ドローミーを分けろとかサブチャンにしろとか言う人は大きな勘違いをしてないか
月間の動画本数が増える訳じゃない
それぞれのチャンネルのアップ頻度が週1本や隔週1本になるだけじゃないのか?
撮りだめ動画が多いのも今後ドローミー関連の仕事で詰まるからであって動画本数を増やしていこうなんて思っちゃいないよ