たいじ総合スレPart.302
44名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df0d-yDx/)
2026/06/24(水) 23:33:57.88ID:fhSePWq20 たいじさんほんとクイックペイ
45名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hd3-P71R)
2026/06/24(水) 23:45:13.11ID:AszdrzYqH QUICPayはpixel watch辺りのスマートうおwっちで会計すると、
スマートフォン取り出す必要もなく合理的で強いです
でもそれならポイント強くて考える必要もあんまりないカードのタッチ決済が強いです
スマートフォン取り出す必要もなく合理的で強いです
でもそれならポイント強くて考える必要もあんまりないカードのタッチ決済が強いです
46名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff9-PjLx)
2026/06/24(水) 23:52:00.29ID:e3qx5qHZ0 自分もたいじのトークやゲームのリアクションもおもろくて好きだな
休み中に5月くらいにやってたスプラのアーカイブみててやっぱり面白いと思った
あとストーリーゲーはたいじの客観的かつ熱血な感想挟まるのが良くて良い
休み中に5月くらいにやってたスプラのアーカイブみててやっぱり面白いと思った
あとストーリーゲーはたいじの客観的かつ熱血な感想挟まるのが良くて良い
47名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f2a-nv/l)
2026/06/24(水) 23:58:04.73ID:aayGu5Ck0 ADHDはあんなに精神安定しないよ
上手いコーチングとかも出来ない
普通に特殊能力だと思ってる
上手いコーチングとかも出来ない
普通に特殊能力だと思ってる
48名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f0e-yDx/)
2026/06/25(木) 00:02:47.98ID:7KJj8C9z0 たいじもぶっ飛んでるはずなのに兄と並ぶとめちゃくちゃ常識人に見えた
49名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd2-F/rz)
2026/06/25(木) 00:05:38.90ID:uNG3YioV0 遅刻癖に過集中かと思いきや極度の飽き性に多動
多分なんちゃってじゃなくて病院行ったら普通に診断出ると思うよメンタルも今は安定してるけど昔はちょいちょい不安定だったし
視聴者になんもマイナス無いしおもろいからどうでもいいんだけど
多分なんちゃってじゃなくて病院行ったら普通に診断出ると思うよメンタルも今は安定してるけど昔はちょいちょい不安定だったし
視聴者になんもマイナス無いしおもろいからどうでもいいんだけど
50名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-X9+G)
2026/06/25(木) 00:10:39.12ID:CfViSMkKr ただの特性に診断名つけてるだけだから出るかなって話で悪いなんて事はないからね
いやでも遅刻は流石に悪いか
いやでも遅刻は流石に悪いか
51名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0a-MVbI)
2026/06/25(木) 00:19:36.43ID:Hl/JdI3h0 >>33
6月下頃から順次って書いてあるから遅くても7月頭には届くんじゃね
6月下頃から順次って書いてあるから遅くても7月頭には届くんじゃね
52名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff67-P71R)
2026/06/25(木) 00:42:17.48ID:0KNAQfUn0 >>34
ネオママこっち来んなよ
ネオママこっち来んなよ
53名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff17-EQuF)
2026/06/25(木) 00:49:37.56ID:aYuWXfS30 多動なんてなくね?
54名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff62-ufCe)
2026/06/25(木) 02:08:34.27ID:mN6MBCMj0 多動はゲーム内だけじゃね
55名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f14-MMOS)
2026/06/25(木) 02:10:18.64ID:euLEPFLz0 エペの近接武器やヴァロのナイフくるくるとかね
56名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f83-NImZ)
2026/06/25(木) 03:34:44.99ID:vUaqTfR10 兄ちゃんずっと揺れてた
57名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fac-/On4)
2026/06/25(木) 03:51:11.57ID:xpQLEaND0 車酔いするたちなのに車のなかでDSでゲームできるの地味にすごくね
絶対酔うが
絶対酔うが
58名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff02-UtwL)
2026/06/25(木) 06:46:08.22ID:DUWjYBKw0 たいじが帰省した時にしか作らないポテトコロッケとたいじがやるゲームが両親の寿命握ってるとこめっちゃ笑った
59名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb9-yqsw)
2026/06/25(木) 07:37:14.47ID:BRghjOpp0 地震怖すぎるな
60名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f3d-yDx/)
2026/06/25(木) 08:11:01.60ID:KvShiF510 そもそも車系酔うやつって他のことに集中させたら酔わないし
61名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb9-yqsw)
2026/06/25(木) 08:29:41.07ID:BRghjOpp0 いや車の中でDSはかなり酔うぞ
ソースは昔の俺
ソースは昔の俺
62名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-X9+G)
2026/06/25(木) 09:02:39.54ID:CfViSMkKr 集中したら取り返しつかないぐらい酔うまで気が付かないだけなんだよなぁ
63名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0a-ufCe)
