!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレ>>970
前スレ
たいじ総合スレPart.298(実質299)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1780319532/
たいじ総合スレPart.300
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1781279443/
たいじ総合スレPart.301
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1781614250/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
たいじ総合スレPart.302
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5feb-UMFU)
2026/06/24(水) 20:41:44.93ID:PyYNWaKK074名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fac-/On4)
2026/06/25(木) 12:41:47.71ID:xpQLEaND0 関東でもスーバーに普通に売ってるからお前の家がホッケ好きじゃなかっただけの可能性がある
75名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fa8-P71R)
2026/06/25(木) 12:50:02.61ID:sN0c8wLT0 ホッケ割と高いんよな
北海道なんでも美味いから実家としては最高やね
北海道なんでも美味いから実家としては最高やね
76名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb3-Nt1n)
2026/06/25(木) 12:51:10.20ID:OTUkGCi80 母ちゃんマジかよ
77名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f74-S7+l)
2026/06/25(木) 12:55:23.25ID:esR2UHkm0 >>70
北海道民なんだが、家庭にもよるだろうけど4人家族だったら一尾を4つに切って出す感じ
もしくは二尾買ってきて2つに切って出すとか
一尾丸ごとは贅沢なイメージある うちが貧乏なだけかもしれん すまん
北海道民なんだが、家庭にもよるだろうけど4人家族だったら一尾を4つに切って出す感じ
もしくは二尾買ってきて2つに切って出すとか
一尾丸ごとは贅沢なイメージある うちが貧乏なだけかもしれん すまん
78名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ffc-yDx/)
2026/06/25(木) 13:01:45.89ID:7KJj8C9z0 ホッケ俺も居酒屋で初めて知ったしそこで白身魚って美味いなってなったわ
79名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f84-0zdD)
2026/06/25(木) 13:17:59.63ID:HJbWX7XZ0 たいじ金曜なら帰ってこれるかな
土日だと飛行機飛ばなそう
土日だと飛行機飛ばなそう
80名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f25-I5bl)
2026/06/25(木) 13:35:15.37ID:MjC9lRQP0 北海道のほっけは糞でかいから皆でつついて食べるよ
81名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9a-h9VL)
2026/06/25(木) 13:57:24.37ID:Y9AIfxlL0 九州だけどホッケは子供の頃から食卓出てたし北海道のクソでかホッケは旅行のお土産とかでも貰ってたし普通にメジャーです
82名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-ktQ3)
2026/06/25(木) 14:43:50.97ID:RQhcE2Glr ほっけスレになってるやん
実際クソ美味いけどな
大根おろしとポン酢で食うのが好き
実際クソ美味いけどな
大根おろしとポン酢で食うのが好き
83名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0a-MVbI)
2026/06/25(木) 14:45:05.39ID:Hl/JdI3h0 >>77
わかるぞ、ワイも1尾の半分+別のおかずだから1尾+その他色とりどりの献立にすげーってなった
わかるぞ、ワイも1尾の半分+別のおかずだから1尾+その他色とりどりの献立にすげーってなった
84名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f46-q+75)
2026/06/25(木) 15:26:27.06ID:h8XL+/7H0 どこでもあるとこだとホッケは大戸屋行けば食える
85名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f84-0zdD)
2026/06/25(木) 16:51:30.51ID:HJbWX7XZ0 大戸屋のしまほっけ定食好き
今日の夜ご飯にしようかな
今日の夜ご飯にしようかな
86名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0d-f1c8)
2026/06/25(木) 17:11:51.07ID:48x4LfoA0 たいちゅんの彼女はどんな人なのぉ?🥺
87名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df6a-phNh)
2026/06/25(木) 17:24:36.65ID:UZbqzPEN0 裏で橋本環奈と付き合ってるらしいぞ
88名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H8f-bAPa)
2026/06/25(木) 18:21:25.27ID:Rhxfd0hcH 28歳OL
89名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f75-Nt1n)
2026/06/25(木) 19:30:03.31ID:tzcZv4Je0 たいちゃまはそんなことしない
90名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f4d-b6sU)
2026/06/25(木) 19:48:40.14ID:4NfRgl6X0 素敵な人が見つかって健康管理してあげてほしい
91名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff7f-udf+)
2026/06/25(木) 20:08:33.52ID:m+aQ/ziN0 相手がいたとして結婚はしないだろうな
配信者の生活リズムだと結婚生活維持できないケースがおおいし
そもそもタイサマが維持できるなら離婚してないし
配信者の生活リズムだと結婚生活維持できないケースがおおいし
そもそもタイサマが維持できるなら離婚してないし
92名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb9-yqsw)
2026/06/25(木) 20:44:01.22ID:BRghjOpp0 たいじに尽くしたい人間はたくさんいると思うけど
たいじが尽くしたいと思う女性はいなそう
素敵な愛犬枠にましろがいるしな
たいじが尽くしたいと思う女性はいなそう
素敵な愛犬枠にましろがいるしな
93名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fac-/On4)
2026/06/25(木) 21:14:53.18ID:xpQLEaND0 爆龍鬼今日のお食事情報ありがとう
94名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffee-gH2O)
2026/06/25(木) 21:29:24.28ID:XfpCXgFi0 ねっぴーガチできしょいな
95名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-cQFy)
2026/06/25(木) 21:33:43.73ID:Tb2rcGiYr 一流は常に模倣される側になるもんよ
96名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd5-UtwL)
2026/06/25(木) 21:58:02.15ID:DUWjYBKw0 お兄ちゃん、機材揃える前に280万返そう
97名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f78-RTsw)
2026/06/25(木) 22:37:59.59ID:t0EQJmqL0 リボ払い族の思考がよく分かった
98名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f78-RTsw)
2026/06/25(木) 22:40:05.83ID:t0EQJmqL0 >>実家で弟が使いやすい機材を揃えておくなど、小刻みに恩返しをしてゆく!
