【公演中のマナーに関するお願い】
日頃よりバーチャルライバーグループ「にじさんじ」・「NIJISANJI EN」を応援いただき、誠にありがとうございます。
昨今の当社主催ライブイベントにおきまして、開演中の立ち歩き等のマナーに関しまして、当社としても大変憂慮すべき状況が見受けられます。

色んなホロライブのライブ会場観てるけどこういう奴全く居ないな。にじの民度終わってんなぁ