>>239
いや、当時から言われてたよ<曇天弄りおもろくない
結果番組に出なくなったし、タイマン森本で本人がゴッドタンが人生で一番滑ったって言ってたよ。
結果ピン芸人諦めて即コンビになって今に至ってるわけだから良かったんだろうが
あとそういう失敗踏まえて反省して佐久間が福留はじめとする病みがちなタレントを大事にしてるってのも旧来のゴッドタンファンは気に入らないらしい

後失敗だって指摘した奴が売れたりするのを自分の手柄だって発想は初めて聞いたぞ。そっちがそう思ってるからそういう発想になるんじゃないか?