リボ払いで!
ってマジでヤバいわw
リボ払いで!
ってマジでヤバいわw
99名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f5b-K7tU)
2026/06/25(木) 23:51:44.44ID:UIJ9yssj0 結婚とかどうでも良いから子供だけ作ってほしい
10人くらい作って競技ゲームシーンで日本の黄金時代を築いてほしい
10人くらい作って競技ゲームシーンで日本の黄金時代を築いてほしい
100名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fcb-NImZ)
2026/06/25(木) 23:53:57.63ID:RLfmQ8+R0 きっっっしょ・・・
101名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fe5-zQ9b)
2026/06/26(金) 00:26:11.21ID:XMciovV50 昨日おとといまでスレが危険な状態とか言ってる割にこんな話したいのお前ら
102名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff7f-udf+)
2026/06/26(金) 00:27:24.74ID:0jDpRUKN0 タイチャマ…タイチャマ
103名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f93-k93r)
2026/06/26(金) 00:30:40.89ID:7+G0a32f0 布団ちゃんが見てたけどたいじとまかうとすももんetcのmodすごいな
よくあんなに長く作るわ
よくあんなに長く作るわ
104名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f57-/On4)
2026/06/26(金) 00:34:43.98ID:xrfio2YV0 プンレクの頃のすももんに捕食されるたいじの手描きアニメとかなんかわからんけど異常に手間のかかる動画作ってる人たちいるよなあのへん
105名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fe4-ApwW)
2026/06/26(金) 01:01:19.47ID:465KCrhk0 3Dモデルわざわざ作って動画にしてる人もいるしな
106名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f88-MYrC)
2026/06/26(金) 01:02:49.31ID:wt23+COI0 兄から出た感謝投げ銭の話だけは気持ち悪すぎたな
107名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dffe-Lpmb)
2026/06/26(金) 01:13:36.55ID:P3WlmvW/0 たまに配信見てるけどスパチャ貰ったり収益もそこそこありそうなのに一向に200万の数字が減らなかったのは手数料とか最低限だけ払ってるからだったんだな
108名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df28-yDx/)
2026/06/26(金) 03:27:20.40ID:Ox1izaG80 最悪たいじがなんとかするっていうのがわかるから悲観することじゃない
109名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM7f-P71R)
2026/06/26(金) 08:21:38.44ID:b11g/8jIM 一般的な収入の奴なら280万リボはほぼ詰みの額
110名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f39-h9VL)
2026/06/26(金) 08:30:36.36ID:epzfkhf10 280万のリボで詰みとか一般的なバイト以下かよ
毎月最低金額払って金貯まったら5万でも10万でも内入れして減らせるわ
毎月最低金額払って金貯まったら5万でも10万でも内入れして減らせるわ
111名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f61-Nt1n)
2026/06/26(金) 09:15:32.90ID:k2xB0fOk0 休み2日なくなっちゃったの可哀想だな
実家の配信環境も整備しない方が良いんじゃないか?
せっかく休みとってるのに仕事の電話バンバン入ってくるみたいじゃん
実家の配信環境も整備しない方が良いんじゃないか?
