ
上手いコーチングとかも出来ない
普通に特殊能力だと思ってる
上手いコーチングとかも出来ない
普通に特殊能力だと思ってる
48名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f0e-yDx/)
2026/06/25(木) 00:02:47.98ID:7KJj8C9z0 たいじもぶっ飛んでるはずなのに兄と並ぶとめちゃくちゃ常識人に見えた
49名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd2-F/rz)
2026/06/25(木) 00:05:38.90ID:uNG3YioV0 遅刻癖に過集中かと思いきや極度の飽き性に多動
多分なんちゃってじゃなくて病院行ったら普通に診断出ると思うよメンタルも今は安定してるけど昔はちょいちょい不安定だったし
視聴者になんもマイナス無いしおもろいからどうでもいいんだけど
多分なんちゃってじゃなくて病院行ったら普通に診断出ると思うよメンタルも今は安定してるけど昔はちょいちょい不安定だったし
視聴者になんもマイナス無いしおもろいからどうでもいいんだけど
50名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-X9+G)
2026/06/25(木) 00:10:39.12ID:CfViSMkKr ただの特性に診断名つけてるだけだから出るかなって話で悪いなんて事はないからね
いやでも遅刻は流石に悪いか
いやでも遅刻は流石に悪いか
51名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0a-MVbI)
2026/06/25(木) 00:19:36.43ID:Hl/JdI3h0 >>33
6月下頃から順次って書いてあるから遅くても7月頭には届くんじゃね
6月下頃から順次って書いてあるから遅くても7月頭には届くんじゃね
52名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff67-P71R)
2026/06/25(木) 00:42:17.48ID:0KNAQfUn0 >>34
ネオママこっち来んなよ
ネオママこっち来んなよ
53名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff17-EQuF)
2026/06/25(木) 00:49:37.56ID:aYuWXfS30 多動なんてなくね?
54名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff62-ufCe)
2026/06/25(木) 02:08:34.27ID:mN6MBCMj0 多動はゲーム内だけじゃね
55名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f14-MMOS)
2026/06/25(木) 02:10:18.64ID:euLEPFLz0 エペの近接武器やヴァロのナイフくるくるとかね
56名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f83-NImZ)
2026/06/25(木) 03:34:44.99ID:vUaqTfR10 兄ちゃんずっと揺れてた
57名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fac-/On4)
2026/06/25(木) 03:51:11.57ID:xpQLEaND0 車酔いするたちなのに車のなかでDSでゲームできるの地味にすごくね
絶対酔うが
絶対酔うが
58名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff02-UtwL)
2026/06/25(木) 06:46:08.22ID:DUWjYBKw0 たいじが帰省した時にしか作らないポテトコロッケとたいじがやるゲームが両親の寿命握ってるとこめっちゃ笑った
59名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb9-yqsw)
2026/06/25(木) 07:37:14.47ID:BRghjOpp0 地震怖すぎるな
60名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f3d-yDx/)
2026/06/25(木) 08:11:01.60ID:KvShiF510 そもそも車系酔うやつって他のことに集中させたら酔わないし
61名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb9-yqsw)
2026/06/25(木) 08:29:41.07ID:BRghjOpp0 いや車の中でDSはかなり酔うぞ
ソースは昔の俺
ソースは昔の俺
62名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-X9+G)
2026/06/25(木) 09:02:39.54ID:CfViSMkKr 集中したら取り返しつかないぐらい酔うまで気が付かないだけなんだよなぁ
63名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0a-ufCe)
2026/06/25(木) 09:18:54.79ID:HC7HLh/I0 自分以外の運転は酔う
64名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fce-lkIx)
2026/06/25(木) 09:29:04.08ID:5SL9Ehbf0 コラボ配信くそおもしろかったわ
兄ちゃんのソロ配信って面白いんかな、サムネが見る気起きないんだよな
兄ちゃんのソロ配信って面白いんかな、サムネが見る気起きないんだよな
65名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb6-P71R)
2026/06/25(木) 09:57:44.71ID:PoBgVcgi0 兄貴との配信今回聞いててなんか疲れるなと思ったらインタビュー形式だったからかな
前みたいな雑談でも良かったけどね楽しかったけど
前みたいな雑談でも良かったけどね楽しかったけど
66名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe3-os19)
2026/06/25(木) 10:04:02.15ID:8813XoII0 お兄ちゃんおにやみたいやね
67名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f74-S7+l)
2026/06/25(木) 10:15:13.57ID:esR2UHkm0 たいじさん、コロッケ写真ありがとうございます これであと半年は頑張れそうです
ホッケの開きが一人一尾出るなんてすごい食卓だ…
ホッケの開きが一人一尾出るなんてすごい食卓だ…
68名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f53-yDx/)
2026/06/25(木) 10:21:20.89ID:1aqOqc4V0 雑談面白かったし、たいじがハイゲへのモチベくそ高そうで良かった
69名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f95-qq54)
2026/06/25(木) 10:36:28.05ID:piS9R8PW0 兄ちゃんたいじの事大好きなのが伝わってきた
70名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H8f-wB+x)
2026/06/25(木) 11:31:12.63ID:yEFD4wvKH >>67
え?どういうこと?半分こするってこと?
