「アンチと思われるかもしれないけど誰よりもDOAが大好きなんだ
だから7年振りに再始動したDOAにはもっと頑張って欲しいんだよ」


https://twitter.com/Tenjin_Kasumi/status/2069343289573257411
https://i.imgur.com/NCLTbk8.jpeg


  
https://twitter.com/thejimwatkins