!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレ>>970
前スレ
たいじ総合スレPart.298(実質299)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1780319532/
たいじ総合スレPart.300
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1781279443/
たいじ総合スレPart.301
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1781614250/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
たいじ総合スレPart.302
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5feb-UMFU)
2026/06/24(水) 20:41:44.93ID:PyYNWaKK071名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fa4-HvyP)
2026/06/25(木) 12:06:35.16ID:QSF8CrBw0 たいじは普通に社会人やってたっぽいから大したことないよママ
72名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffc4-UtwL)
2026/06/25(木) 12:10:49.54ID:PAjY5Kct0 >>64
ラジオ感覚で流しとくだけならあり
ラジオ感覚で流しとくだけならあり
73名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb3-Nt1n)
2026/06/25(木) 12:34:18.55ID:OTUkGCi80 北海道民は子供の頃からホッケ食えていいな
関東だと大人になって居酒屋行くまで存在を知らなかった
あんなに食いやすくて美味い魚ないよ
関東だと大人になって居酒屋行くまで存在を知らなかった
あんなに食いやすくて美味い魚ないよ
74名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fac-/On4)
2026/06/25(木) 12:41:47.71ID:xpQLEaND0 関東でもスーバーに普通に売ってるからお前の家がホッケ好きじゃなかっただけの可能性がある
75名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fa8-P71R)
2026/06/25(木) 12:50:02.61ID:sN0c8wLT0 ホッケ割と高いんよな
北海道なんでも美味いから実家としては最高やね
北海道なんでも美味いから実家としては最高やね
76名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb3-Nt1n)
2026/06/25(木) 12:51:10.20ID:OTUkGCi80 母ちゃんマジかよ
77名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f74-S7+l)
2026/06/25(木) 12:55:23.25ID:esR2UHkm0 >>70
北海道民なんだが、家庭にもよるだろうけど4人家族だったら一尾を4つに切って出す感じ
もしくは二尾買ってきて2つに切って出すとか
一尾丸ごとは贅沢なイメージある うちが貧乏なだけかもしれん すまん
北海道民なんだが、家庭にもよるだろうけど4人家族だったら一尾を4つに切って出す感じ
もしくは二尾買ってきて2つに切って出すとか
一尾丸ごとは贅沢なイメージある うちが貧乏なだけかもしれん すまん
78名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ffc-yDx/)
2026/06/25(木) 13:01:45.89ID:7KJj8C9z0 ホッケ俺も居酒屋で初めて知ったしそこで白身魚って美味いなってなったわ
レスを投稿する