え?どういうこと?半分こするってこと?
71名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fa4-HvyP)
2026/06/25(木) 12:06:35.16ID:QSF8CrBw0 たいじは普通に社会人やってたっぽいから大したことないよママ
72名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffc4-UtwL)
2026/06/25(木) 12:10:49.54ID:PAjY5Kct0 >>64
ラジオ感覚で流しとくだけならあり
ラジオ感覚で流しとくだけならあり
73名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb3-Nt1n)
2026/06/25(木) 12:34:18.55ID:OTUkGCi80 北海道民は子供の頃からホッケ食えていいな
関東だと大人になって居酒屋行くまで存在を知らなかった
あんなに食いやすくて美味い魚ないよ
関東だと大人になって居酒屋行くまで存在を知らなかった
あんなに食いやすくて美味い魚ないよ
74名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fac-/On4)
2026/06/25(木) 12:41:47.71ID:xpQLEaND0 関東でもスーバーに普通に売ってるからお前の家がホッケ好きじゃなかっただけの可能性がある
75名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fa8-P71R)
2026/06/25(木) 12:50:02.61ID:sN0c8wLT0 ホッケ割と高いんよな
北海道なんでも美味いから実家としては最高やね
北海道なんでも美味いから実家としては最高やね
76名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb3-Nt1n)
2026/06/25(木) 12:51:10.20ID:OTUkGCi80 母ちゃんマジかよ
77名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f74-S7+l)
2026/06/25(木) 12:55:23.25ID:esR2UHkm0 >>70
北海道民なんだが、家庭にもよるだろうけど4人家族だったら一尾を4つに切って出す感じ
もしくは二尾買ってきて2つに切って出すとか
一尾丸ごとは贅沢なイメージある うちが貧乏なだけかもしれん すまん
北海道民なんだが、家庭にもよるだろうけど4人家族だったら一尾を4つに切って出す感じ
もしくは二尾買ってきて2つに切って出すとか
一尾丸ごとは贅沢なイメージある うちが貧乏なだけかもしれん すまん
78名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ffc-yDx/)
2026/06/25(木) 13:01:45.89ID:7KJj8C9z0 ホッケ俺も居酒屋で初めて知ったしそこで白身魚って美味いなってなったわ
79名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f84-0zdD)
2026/06/25(木) 13:17:59.63ID:HJbWX7XZ0 たいじ金曜なら帰ってこれるかな
土日だと飛行機飛ばなそう
土日だと飛行機飛ばなそう
80名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f25-I5bl)
2026/06/25(木) 13:35:15.37ID:MjC9lRQP0 北海道のほっけは糞でかいから皆でつついて食べるよ
81名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9a-h9VL)
2026/06/25(木) 13:57:24.37ID:Y9AIfxlL0 九州だけどホッケは子供の頃から食卓出てたし北海道のクソでかホッケは旅行のお土産とかでも貰ってたし普通にメジャーです
82名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-ktQ3)
2026/06/25(木) 14:43:50.97ID:RQhcE2Glr ほっけスレになってるやん
実際クソ美味いけどな
大根おろしとポン酢で食うのが好き
実際クソ美味いけどな
大根おろしとポン酢で食うのが好き
83名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0a-MVbI)
2026/06/25(木) 14:45:05.39ID:Hl/JdI3h0 >>77
わかるぞ、ワイも1尾の半分+別のおかずだから1尾+その他色とりどりの献立にすげーってなった
