>>355
マックはまだマシだよそれなりに美味しいしちゃんとしてる日本人は味覚は割と良し悪しわかる人多いけど音楽とか芸術面はほんとわかってない(知識が乏しいの人が多すぎるだからみんなが良いって言ってるのが良いと思い込んで聴いてるってミーハーが大多数なんだよね
食い物ならある程度できるのに音楽とか芸術面ではなぜか自分で良し悪しの判断ができないのが大多数…