探検


【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#434【ホロライブ/hololive】

344名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 7db9-lU0c [58.158.98.33])
垢版 |
2026/06/27(土) 20:29:11.68ID:uotk+B2M0
感染しないってことはなく、貰ってもすぐには発症せず
たまたま免疫力等が落ちた時に重なると露わになるって話
体力が落ちた状態で起きるんで重症化しやすい
345名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (オッペケ Srf1-XoeZ [126.166.225.119])
垢版 |
2026/06/27(土) 21:10:17.61ID:ChpdsSzHr
ロボ子さんのふとももって内側と外側で作りが変わっててえっちだね
2026/06/27(土) 21:38:40.61ID:xN1a7P36x
元プロアーティストから聞いたタイミングと曲が良ければブレイクする可能性があるホロメン

ラプラス
声質を活かした歌い方をしたら売れそう
令和の時代にあった声質

リオナ
かっこいい歌があう、バラードは☓

ニコ
ホロライブで一番声質がキレイ、讃美歌とか歌えそう
2026/06/27(土) 21:39:42.87ID:4oq9mXmu0
小学生並みの感想かな
2026/06/27(土) 21:40:49.24ID:kn0Gy9tT0
「元プロアーティスト」はいダウト
お前の腐った人間性がよく出てる枕詞
349名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.97][苗] (ワッチョイ 1de8-uirr [106.73.155.33])
垢版 |
2026/06/27(土) 21:42:30.37ID:UsN4bEVZ0
タイミングと曲が良ければ誰でもブレイクするだろ
声も上手さも関係ない
2026/06/27(土) 21:44:16.26ID:/JqwXUoG0
そんなあからさまなのに反応せずとも
2026/06/27(土) 21:49:35.74ID:xN1a7P36x
自称デバイス以外のホロライブの中の人
全員見た人に聞いたかわいかったホロメン

1位ラミィ
2位あくあ
3位シオン
4位みこ
5位さかまた
352名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 5df6-MMOS [2400:4152:7d80:fa00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 21:52:04.25ID:uA2MMGE/0
音楽やってます
ガチなこと言うと所属してる事務所とレーベルの力が強ければアニメやドラマの主題歌の権利買って与えてもらえて売れる可能性が跳ね上がる運や実力よりもそういう力関係が結局ものを言うんだよな日本だと…
353名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ fd5b-uirr [240d:2:961a:8b00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 21:57:01.51ID:1vrtxAiC0
しぐれうい9さいフィギュア 可愛すぎひん?
2026/06/27(土) 21:59:17.19ID:P89ZNZly0
>>338
大人でもなります
355名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fd98-US2w [240b:251:a560:4400:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 22:01:54.91ID:FQnlAaB10
マックが世界最高の料理を提供してるから世界最高の売上ではない言葉から自明でしょ。歌や演出系との共通項は数値的な指標で表せなくて100/100が絶対に実現できない点。
2026/06/27(土) 22:03:43.24ID:T6WQdFFz0
>>333
船長も2が好きだって言ってたな
伊集院メイが好きらしい
357名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fd98-US2w [240b:251:a560:4400:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 22:04:53.32ID:FQnlAaB10
変換テキトー過ぎたスマソ
言葉→事
358名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 5df6-MMOS [2400:4152:7d80:fa00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 22:08:16.88ID:uA2MMGE/0
>>355
マックはまだマシだよそれなりに美味しいしちゃんとしてる日本人は味覚は割と良し悪しわかる人多いけど音楽とか芸術面はほんとわかってない(知識が乏しいの人が多すぎるだからみんなが良いって言ってるのが良いと思い込んで聴いてるってミーハーが大多数なんだよね
食い物ならある程度できるのに音楽とか芸術面ではなぜか自分で良し悪しの判断ができないのが大多数…
359名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 5dab-mhVa [2400:2200:699:c5fa:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 22:09:30.86ID:9nY8OMBZ0
香ばしいのがちらほらいるな笑
360名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイW adc3-wJht [2402:6b00:e931:4600:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 22:11:23.88ID:riTnsBPa0
>>346
讃美歌が話題に出るとは思わなかったが
エルフェンリートのopが約1000年ぶりの新作讃美歌扱いで
厄介なしがらみ無しで讃美歌作れるのは日本ぐらいだとわかったので
わんちゃんあるかな
361名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ fd98-US2w [240b:251:a560:4400:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 22:14:07.51ID:FQnlAaB10
>>358
過去は違うんだろうけど現代日本の文脈ではゲームも音楽も演劇も皆んなで盛り上がるためのツールでしかないからじゃないか
彼らは彼らで作品を賞味する労力を話題についていく割いているので、風見鶏には風見鶏の努力があると思えば悲しくならんよ
2026/06/27(土) 22:45:46.42ID:4oq9mXmu0
なぜどいつもこいつも改行できないのか
2026/06/27(土) 22:50:09.47ID:5x7n40/O0
文章の途中で改行すると馬鹿にされるからやで
364名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW adc3-wJht [2402:6b00:e931:4600:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 22:54:49.41ID:riTnsBPa0
改行は環境次第もあるな
スマホなら改行は最小限じゃね
スマホこそ句読点あったほうが読みやすいんじゃねと思いつつ

ろあ新衣装で久々に声聞いたけど、転生前の話し方の印象と違ってて
ガワ変わると話し方もそれに寄ってくのかなと少し思った
2026/06/27(土) 22:56:10.02ID:2aASKadsd
2chは改行文化だからな
古から改行してないだけでヤバい奴変な奴と見られる
2026/06/27(土) 22:58:08.43ID:0pZk5Lhx0
PCのモニタで見たときに改行無しで複数行になっちゃうのはさすがにどうかなと思うレベル
70~80文字くらいなら解像度低めのスマホで入力かなーと思う程度
逆に直筆準拠くらいの改行だとタテを仕込んでないか探すかも
2026/06/27(土) 23:13:33.80ID:cqO1/Eo80
古参おっさんだけど5chはすっかりスマホアプリになってしまったよ
改行とか難癖言われてもサッパリですわ
368名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fd5b-W/6/ [240a:61:2055:ab46:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 23:14:35.18ID:n4y/423A0
>>363
なんだその、ウインカー点けるとバカにされるみたいな
狂い散らかした風習は
369名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 5d65-mhVa [2400:2200:7f7:9d70:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 23:15:44.73ID:8fUDnsZN0
読みづらかったら読まないだけだしな
2026/06/27(土) 23:17:52.17ID:cNJ8gNXb0
おかゆ 腸炎の疑い
ころね 熱で倒れる
フブキ 低気圧に敗北してメン限休み
371名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fd5b-W/6/ [240a:61:2055:ab46:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 23:18:53.65ID:n4y/423A0
やっぱり湿気あるときはダメだな
休め休め
視聴者なんて働かせときゃええねん
372名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 1547-thGG [60.60.149.207])
垢版 |
2026/06/27(土) 23:20:20.70ID:2aKTQ0li0
るみがきさん英語結構出来るし
ホロENとの絡みとかみたいな
はよデビューしろ
2026/06/27(土) 23:21:27.30ID:VujYYR8f0
外部の個人勢でホロメンの物真似したりホロメンを先輩呼びしたりして関係者を装い勘違いした外人相手に数字を稼いでた奴いたよな
必然的に英語とかも勉強して話せる様にもなってたらしけどソイツの事を覚えてる奴いる?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況