わかるぞ、ワイも1尾の半分+別のおかずだから1尾+その他色とりどりの献立にすげーってなった
84名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f46-q+75)
2026/06/25(木) 15:26:27.06ID:h8XL+/7H0 どこでもあるとこだとホッケは大戸屋行けば食える
85名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f84-0zdD)
2026/06/25(木) 16:51:30.51ID:HJbWX7XZ0 大戸屋のしまほっけ定食好き
今日の夜ご飯にしようかな
今日の夜ご飯にしようかな
86名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0d-f1c8)
2026/06/25(木) 17:11:51.07ID:48x4LfoA0 たいちゅんの彼女はどんな人なのぉ?🥺
87名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df6a-phNh)
2026/06/25(木) 17:24:36.65ID:UZbqzPEN0 裏で橋本環奈と付き合ってるらしいぞ
88名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H8f-bAPa)
2026/06/25(木) 18:21:25.27ID:Rhxfd0hcH 28歳OL
89名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f75-Nt1n)
2026/06/25(木) 19:30:03.31ID:tzcZv4Je0 たいちゃまはそんなことしない
90名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f4d-b6sU)
2026/06/25(木) 19:48:40.14ID:4NfRgl6X0 素敵な人が見つかって健康管理してあげてほしい
91名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff7f-udf+)
2026/06/25(木) 20:08:33.52ID:m+aQ/ziN0 相手がいたとして結婚はしないだろうな
配信者の生活リズムだと結婚生活維持できないケースがおおいし
そもそもタイサマが維持できるなら離婚してないし
配信者の生活リズムだと結婚生活維持できないケースがおおいし
そもそもタイサマが維持できるなら離婚してないし
92名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb9-yqsw)
2026/06/25(木) 20:44:01.22ID:BRghjOpp0 たいじに尽くしたい人間はたくさんいると思うけど
たいじが尽くしたいと思う女性はいなそう
素敵な愛犬枠にましろがいるしな
たいじが尽くしたいと思う女性はいなそう
素敵な愛犬枠にましろがいるしな
93名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fac-/On4)
2026/06/25(木) 21:14:53.18ID:xpQLEaND0 爆龍鬼今日のお食事情報ありがとう
94名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffee-gH2O)
2026/06/25(木) 21:29:24.28ID:XfpCXgFi0 ねっぴーガチできしょいな
95名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-cQFy)
2026/06/25(木) 21:33:43.73ID:Tb2rcGiYr 一流は常に模倣される側になるもんよ
96名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd5-UtwL)
2026/06/25(木) 21:58:02.15ID:DUWjYBKw0 お兄ちゃん、機材揃える前に280万返そう
97名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f78-RTsw)
2026/06/25(木) 22:37:59.59ID:t0EQJmqL0 リボ払い族の思考がよく分かった
98名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f78-RTsw)
2026/06/25(木) 22:40:05.83ID:t0EQJmqL0 >>実家で弟が使いやすい機材を揃えておくなど、小刻みに恩返しをしてゆく!
リボ払いで!
ってマジでヤバいわw
リボ払いで!