2026/06/25(木) 09:18:54.79ID:HC7HLh/I0 自分以外の運転は酔う
64名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fce-lkIx)
2026/06/25(木) 09:29:04.08ID:5SL9Ehbf0 コラボ配信くそおもしろかったわ
兄ちゃんのソロ配信って面白いんかな、サムネが見る気起きないんだよな
兄ちゃんのソロ配信って面白いんかな、サムネが見る気起きないんだよな
65名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb6-P71R)
2026/06/25(木) 09:57:44.71ID:PoBgVcgi0 兄貴との配信今回聞いててなんか疲れるなと思ったらインタビュー形式だったからかな
前みたいな雑談でも良かったけどね楽しかったけど
前みたいな雑談でも良かったけどね楽しかったけど
66名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe3-os19)
2026/06/25(木) 10:04:02.15ID:8813XoII0 お兄ちゃんおにやみたいやね
67名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f74-S7+l)
2026/06/25(木) 10:15:13.57ID:esR2UHkm0 たいじさん、コロッケ写真ありがとうございます これであと半年は頑張れそうです
ホッケの開きが一人一尾出るなんてすごい食卓だ…
ホッケの開きが一人一尾出るなんてすごい食卓だ…
68名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f53-yDx/)
2026/06/25(木) 10:21:20.89ID:1aqOqc4V0 雑談面白かったし、たいじがハイゲへのモチベくそ高そうで良かった
69名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f95-qq54)
2026/06/25(木) 10:36:28.05ID:piS9R8PW0 兄ちゃんたいじの事大好きなのが伝わってきた
70名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H8f-wB+x)
2026/06/25(木) 11:31:12.63ID:yEFD4wvKH >>67
え?どういうこと?半分こするってこと?
え?どういうこと?半分こするってこと?
71名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fa4-HvyP)
2026/06/25(木) 12:06:35.16ID:QSF8CrBw0 たいじは普通に社会人やってたっぽいから大したことないよママ
72名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffc4-UtwL)
2026/06/25(木) 12:10:49.54ID:PAjY5Kct0 >>64
ラジオ感覚で流しとくだけならあり
ラジオ感覚で流しとくだけならあり
73名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb3-Nt1n)
2026/06/25(木) 12:34:18.55ID:OTUkGCi80 北海道民は子供の頃からホッケ食えていいな
関東だと大人になって居酒屋行くまで存在を知らなかった
あんなに食いやすくて美味い魚ないよ
関東だと大人になって居酒屋行くまで存在を知らなかった
あんなに食いやすくて美味い魚ないよ
74名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fac-/On4)
2026/06/25(木) 12:41:47.71ID:xpQLEaND0 関東でもスーバーに普通に売ってるからお前の家がホッケ好きじゃなかっただけの可能性がある
75名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fa8-P71R)
2026/06/25(木) 12:50:02.61ID:sN0c8wLT0 ホッケ割と高いんよな
北海道なんでも美味いから実家としては最高やね
北海道なんでも美味いから実家としては最高やね
76名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb3-Nt1n)
2026/06/25(木) 12:51:10.20ID:OTUkGCi80 母ちゃんマジかよ
77名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f74-S7+l)
2026/06/25(木) 12:55:23.25ID:esR2UHkm0 >>70
北海道民なんだが、家庭にもよるだろうけど4人家族だったら一尾を4つに切って出す感じ
もしくは二尾買ってきて2つに切って出すとか
一尾丸ごとは贅沢なイメージある うちが貧乏なだけかもしれん すまん
北海道民なんだが、家庭にもよるだろうけど4人家族だったら一尾を4つに切って出す感じ
もしくは二尾買ってきて2つに切って出すとか
一尾丸ごとは贅沢なイメージある うちが貧乏なだけかもしれん すまん
78名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ffc-yDx/)
2026/06/25(木) 13:01:45.89ID:7KJj8C9z0 ホッケ俺も居酒屋で初めて知ったしそこで白身魚って美味いなってなったわ
79名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f84-0zdD)
2026/06/25(木) 13:17:59.63ID:HJbWX7XZ0 たいじ金曜なら帰ってこれるかな
土日だと飛行機飛ばなそう
土日だと飛行機飛ばなそう
80名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f25-I5bl)
2026/06/25(木) 13:35:15.37ID:MjC9lRQP0 北海道のほっけは糞でかいから皆でつついて食べるよ
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- はません ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 【陰湿日本人】高1JK(生徒会長)を全校生徒の前で「つるし上げ」イジメ認定へ [305926466]
- 【速報】北海道江別市集団暴行盗致死事件・川村葉音被告、死刑でも無期でもなく懲役30年判決 [591180291]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【号外】高市早苗首相、政治資金規正法違反の容疑で刑事告発 [591180291]
- ダブパン斬首ハウス🏡