せっかく休みとってるのに仕事の電話バンバン入ってくるみたいじゃん
112名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-X9+G)
2026/06/26(金) 09:51:12.93ID:OfELzXT1r これぞママ
113名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f5b-K7tU)
2026/06/26(金) 10:07:20.04ID:CSTt/v+30 280万の借金とかADHDとかって共感もらえやすいし借金ってフィルター外してやってくには不安なんやろ
たいじへの質問も配信業や数字についてが多かったしツイッチ進出とか今後を考える時期に突入した
たいじへの質問も配信業や数字についてが多かったしツイッチ進出とか今後を考える時期に突入した
114名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff2e-EUEF)
2026/06/26(金) 10:27:06.21ID:BvCEtfZY0 twich界のヒカキンとセイキン爆誕か
115名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f2e-TWzD)
2026/06/26(金) 10:29:38.54ID:Cin90Vqu0 毎年借金返した?って聞いて返してないってのがもうお約束になりつつあるからいいよ
今日の配信パワプロやるかなーそれとも雑談だけになるかな
今日の配信パワプロやるかなーそれとも雑談だけになるかな
116名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f57-/On4)
2026/06/26(金) 10:57:30.23ID:xrfio2YV0 今日何時の便かしらんけど飛行機飛ぶかな
羽田の風やばい
羽田の風やばい
117名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f92-HvyP)
2026/06/26(金) 11:46:49.81ID:0uX0fV+r0 おうゆっくり休んでくれ飛行機飛ぶといいね
118名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f39-h9VL)
2026/06/26(金) 12:09:16.50ID:epzfkhf10 配信明日かよ〜
マイライフはよ
マイライフはよ
119名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f5d-TWzD)
2026/06/26(金) 12:20:39.41ID:Cin90Vqu0 ましろ選手の移動疲れもありそうだし今日はゆっくりの方がいいかもな
120名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df27-phNh)
2026/06/26(金) 13:07:30.57ID:E9Xykq9B0 プンレクもうすぐ消えちゃうけどそのまえに見ておくべきって枠あるか?
今はマリメ見てるけどクソ面白い
今はマリメ見てるけどクソ面白い
121名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff5c-UBxO)
2026/06/26(金) 13:12:09.82ID:nOTkigI30 MisideとかたいじのYouTubeに上げってないの地味に多そう
122名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbb-ZH42)
2026/06/26(金) 13:13:33.70ID:TWxCvKpp0 ざっくりオプレのキャプチャに目を通す枠とかしてくれんかな
123名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f57-/On4)
2026/06/26(金) 13:15:28.47ID:xrfio2YV0 最近だとマリオワンダーもおもろかった
ミサイドもワンダーもダイジェストが公式チャンネルにあるけどアーカイブにしかない面白い部分も少々ある
ミサイドもワンダーもダイジェストが公式チャンネルにあるけどアーカイブにしかない面白い部分も少々ある
124名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f74-SKVw)
2026/06/26(金) 13:51:56.39ID:5hxC4ssm0 オデッセイまだ見れてないから見ないとなぁ
125名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfe5-03xh)
2026/06/26(金) 14:17:20.47ID:a+69Btp60 あの時だったのもあるがオデッセイのRTAやミニゲーム面白かったなぁ
軍団やガワタとかの配信たいじと一緒に徘徊しまくってたわ
軍団やガワタとかの配信たいじと一緒に徘徊しまくってたわ
126名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df27-phNh)
2026/06/26(金) 14:49:29.13ID:E9Xykq9B0 オプレ過去の配信の検索とかしやすくてなくなるの残念だな…
twitchもyoutubeも探すの面倒なのに
twitchもyoutubeも探すの面倒なのに
127名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f63-UBxO)
2026/06/26(金) 15:45:06.79ID:fqqPb8CX0 ミサイドYouTubeにあるんだ
ミサイドのたいじの叫び声たまに聞きたくなるのに検索に引っかからないんだよな
ミサイドのたいじの叫び声たまに聞きたくなるのに検索に引っかからないんだよな
128名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fd4-9UmW)
2026/06/26(金) 16:35:28.81ID:WcsJlF6U0 オプレのアーカイブ有料になるだけで消えないって話じゃなかったん?
129名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f27-MMOS)
2026/06/26(金) 16:37:39.83ID:wP3RjAB30 たいじは条件満たされてるから消えないけど有料でしかアーカイブ見れないね
130名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-cQFy)
2026/06/26(金) 16:45:30.43ID:ddIRK5Shr131名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfe5-03xh)
2026/06/26(金) 17:39:11.52ID:a+69Btp60 グッズぬいぐるみだけだったが発送されたわ
来てないってやつも今なら来だすんじゃないかね
来てないってやつも今なら来だすんじゃないかね
132名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb1-MVbI)
2026/06/26(金) 17:47:38.20ID:xk4TjR320133名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f42-ZbNn)
2026/06/26(金) 18:02:37.16ID:SOZ2Crek0 このあとギアとこうとやったアークレイダースの動画でも危険な状態ってワード使用してるな
134名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc1-TWzD)
2026/06/26(金) 18:52:51.30ID:y2ALw1Y/0 コメ拾ったのかと思ったらたいじ発祥だったんか!
危険な状態ってワードホント絶妙だよな
さすたい
危険な状態ってワードホント絶妙だよな
さすたい
レスを投稿する
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 【速報】「サイバーパンク エッヂランナーズ2」、主人公がショタwwwwwwwwwwww
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 【高市朗報】台風来るたびに「コロっケ」とかクソつまんねーこと言ってたクズども、5ちゃんねるから消え失せる🥺 [616817505]
- https://i.imgur.com/テキトーな5〜7文字.jpegで神画像出そうずwwwwww
- 【最低賃金】石破総理「1500円は前倒しでしないといけない。2020年代には1500円に」高市総理「1500円は2030年代を目標に…」 [341841737]