ってマジでヤバいわw
99名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f5b-K7tU)
2026/06/25(木) 23:51:44.44ID:UIJ9yssj0 結婚とかどうでも良いから子供だけ作ってほしい
10人くらい作って競技ゲームシーンで日本の黄金時代を築いてほしい
10人くらい作って競技ゲームシーンで日本の黄金時代を築いてほしい
100名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fcb-NImZ)
2026/06/25(木) 23:53:57.63ID:RLfmQ8+R0 きっっっしょ・・・
101名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fe5-zQ9b)
2026/06/26(金) 00:26:11.21ID:XMciovV50 昨日おとといまでスレが危険な状態とか言ってる割にこんな話したいのお前ら
102名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff7f-udf+)
2026/06/26(金) 00:27:24.74ID:0jDpRUKN0 タイチャマ…タイチャマ
103名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f93-k93r)
2026/06/26(金) 00:30:40.89ID:7+G0a32f0 布団ちゃんが見てたけどたいじとまかうとすももんetcのmodすごいな
よくあんなに長く作るわ
よくあんなに長く作るわ
104名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f57-/On4)
2026/06/26(金) 00:34:43.98ID:xrfio2YV0 プンレクの頃のすももんに捕食されるたいじの手描きアニメとかなんかわからんけど異常に手間のかかる動画作ってる人たちいるよなあのへん
105名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fe4-ApwW)
2026/06/26(金) 01:01:19.47ID:465KCrhk0 3Dモデルわざわざ作って動画にしてる人もいるしな
106名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f88-MYrC)
2026/06/26(金) 01:02:49.31ID:wt23+COI0 兄から出た感謝投げ銭の話だけは気持ち悪すぎたな
107名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dffe-Lpmb)
2026/06/26(金) 01:13:36.55ID:P3WlmvW/0 たまに配信見てるけどスパチャ貰ったり収益もそこそこありそうなのに一向に200万の数字が減らなかったのは手数料とか最低限だけ払ってるからだったんだな
108名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df28-yDx/)
2026/06/26(金) 03:27:20.40ID:Ox1izaG80 最悪たいじがなんとかするっていうのがわかるから悲観することじゃない
109名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM7f-P71R)
2026/06/26(金) 08:21:38.44ID:b11g/8jIM 一般的な収入の奴なら280万リボはほぼ詰みの額
110名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f39-h9VL)
2026/06/26(金) 08:30:36.36ID:epzfkhf10 280万のリボで詰みとか一般的なバイト以下かよ
毎月最低金額払って金貯まったら5万でも10万でも内入れして減らせるわ
毎月最低金額払って金貯まったら5万でも10万でも内入れして減らせるわ
111名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f61-Nt1n)
2026/06/26(金) 09:15:32.90ID:k2xB0fOk0 休み2日なくなっちゃったの可哀想だな
実家の配信環境も整備しない方が良いんじゃないか?
せっかく休みとってるのに仕事の電話バンバン入ってくるみたいじゃん
実家の配信環境も整備しない方が良いんじゃないか?
せっかく休みとってるのに仕事の電話バンバン入ってくるみたいじゃん
112名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-X9+G)
2026/06/26(金) 09:51:12.93ID:OfELzXT1r これぞママ
113名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f5b-K7tU)
2026/06/26(金) 10:07:20.04ID:CSTt/v+30 280万の借金とかADHDとかって共感もらえやすいし借金ってフィルター外してやってくには不安なんやろ
たいじへの質問も配信業や数字についてが多かったしツイッチ進出とか今後を考える時期に突入した
たいじへの質問も配信業や数字についてが多かったしツイッチ進出とか今後を考える時期に突入した
114名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff2e-EUEF)
2026/06/26(金) 10:27:06.21ID:BvCEtfZY0 twich界のヒカキンとセイキン爆誕か
115名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f2e-TWzD)
2026/06/26(金) 10:29:38.54ID:Cin90Vqu0 毎年借金返した?って聞いて返してないってのがもうお約束になりつつあるからいいよ
今日の配信パワプロやるかなーそれとも雑談だけになるかな
今日の配信パワプロやるかなーそれとも雑談だけになるかな
116名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f57-/On4)
2026/06/26(金) 10:57:30.23ID:xrfio2YV0 今日何時の便かしらんけど飛行機飛ぶかな
羽田の風やばい
羽田の風やばい
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 【渋谷】「ブラボー!」「優勝するぞー!」スクランブル交差点に殺到… 森保ジャパン決勝T進出、渋谷はお祭り騒ぎ [尺アジ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★198【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- 【速報】Xの検索機能の性能、マジで酷すぎると世界中で話題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [509448172]
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 🏡
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]