芸人回の再生数が回らないのはもう2年くらい前からじゃないか
そこを福留を始めとするガールズがカバーしていたが、ドローミーで露出が増えすぎたせいでガールズも飽きられはじめている
井口回でとうとう森脇にヘイトが向けられた事も、”飽き”に原因の一端があるだろ

個々に出せば6回分のストックになるのに、ドローミーとして出しちゃうと1回で出しきっちゃうからな
ドローミーは、ノブロックTVの延命という点では、諸刃の剣のような気がするんだけどどうなんだろうね
捨て猫メンバーが個性を発揮できりゃまた盛り返すかもしれんけどね