たいじ総合スレPart.302

2026/06/24(水) 23:10:17.82ID:8ZQnUd2V0
たいちゅん明日は女と過ごすのかなあ😔
2026/06/24(水) 23:13:11.13ID:eE6wgnh30
実家飯うまそーw
2026/06/24(水) 23:16:34.20ID:i9t1NxWg0
何日まで実家だっけ?
明後日にはもう帰宅?
2026/06/24(水) 23:18:02.78ID:R+B9NLbD0
たいじのトーク爆笑って感じではなくて表現難しいけど面白いんだよな
スト6のぷるるの称号付きスウェット購入した時メールしたけど結局称号貰えなかったから早めに連絡した方が良いよ
26日(金)の夜帰宅
2026/06/24(水) 23:19:10.19ID:i9t1NxWg0
>>40
お、帰宅したら配信か
ありがとう
2026/06/24(水) 23:21:22.35ID:7YRM2Uhs0
たいじグッズ、アクスタのみの人はもう届いてそうだけどぬいぐるみやらTシャツやら頼んだ人誰も届いてなさそうどころかまだ発送にもなってなさそう
2026/06/24(水) 23:23:32.78ID:QdmJqdyUr
>>30
あの遅刻癖とか見てたら軽度ではあると思う
兄貴がカンストしてるから普通に見えすぎてしまう問題
44名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df0d-yDx/)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:33:57.88ID:fhSePWq20
たいじさんほんとクイックペイ
2026/06/24(水) 23:45:13.11ID:AszdrzYqH
QUICPayはpixel watch辺りのスマートうおwっちで会計すると、
スマートフォン取り出す必要もなく合理的で強いです
でもそれならポイント強くて考える必要もあんまりないカードのタッチ決済が強いです
2026/06/24(水) 23:52:00.29ID:e3qx5qHZ0
自分もたいじのトークやゲームのリアクションもおもろくて好きだな
休み中に5月くらいにやってたスプラのアーカイブみててやっぱり面白いと思った

あとストーリーゲーはたいじの客観的かつ熱血な感想挟まるのが良くて良い
2026/06/24(水) 23:58:04.73ID:aayGu5Ck0
ADHDはあんなに精神安定しないよ
上手いコーチングとかも出来ない
普通に特殊能力だと思ってる
2026/06/25(木) 00:02:47.98ID:7KJj8C9z0
たいじもぶっ飛んでるはずなのに兄と並ぶとめちゃくちゃ常識人に見えた
2026/06/25(木) 00:05:38.90ID:uNG3YioV0
遅刻癖に過集中かと思いきや極度の飽き性に多動
多分なんちゃってじゃなくて病院行ったら普通に診断出ると思うよメンタルも今は安定してるけど昔はちょいちょい不安定だったし
視聴者になんもマイナス無いしおもろいからどうでもいいんだけど
2026/06/25(木) 00:10:39.12ID:CfViSMkKr
ただの特性に診断名つけてるだけだから出るかなって話で悪いなんて事はないからね
いやでも遅刻は流石に悪いか
2026/06/25(木) 00:19:36.43ID:Hl/JdI3h0
>>33
6月下頃から順次って書いてあるから遅くても7月頭には届くんじゃね
52名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff67-P71R)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:42:17.48ID:0KNAQfUn0
>>34
ネオママこっち来んなよ
2026/06/25(木) 00:49:37.56ID:aYuWXfS30
多動なんてなくね?
54名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff62-ufCe)
垢版 |
2026/06/25(木) 02:08:34.27ID:mN6MBCMj0
多動はゲーム内だけじゃね
2026/06/25(木) 02:10:18.64ID:euLEPFLz0
エペの近接武器やヴァロのナイフくるくるとかね
2026/06/25(木) 03:34:44.99ID:vUaqTfR10
兄ちゃんずっと揺れてた
2026/06/25(木) 03:51:11.57ID:xpQLEaND0
車酔いするたちなのに車のなかでDSでゲームできるの地味にすごくね
絶対酔うが
2026/06/25(木) 06:46:08.22ID:DUWjYBKw0
たいじが帰省した時にしか作らないポテトコロッケとたいじがやるゲームが両親の寿命握ってるとこめっちゃ笑った
2026/06/25(木) 07:37:14.47ID:BRghjOpp0
地震怖すぎるな
60名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f3d-yDx/)
垢版 |
2026/06/25(木) 08:11:01.60ID:KvShiF510
そもそも車系酔うやつって他のことに集中させたら酔わないし
2026/06/25(木) 08:29:41.07ID:BRghjOpp0
いや車の中でDSはかなり酔うぞ
ソースは昔の俺
2026/06/25(木) 09:02:39.54ID:CfViSMkKr
集中したら取り返しつかないぐらい酔うまで気が付かないだけなんだよなぁ
63名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0a-ufCe)
垢版 |
2026/06/25(木) 09:18:54.79ID:HC7HLh/I0
自分以外の運転は酔う
64名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fce-lkIx)
垢版 |
2026/06/25(木) 09:29:04.08ID:5SL9Ehbf0
コラボ配信くそおもしろかったわ
兄ちゃんのソロ配信って面白いんかな、サムネが見る気起きないんだよな
2026/06/25(木) 09:57:44.71ID:PoBgVcgi0
兄貴との配信今回聞いててなんか疲れるなと思ったらインタビュー形式だったからかな
前みたいな雑談でも良かったけどね楽しかったけど
66名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe3-os19)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:04:02.15ID:8813XoII0
お兄ちゃんおにやみたいやね
67名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f74-S7+l)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:15:13.57ID:esR2UHkm0
たいじさん、コロッケ写真ありがとうございます これであと半年は頑張れそうです

