探検


たいじ総合スレPart.302

2026/06/24(水) 23:52:00.29ID:e3qx5qHZ0
自分もたいじのトークやゲームのリアクションもおもろくて好きだな
休み中に5月くらいにやってたスプラのアーカイブみててやっぱり面白いと思った

あとストーリーゲーはたいじの客観的かつ熱血な感想挟まるのが良くて良い
2026/06/24(水) 23:58:04.73ID:aayGu5Ck0
ADHDはあんなに精神安定しないよ
上手いコーチングとかも出来ない
普通に特殊能力だと思ってる
2026/06/25(木) 00:02:47.98ID:7KJj8C9z0
たいじもぶっ飛んでるはずなのに兄と並ぶとめちゃくちゃ常識人に見えた
2026/06/25(木) 00:05:38.90ID:uNG3YioV0
遅刻癖に過集中かと思いきや極度の飽き性に多動
多分なんちゃってじゃなくて病院行ったら普通に診断出ると思うよメンタルも今は安定してるけど昔はちょいちょい不安定だったし
視聴者になんもマイナス無いしおもろいからどうでもいいんだけど
2026/06/25(木) 00:10:39.12ID:CfViSMkKr
ただの特性に診断名つけてるだけだから出るかなって話で悪いなんて事はないからね
いやでも遅刻は流石に悪いか
2026/06/25(木) 00:19:36.43ID:Hl/JdI3h0
>>33
6月下頃から順次って書いてあるから遅くても7月頭には届くんじゃね
52名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff67-P71R)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:42:17.48ID:0KNAQfUn0
>>34
ネオママこっち来んなよ
2026/06/25(木) 00:49:37.56ID:aYuWXfS30
多動なんてなくね?
54名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff62-ufCe)
垢版 |
2026/06/25(木) 02:08:34.27ID:mN6MBCMj0
多動はゲーム内だけじゃね
2026/06/25(木) 02:10:18.64ID:euLEPFLz0
エペの近接武器やヴァロのナイフくるくるとかね
2026/06/25(木) 03:34:44.99ID:vUaqTfR10
兄ちゃんずっと揺れてた
2026/06/25(木) 03:51:11.57ID:xpQLEaND0
車酔いするたちなのに車のなかでDSでゲームできるの地味にすごくね
絶対酔うが
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況