【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#434【ホロライブ/hololive】
201名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.65][苗] (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100])
2026/06/27(土) 06:40:15.69ID:uLGlvnGe0 ラプラトン聖人
202名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.60][苗] (ワッチョイW db47-t6ji [119.174.219.113])
2026/06/27(土) 06:46:38.74ID:Ny6sh5b60 止め絵よりはマシだな アニメでも目と口が動くだけでだいぶ違和感が減るし
203名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ fd64-8isT [240b:c010:4c6:7943:*])
2026/06/27(土) 06:56:38.24ID:97ed9mUe0 練習生(芸歴8年の大ベテラン)
204名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイW 234e-jz/V [123.176.239.73])
2026/06/27(土) 07:09:14.93ID:r6kOtPhG0 【公演中のマナーに関するお願い】
日頃よりバーチャルライバーグループ「にじさんじ」・「NIJISANJI EN」を応援いただき、誠にありがとうございます。
昨今の当社主催ライブイベントにおきまして、開演中の立ち歩き等のマナーに関しまして、当社としても大変憂慮すべき状況が見受けられます。
色んなホロライブのライブ会場観てるけどこういう奴全く居ないな。にじの民度終わってんなぁ
日頃よりバーチャルライバーグループ「にじさんじ」・「NIJISANJI EN」を応援いただき、誠にありがとうございます。
昨今の当社主催ライブイベントにおきまして、開演中の立ち歩き等のマナーに関しまして、当社としても大変憂慮すべき状況が見受けられます。
色んなホロライブのライブ会場観てるけどこういう奴全く居ないな。にじの民度終わってんなぁ
205名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 65ee-Xx3+ [2404:7a81:b904:5200:*])
2026/06/27(土) 07:10:17.01ID:3D7Vz+B50 こよりは何があったん?
206名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.65][苗] (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100])
2026/06/27(土) 07:14:11.83ID:uLGlvnGe0 他所sageてホルホルすんのやめーや
なんなら最近星街がお気持ち表明したばっかなのに
なんなら最近星街がお気持ち表明したばっかなのに
207名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW fd1b-i/6S [240a:61:4210:b9ab:*])
2026/06/27(土) 07:47:05.53ID:cNJ8gNXb0 こよりのパワプロのCパートでホロ甲への熱い思いを語ってたから
他の人によるパワプロ企画が動き始めた
もしくは
トワがスト6欠場のタイミングでフブさんがパワプロに興味もちはじめて配信なしでやり始めたから
トワがホロ甲参加する予定で動いてて代打でフブさんが参加することになって
感謝や迷惑かけることに動揺してるとともに差し替えに伴う再発注などドタバタしててキャパオーバーしてる
あたりだと勝手に想像してる
他の人によるパワプロ企画が動き始めた
もしくは
トワがスト6欠場のタイミングでフブさんがパワプロに興味もちはじめて配信なしでやり始めたから
トワがホロ甲参加する予定で動いてて代打でフブさんが参加することになって
感謝や迷惑かけることに動揺してるとともに差し替えに伴う再発注などドタバタしててキャパオーバーしてる
あたりだと勝手に想像してる
208名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイW fd04-F9TH [112.140.19.171])
2026/06/27(土) 07:49:25.93ID:pY65xUbo0 はいはいバイオバイオ...バイオ5???
行けんの?
[11:00開始] 【Resident Evil 5】ENGLISH IS ON THE MENU w/ @KosekiBijou
https://youtu.be/j0whh1UJvWg https://i.ytimg.com/vi/j0whh1UJvWg/maxresdefault_live.jpg
[11:00開始] 【RESIDENT EVIL 5】WE'RE GONNA PUNCH SOME PEBBLES【Spoilers Ahead】�
https://youtu.be/wvcN5wX4BQk https://i.ytimg.com/vi/wvcN5wX4BQk/maxresdefault_live.jpg
行けんの?
[11:00開始] 【Resident Evil 5】ENGLISH IS ON THE MENU w/ @KosekiBijou
https://youtu.be/j0whh1UJvWg https://i.ytimg.com/vi/j0whh1UJvWg/maxresdefault_live.jpg
[11:00開始] 【RESIDENT EVIL 5】WE'RE GONNA PUNCH SOME PEBBLES【Spoilers Ahead】�
https://youtu.be/wvcN5wX4BQk https://i.ytimg.com/vi/wvcN5wX4BQk/maxresdefault_live.jpg
レスを投稿する
ニュース
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 自民、見通しなき強硬路線 予算委出席に高市首相難色―終盤国会に暗雲 [蚤の市★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【悲報】ヨドバシカメラ、内製主義が祟ってサイトやアプリのUXの時が平成中期で止まってるのがXユーザーにバレるwwwwwwwwwww [803137891]
- 世界一かわいいアイドルの腋wwwwww
- 【悲報】高市首相、予算委員会に出たくないとのこと [431136663]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- ブイチューバーの配信のゲーム画面は全画面とL字画面とどっちが好き?