ホッケの開きが一人一尾出るなんてすごい食卓だ…
2026/06/25(木) 10:21:20.89ID:1aqOqc4V0
雑談面白かったし、たいじがハイゲへのモチベくそ高そうで良かった
2026/06/25(木) 10:36:28.05ID:piS9R8PW0
兄ちゃんたいじの事大好きなのが伝わってきた
2026/06/25(木) 11:31:12.63ID:yEFD4wvKH
>>67
え?どういうこと?半分こするってこと?
2026/06/25(木) 12:06:35.16ID:QSF8CrBw0
たいじは普通に社会人やってたっぽいから大したことないよママ
2026/06/25(木) 12:10:49.54ID:PAjY5Kct0
>>64
ラジオ感覚で流しとくだけならあり
2026/06/25(木) 12:34:18.55ID:OTUkGCi80
北海道民は子供の頃からホッケ食えていいな
関東だと大人になって居酒屋行くまで存在を知らなかった
あんなに食いやすくて美味い魚ないよ
2026/06/25(木) 12:41:47.71ID:xpQLEaND0
関東でもスーバーに普通に売ってるからお前の家がホッケ好きじゃなかっただけの可能性がある
2026/06/25(木) 12:50:02.61ID:sN0c8wLT0
ホッケ割と高いんよな
北海道なんでも美味いから実家としては最高やね
2026/06/25(木) 12:51:10.20ID:OTUkGCi80
母ちゃんマジかよ
77名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f74-S7+l)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:55:23.25ID:esR2UHkm0
>>70
北海道民なんだが、家庭にもよるだろうけど4人家族だったら一尾を4つに切って出す感じ
もしくは二尾買ってきて2つに切って出すとか
一尾丸ごとは贅沢なイメージある うちが貧乏なだけかもしれん すまん
2026/06/25(木) 13:01:45.89ID:7KJj8C9z0
ホッケ俺も居酒屋で初めて知ったしそこで白身魚って美味いなってなったわ
2026/06/25(木) 13:17:59.63ID:HJbWX7XZ0
たいじ金曜なら帰ってこれるかな
土日だと飛行機飛ばなそう
2026/06/25(木) 13:35:15.37ID:MjC9lRQP0
北海道のほっけは糞でかいから皆でつついて食べるよ
2026/06/25(木) 13:57:24.37ID:Y9AIfxlL0
九州だけどホッケは子供の頃から食卓出てたし北海道のクソでかホッケは旅行のお土産とかでも貰ってたし普通にメジャーです
82名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-ktQ3)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:43:50.97ID:RQhcE2Glr
ほっけスレになってるやん
実際クソ美味いけどな
大根おろしとポン酢で食うのが好き
2026/06/25(木) 14:45:05.39ID:Hl/JdI3h0
>>77
わかるぞ、ワイも1尾の半分+別のおかずだから1尾+その他色とりどりの献立にすげーってなった
2026/06/25(木) 15:26:27.06ID:h8XL+/7H0
どこでもあるとこだとホッケは大戸屋行けば食える
2026/06/25(木) 16:51:30.51ID:HJbWX7XZ0
大戸屋のしまほっけ定食好き
今日の夜ご飯にしようかな
2026/06/25(木) 17:11:51.07ID:48x4LfoA0
たいちゅんの彼女はどんな人なのぉ?🥺
87名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df6a-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:24:36.65ID:UZbqzPEN0
裏で橋本環奈と付き合ってるらしいぞ
2026/06/25(木) 18:21:25.27ID:Rhxfd0hcH
28歳OL
2026/06/25(木) 19:30:03.31ID:tzcZv4Je0
たいちゃまはそんなことしない
2026/06/25(木) 19:48:40.14ID:4NfRgl6X0
素敵な人が見つかって健康管理してあげてほしい
91名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff7f-udf+)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:08:33.52ID:m+aQ/ziN0
相手がいたとして結婚はしないだろうな
配信者の生活リズムだと結婚生活維持できないケースがおおいし
そもそもタイサマが維持できるなら離婚してないし
2026/06/25(木) 20:44:01.22ID:BRghjOpp0
たいじに尽くしたい人間はたくさんいると思うけど
たいじが尽くしたいと思う女性はいなそう
素敵な愛犬枠にましろがいるしな
2026/06/25(木) 21:14:53.18ID:xpQLEaND0
爆龍鬼今日のお食事情報ありがとう
94名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffee-gH2O)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:29:24.28ID:XfpCXgFi0
ねっぴーガチできしょいな
2026/06/25(木) 21:33:43.73ID:Tb2rcGiYr
一流は常に模倣される側になるもんよ
2026/06/25(木) 21:58:02.15ID:DUWjYBKw0
お兄ちゃん、機材揃える前に280万返そう
2026/06/25(木) 22:37:59.59ID:t0EQJmqL0
リボ払い族の思考がよく分かった
2026/06/25(木) 22:40:05.83ID:t0EQJmqL0
>>実家で弟が使いやすい機材を揃えておくなど、小刻みに恩返しをしてゆく!

リボ払いで!
ってマジでヤバいわw
レスを投稿する