たいじ総合スレPart.302
60名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f3d-yDx/)
2026/06/25(木) 08:11:01.60ID:KvShiF510 そもそも車系酔うやつって他のことに集中させたら酔わないし
61名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb9-yqsw)
2026/06/25(木) 08:29:41.07ID:BRghjOpp0 いや車の中でDSはかなり酔うぞ
ソースは昔の俺
ソースは昔の俺
62名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-X9+G)
2026/06/25(木) 09:02:39.54ID:CfViSMkKr 集中したら取り返しつかないぐらい酔うまで気が付かないだけなんだよなぁ
63名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0a-ufCe)
2026/06/25(木) 09:18:54.79ID:HC7HLh/I0 自分以外の運転は酔う
64名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fce-lkIx)
2026/06/25(木) 09:29:04.08ID:5SL9Ehbf0 コラボ配信くそおもしろかったわ
兄ちゃんのソロ配信って面白いんかな、サムネが見る気起きないんだよな
兄ちゃんのソロ配信って面白いんかな、サムネが見る気起きないんだよな
65名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb6-P71R)
2026/06/25(木) 09:57:44.71ID:PoBgVcgi0 兄貴との配信今回聞いててなんか疲れるなと思ったらインタビュー形式だったからかな
前みたいな雑談でも良かったけどね楽しかったけど
前みたいな雑談でも良かったけどね楽しかったけど
66名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe3-os19)
2026/06/25(木) 10:04:02.15ID:8813XoII0 お兄ちゃんおにやみたいやね
67名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f74-S7+l)
2026/06/25(木) 10:15:13.57ID:esR2UHkm0 たいじさん、コロッケ写真ありがとうございます これであと半年は頑張れそうです
ホッケの開きが一人一尾出るなんてすごい食卓だ…
ホッケの開きが一人一尾出るなんてすごい食卓だ…
68名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f53-yDx/)
2026/06/25(木) 10:21:20.89ID:1aqOqc4V0 雑談面白かったし、たいじがハイゲへのモチベくそ高そうで良かった
69名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f95-qq54)
2026/06/25(木) 10:36:28.05ID:piS9R8PW0 兄ちゃんたいじの事大好きなのが伝わってきた
70名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H8f-wB+x)
2026/06/25(木) 11:31:12.63ID:yEFD4wvKH >>67
え?どういうこと?半分こするってこと?
え?どういうこと?半分こするってこと?
71名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fa4-HvyP)
2026/06/25(木) 12:06:35.16ID:QSF8CrBw0 たいじは普通に社会人やってたっぽいから大したことないよママ
72名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffc4-UtwL)
2026/06/25(木) 12:10:49.54ID:PAjY5Kct0 >>64
ラジオ感覚で流しとくだけならあり
ラジオ感覚で流しとくだけならあり
73名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb3-Nt1n)
2026/06/25(木) 12:34:18.55ID:OTUkGCi80 北海道民は子供の頃からホッケ食えていいな
関東だと大人になって居酒屋行くまで存在を知らなかった
あんなに食いやすくて美味い魚ないよ
関東だと大人になって居酒屋行くまで存在を知らなかった
あんなに食いやすくて美味い魚ないよ
74名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fac-/On4)
2026/06/25(木) 12:41:47.71ID:xpQLEaND0 関東でもスーバーに普通に売ってるからお前の家がホッケ好きじゃなかっただけの可能性がある
75名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fa8-P71R)
2026/06/25(木) 12:50:02.61ID:sN0c8wLT0 ホッケ割と高いんよな
北海道なんでも美味いから実家としては最高やね
北海道なんでも美味いから実家としては最高やね
76名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb3-Nt1n)
2026/06/25(木) 12:51:10.20ID:OTUkGCi80 母ちゃんマジかよ
77名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f74-S7+l)
2026/06/25(木) 12:55:23.25ID:esR2UHkm0 >>70
北海道民なんだが、家庭にもよるだろうけど4人家族だったら一尾を4つに切って出す感じ
もしくは二尾買ってきて2つに切って出すとか
一尾丸ごとは贅沢なイメージある うちが貧乏なだけかもしれん すまん
北海道民なんだが、家庭にもよるだろうけど4人家族だったら一尾を4つに切って出す感じ
もしくは二尾買ってきて2つに切って出すとか
一尾丸ごとは贅沢なイメージある うちが貧乏なだけかもしれん すまん
78名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ffc-yDx/)
2026/06/25(木) 13:01:45.89ID:7KJj8C9z0 ホッケ俺も居酒屋で初めて知ったしそこで白身魚って美味いなってなったわ
79名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f84-0zdD)
2026/06/25(木) 13:17:59.63ID:HJbWX7XZ0 たいじ金曜なら帰ってこれるかな
土日だと飛行機飛ばなそう
土日だと飛行機飛ばなそう
80名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f25-I5bl)
2026/06/25(木) 13:35:15.37ID:MjC9lRQP0 北海道のほっけは糞でかいから皆でつついて食べるよ
81名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9a-h9VL)
2026/06/25(木) 13:57:24.37ID:Y9AIfxlL0 九州だけどホッケは子供の頃から食卓出てたし北海道のクソでかホッケは旅行のお土産とかでも貰ってたし普通にメジャーです
82名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-ktQ3)
2026/06/25(木) 14:43:50.97ID:RQhcE2Glr ほっけスレになってるやん
実際クソ美味いけどな
大根おろしとポン酢で食うのが好き
実際クソ美味いけどな
大根おろしとポン酢で食うのが好き
83名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0a-MVbI)
2026/06/25(木) 14:45:05.39ID:Hl/JdI3h0 >>77
わかるぞ、ワイも1尾の半分+別のおかずだから1尾+その他色とりどりの献立にすげーってなった
わかるぞ、ワイも1尾の半分+別のおかずだから1尾+その他色とりどりの献立にすげーってなった
レスを投稿する
ニュース
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 高市カスコイン 間もなく162円 [931948549]
- 【高市解散】161円台に突入、162円目前 石破総理辞任頃はドル147円 たった8ヶ月で14円も円安に この国は戦時中なのか? [169920436]
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 【画像】コム眞子さん、NYで謎の奇行を目撃される・・・😨 [398059782]
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]