探検


たいじ総合スレPart.302

2026/06/25(木) 09:02:39.54ID:CfViSMkKr
集中したら取り返しつかないぐらい酔うまで気が付かないだけなんだよなぁ
63名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0a-ufCe)
垢版 |
2026/06/25(木) 09:18:54.79ID:HC7HLh/I0
自分以外の運転は酔う
64名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fce-lkIx)
垢版 |
2026/06/25(木) 09:29:04.08ID:5SL9Ehbf0
コラボ配信くそおもしろかったわ
兄ちゃんのソロ配信って面白いんかな、サムネが見る気起きないんだよな
2026/06/25(木) 09:57:44.71ID:PoBgVcgi0
兄貴との配信今回聞いててなんか疲れるなと思ったらインタビュー形式だったからかな
前みたいな雑談でも良かったけどね楽しかったけど
66名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe3-os19)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:04:02.15ID:8813XoII0
お兄ちゃんおにやみたいやね
67名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f74-S7+l)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:15:13.57ID:esR2UHkm0
たいじさん、コロッケ写真ありがとうございます これであと半年は頑張れそうです

ホッケの開きが一人一尾出るなんてすごい食卓だ…
2026/06/25(木) 10:21:20.89ID:1aqOqc4V0
雑談面白かったし、たいじがハイゲへのモチベくそ高そうで良かった
2026/06/25(木) 10:36:28.05ID:piS9R8PW0
兄ちゃんたいじの事大好きなのが伝わってきた
2026/06/25(木) 11:31:12.63ID:yEFD4wvKH
>>67
え?どういうこと?半分こするってこと?
2026/06/25(木) 12:06:35.16ID:QSF8CrBw0
たいじは普通に社会人やってたっぽいから大したことないよママ
2026/06/25(木) 12:10:49.54ID:PAjY5Kct0
>>64
ラジオ感覚で流しとくだけならあり
2026/06/25(木) 12:34:18.55ID:OTUkGCi80
北海道民は子供の頃からホッケ食えていいな
関東だと大人になって居酒屋行くまで存在を知らなかった
あんなに食いやすくて美味い魚ないよ
2026/06/25(木) 12:41:47.71ID:xpQLEaND0
関東でもスーバーに普通に売ってるからお前の家がホッケ好きじゃなかっただけの可能性がある
2026/06/25(木) 12:50:02.61ID:sN0c8wLT0
ホッケ割と高いんよな
北海道なんでも美味いから実家としては最高やね
2026/06/25(木) 12:51:10.20ID:OTUkGCi80
母ちゃんマジかよ
77名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f74-S7+l)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:55:23.25ID:esR2UHkm0
>>70
北海道民なんだが、家庭にもよるだろうけど4人家族だったら一尾を4つに切って出す感じ
もしくは二尾買ってきて2つに切って出すとか
一尾丸ごとは贅沢なイメージある うちが貧乏なだけかもしれん すまん
2026/06/25(木) 13:01:45.89ID:7KJj8C9z0
ホッケ俺も居酒屋で初めて知ったしそこで白身魚って美味いなってなったわ
2026/06/25(木) 13:17:59.63ID:HJbWX7XZ0
たいじ金曜なら帰ってこれるかな
土日だと飛行機飛ばなそう
2026/06/25(木) 13:35:15.37ID:MjC9lRQP0
北海道のほっけは糞でかいから皆でつついて食べるよ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況