探検


たいじ総合スレPart.302

2026/06/25(木) 12:06:35.16ID:QSF8CrBw0
たいじは普通に社会人やってたっぽいから大したことないよママ
2026/06/25(木) 12:10:49.54ID:PAjY5Kct0
>>64
ラジオ感覚で流しとくだけならあり
2026/06/25(木) 12:34:18.55ID:OTUkGCi80
北海道民は子供の頃からホッケ食えていいな
関東だと大人になって居酒屋行くまで存在を知らなかった
あんなに食いやすくて美味い魚ないよ
2026/06/25(木) 12:41:47.71ID:xpQLEaND0
関東でもスーバーに普通に売ってるからお前の家がホッケ好きじゃなかっただけの可能性がある
2026/06/25(木) 12:50:02.61ID:sN0c8wLT0
ホッケ割と高いんよな
北海道なんでも美味いから実家としては最高やね
2026/06/25(木) 12:51:10.20ID:OTUkGCi80
母ちゃんマジかよ
77名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f74-S7+l)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:55:23.25ID:esR2UHkm0
>>70
北海道民なんだが、家庭にもよるだろうけど4人家族だったら一尾を4つに切って出す感じ
もしくは二尾買ってきて2つに切って出すとか
一尾丸ごとは贅沢なイメージある うちが貧乏なだけかもしれん すまん
2026/06/25(木) 13:01:45.89ID:7KJj8C9z0
ホッケ俺も居酒屋で初めて知ったしそこで白身魚って美味いなってなったわ
2026/06/25(木) 13:17:59.63ID:HJbWX7XZ0
たいじ金曜なら帰ってこれるかな
土日だと飛行機飛ばなそう
2026/06/25(木) 13:35:15.37ID:MjC9lRQP0
北海道のほっけは糞でかいから皆でつついて食べるよ
2026/06/25(木) 13:57:24.37ID:Y9AIfxlL0
九州だけどホッケは子供の頃から食卓出てたし北海道のクソでかホッケは旅行のお土産とかでも貰ってたし普通にメジャーです
82名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-ktQ3)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:43:50.97ID:RQhcE2Glr
ほっけスレになってるやん
実際クソ美味いけどな
大根おろしとポン酢で食うのが好き
2026/06/25(木) 14:45:05.39ID:Hl/JdI3h0
>>77
わかるぞ、ワイも1尾の半分+別のおかずだから1尾+その他色とりどりの献立にすげーってなった
2026/06/25(木) 15:26:27.06ID:h8XL+/7H0
どこでもあるとこだとホッケは大戸屋行けば食える
2026/06/25(木) 16:51:30.51ID:HJbWX7XZ0
大戸屋のしまほっけ定食好き
今日の夜ご飯にしようかな
2026/06/25(木) 17:11:51.07ID:48x4LfoA0
たいちゅんの彼女はどんな人なのぉ?🥺
87名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df6a-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:24:36.65ID:UZbqzPEN0
裏で橋本環奈と付き合ってるらしいぞ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況