探検


【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#434【ホロライブ/hololive】

2026/06/27(土) 04:02:57.07ID:/da/RTaG0
なんで?って感動したんじゃないの?
2026/06/27(土) 04:10:06.52ID:b4m4TTbK0
こよりどったの
195名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 5dab-mhVa [2400:2200:699:c5fa:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 04:11:12.51ID:9nY8OMBZ0
そこは
莉々華が野球のゲームで号泣したんだって
じゃないの?
2026/06/27(土) 04:46:20.26ID:5hqjX5Ad0
株価あがりそう?
197名無しさん@実況は禁止ですよ ハンター[Lv.73] (ワッチョイ 7dee-m8hM [58.189.5.21 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/27(土) 05:36:26.73ID:6SmY4w540
試験採用?ユニット、完全一枚絵は止めたみたいだけど
ゲームみたいな目ぱち口パクはそれはそれで、普段Vtuber 見慣れてると違和感があって見てられないわw
198名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fde9-XoeZ [240b:10:a2e0:ad00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 05:52:15.30ID:ixvx98kc0
E-moteっていう技術で立ち絵の動くエロゲがちょいちょいあったんだけどあれに近いんかな
199名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW 5dab-mhVa [2400:2200:699:c5fa:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 05:56:28.73ID:9nY8OMBZ0
なつかしw
あれも確か静止画をぬるぬる動かす系の技術だから同系統だね
ただ今回のはトラッキングってとこがメインだろうから、受け手としては同系統でも使う側としては別物だね
どちらかというとL2D寄り
2026/06/27(土) 06:34:17.16ID:DJdJ4+oL0
E-mote 出た当初使用料がかなり高くて初動が悪く
あまり普及しなかったと記憶してる
記憶違いかもだが
201名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.65][苗] (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100])
垢版 |
2026/06/27(土) 06:40:15.69ID:uLGlvnGe0
ラプラトン聖人
2026/06/27(土) 06:46:38.74ID:Ny6sh5b60
止め絵よりはマシだな アニメでも目と口が動くだけでだいぶ違和感が減るし
2026/06/27(土) 06:56:38.24ID:97ed9mUe0
練習生(芸歴8年の大ベテラン)
2026/06/27(土) 07:09:14.93ID:r6kOtPhG0
【公演中のマナーに関するお願い】
日頃よりバーチャルライバーグループ「にじさんじ」・「NIJISANJI EN」を応援いただき、誠にありがとうございます。
昨今の当社主催ライブイベントにおきまして、開演中の立ち歩き等のマナーに関しまして、当社としても大変憂慮すべき状況が見受けられます。

色んなホロライブのライブ会場観てるけどこういう奴全く居ないな。にじの民度終わってんなぁ
205名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 65ee-Xx3+ [2404:7a81:b904:5200:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 07:10:17.01ID:3D7Vz+B50
こよりは何があったん?
206名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.65][苗] (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100])
垢版 |
2026/06/27(土) 07:14:11.83ID:uLGlvnGe0
他所sageてホルホルすんのやめーや
なんなら最近星街がお気持ち表明したばっかなのに
2026/06/27(土) 07:47:05.53ID:cNJ8gNXb0
こよりのパワプロのCパートでホロ甲への熱い思いを語ってたから
他の人によるパワプロ企画が動き始めた
もしくは
トワがスト6欠場のタイミングでフブさんがパワプロに興味もちはじめて配信なしでやり始めたから
トワがホロ甲参加する予定で動いてて代打でフブさんが参加することになって
感謝や迷惑かけることに動揺してるとともに差し替えに伴う再発注などドタバタしててキャパオーバーしてる
あたりだと勝手に想像してる
208名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイW fd04-F9TH [112.140.19.171])
垢版 |
2026/06/27(土) 07:49:25.93ID:pY65xUbo0
はいはいバイオバイオ...バイオ5???
行けんの?

[11:00開始] 【Resident Evil 5】ENGLISH IS ON THE MENU w/ @KosekiBijou
https://youtu.be/j0whh1UJvWg https://i.ytimg.com/vi/j0whh1UJvWg/maxresdefault_live.jpg

[11:00開始] 【RESIDENT EVIL 5】WE'RE GONNA PUNCH SOME PEBBLES【Spoilers Ahead】�
https://youtu.be/wvcN5wX4BQk https://i.ytimg.com/vi/wvcN5wX4BQk/maxresdefault_live.jpg
209名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 658a-Ljhv [126.114.189.134])
垢版 |
2026/06/27(土) 07:52:55.57ID:lsR1PV+N0
そんな理由でしゃべれなくなるもんかね、あのこよりが
2026/06/27(土) 07:54:23.33ID:qE2vvGpl0
パワプロはこよりの私物じゃないからな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況