>>240
最初は「間違ってたじゃん」だったのに、急に「旧来のファンが〜」って主語デカくして予防線張り出したの?
その意見を出しているのが、旧来のゴッドタンファンである事をどうやって調べたの?どこで拾ったの?
あと「手柄だと思ってる」とかいうのも完全な的外れ
こっちとしては「本人の今の努力と成果を、番組叩きの道具にするな」ってだけ