>>64
ラジオ感覚で流しとくだけならあり
たいじ総合スレPart.302
72名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffc4-UtwL)
2026/06/25(木) 12:10:49.54ID:PAjY5Kct073名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb3-Nt1n)
2026/06/25(木) 12:34:18.55ID:OTUkGCi80 北海道民は子供の頃からホッケ食えていいな
関東だと大人になって居酒屋行くまで存在を知らなかった
あんなに食いやすくて美味い魚ないよ
関東だと大人になって居酒屋行くまで存在を知らなかった
あんなに食いやすくて美味い魚ないよ
74名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fac-/On4)
2026/06/25(木) 12:41:47.71ID:xpQLEaND0 関東でもスーバーに普通に売ってるからお前の家がホッケ好きじゃなかっただけの可能性がある
75名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fa8-P71R)
2026/06/25(木) 12:50:02.61ID:sN0c8wLT0 ホッケ割と高いんよな
北海道なんでも美味いから実家としては最高やね
北海道なんでも美味いから実家としては最高やね
76名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb3-Nt1n)
2026/06/25(木) 12:51:10.20ID:OTUkGCi80 母ちゃんマジかよ
77名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f74-S7+l)
2026/06/25(木) 12:55:23.25ID:esR2UHkm0 >>70
北海道民なんだが、家庭にもよるだろうけど4人家族だったら一尾を4つに切って出す感じ
もしくは二尾買ってきて2つに切って出すとか
一尾丸ごとは贅沢なイメージある うちが貧乏なだけかもしれん すまん
北海道民なんだが、家庭にもよるだろうけど4人家族だったら一尾を4つに切って出す感じ
もしくは二尾買ってきて2つに切って出すとか
一尾丸ごとは贅沢なイメージある うちが貧乏なだけかもしれん すまん
78名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ffc-yDx/)
2026/06/25(木) 13:01:45.89ID:7KJj8C9z0 ホッケ俺も居酒屋で初めて知ったしそこで白身魚って美味いなってなったわ
79名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f84-0zdD)
2026/06/25(木) 13:17:59.63ID:HJbWX7XZ0 たいじ金曜なら帰ってこれるかな
土日だと飛行機飛ばなそう
土日だと飛行機飛ばなそう
80名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f25-I5bl)
2026/06/25(木) 13:35:15.37ID:MjC9lRQP0 北海道のほっけは糞でかいから皆でつついて食べるよ
81名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9a-h9VL)
2026/06/25(木) 13:57:24.37ID:Y9AIfxlL0 九州だけどホッケは子供の頃から食卓出てたし北海道のクソでかホッケは旅行のお土産とかでも貰ってたし普通にメジャーです
82名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-ktQ3)
2026/06/25(木) 14:43:50.97ID:RQhcE2Glr ほっけスレになってるやん
実際クソ美味いけどな
大根おろしとポン酢で食うのが好き
実際クソ美味いけどな
大根おろしとポン酢で食うのが好き
83名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0a-MVbI)
2026/06/25(木) 14:45:05.39ID:Hl/JdI3h0 >>77
わかるぞ、ワイも1尾の半分+別のおかずだから1尾+その他色とりどりの献立にすげーってなった
わかるぞ、ワイも1尾の半分+別のおかずだから1尾+その他色とりどりの献立にすげーってなった
レスを投稿する