!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3
ホロライブプロダクションに所属する女性Vtuberに関する総合スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3」を三行いれよう。
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が立てること。無理ならば代理人を指名するか踏まないこと。
・アフィやまとめサイト等への転載禁止。
前スレ
【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#433【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1782138870/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#434【ホロライブ/hololive】
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f47-KXir [42.146.119.32])
2026/06/26(金) 01:28:15.02ID:Y6OLVX440429名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15][新苗] (ワッチョイ 4b1b-BLji [2001:268:d2b5:1a2f:*])
2026/06/28(日) 02:37:43.47ID:3p+uKr2m0 マリアみたいなやつが吊られてるのになんで未だに外野が口出ししてるのか理解できない
430名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 4bba-ML6u [2001:268:738f:d6d4:*])
2026/06/28(日) 02:39:01.19ID:tDPPZgCv0 見える範囲で言えることって要は企業側に怒られて謝罪文出すような事態ならアウトでいいんでしょ
431名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 85f6-dsa4 [2400:4152:7d80:fa00:*])
2026/06/28(日) 03:29:15.16ID:pICxvI5W0 なにで揉めてるのかよくわからんけどゲーム会社の配信ガイドラインって会社ごとに違うでしょ?スマホ見ながらラーメン食っていい店もあればダメな店もあるようにさ
知らんけど!なんでやねん!
知らんけど!なんでやねん!
432名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイW 85ad-+kfS [2400:2200:926:dbb2:*])
2026/06/28(日) 03:39:07.29ID:XlbrjWh70 今週の嫌われ者クソガイジ
(ワッチョイ cd9d-O8ko [180.63.253.29])
(ワッチョイ cd9d-O8ko [180.63.253.29])
433名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 4b7d-ML6u [2001:268:7384:2045:*])
2026/06/28(日) 03:46:03.70ID:3UJE4bSa0434名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイW 85d6-+kfS [2400:2200:946:46e4:*])
2026/06/28(日) 03:49:36.47ID:/KSo6J2m0435名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 4b7d-ML6u [2001:268:7384:2045:*])
2026/06/28(日) 03:53:49.38ID:3UJE4bSa0 >>434
よくわかんねーだけど俺単発なん?
ネットのマナー以前の問題で誰かを応援するならそもそもその人の名前使って暴言や誹謗中傷しないってのと
ファンネ使うならこの人に興味出るなって行動取るのが普通と思ってるぐらいだけど
後通報されてるの自称さくらみこの君だけじゃね?
よくわかんねーだけど俺単発なん?
ネットのマナー以前の問題で誰かを応援するならそもそもその人の名前使って暴言や誹謗中傷しないってのと
ファンネ使うならこの人に興味出るなって行動取るのが普通と思ってるぐらいだけど
後通報されてるの自称さくらみこの君だけじゃね?
436名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (アウアウウー Sa21-Qt30 [106.131.207.155])
2026/06/28(日) 03:54:56.28ID:L9EOmM8+a -+kfSでNGしたら目障りなレス全部消えてすっきりした
437名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 4b7d-ML6u [2001:268:7384:2045:*])
2026/06/28(日) 03:56:32.44ID:3UJE4bSa0 みこちスレの方でなんか勝利宣言してたからガチモンのお手紙待機っぽいから放置でよろ
しかし栄冠増えるのは嬉しいけど時間かかるから時間がたりねぇ助手君いたらコツ教えてくれよw
しかし栄冠増えるのは嬉しいけど時間かかるから時間がたりねぇ助手君いたらコツ教えてくれよw
438名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイW 854d-+kfS [2400:2200:967:cf69:*])
2026/06/28(日) 03:58:25.06ID:eQF2BOP30 >>435
>さくらみこの君だけじゃね
これだけ取ってみても全然スレの内容を読めてない事と、一方的にネームドに助力してスレを荒らす手伝いをしてるのが丸判り。明らかに荒らし思考よりのベクトル
通報されてんのはお前みたいな荒らしだけ
火威青スレで 俺に通報された事を未だに逆恨みして引きずってる気持ち悪い 粘着思考
>さくらみこの君だけじゃね
これだけ取ってみても全然スレの内容を読めてない事と、一方的にネームドに助力してスレを荒らす手伝いをしてるのが丸判り。明らかに荒らし思考よりのベクトル
通報されてんのはお前みたいな荒らしだけ
火威青スレで 俺に通報された事を未だに逆恨みして引きずってる気持ち悪い 粘着思考
439名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイW 854d-+kfS [2400:2200:967:cf69:*])
2026/06/28(日) 03:59:25.81ID:eQF2BOP30 >>436
>>437,435,433
>さくらみこの君だけじゃね
これだけ取ってみても全然スレの内容を読めてない事と、一方的にネームドに助力してスレを荒らす手伝いをしてるのが丸判り。明らかに荒らし思考よりのベクトル
通報されてんのはお前みたいな荒らしだけ
火威青スレで 俺に通報された事を未だに逆恨みして引きずってる気持ち悪い 粘着思考
今週の嫌われ者クソガイジ
自演用。気をつけて
発狂させて あぶり出し成功(笑)
(ワッチョイ cd9d-O8ko [180.63.253.29])
(ワッチョイ 4b7d-ML6u [2001:268:7384:2045:*])
(アウアウウー Sa21-HpxD [106.131.209.66])
>>437,435,433
>さくらみこの君だけじゃね
これだけ取ってみても全然スレの内容を読めてない事と、一方的にネームドに助力してスレを荒らす手伝いをしてるのが丸判り。明らかに荒らし思考よりのベクトル
通報されてんのはお前みたいな荒らしだけ
火威青スレで 俺に通報された事を未だに逆恨みして引きずってる気持ち悪い 粘着思考
今週の嫌われ者クソガイジ
自演用。気をつけて
発狂させて あぶり出し成功(笑)
(ワッチョイ cd9d-O8ko [180.63.253.29])
(ワッチョイ 4b7d-ML6u [2001:268:7384:2045:*])
(アウアウウー Sa21-HpxD [106.131.209.66])
440名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW 4bcb-ZYob [2001:268:9b6b:44ab:*])
2026/06/28(日) 04:00:30.18ID:+SkEfYMa0 てことはもしかしてウチも自演ってことぉ?!
441名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 4b7d-ML6u [2001:268:7384:2045:*])
2026/06/28(日) 04:01:44.58ID:3UJE4bSa0 全人類自演計画作動ってわーけ
442名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 4b46-OlOD [2001:268:987e:c664:*])
2026/06/28(日) 04:02:47.14ID:OkzBZtvC0 おかゆは体調もう大丈夫だけど
ずっと寝てたから生活リズムがこわれちゅったんだって
まつりはみこちと会話する夢見たんだって
ずっと寝てたから生活リズムがこわれちゅったんだって
まつりはみこちと会話する夢見たんだって
443名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイW 8545-+kfS [2400:2200:8fe:d8de:*])
2026/06/28(日) 04:04:53.18ID:reBHQp1u0444名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 4b7d-ML6u [2001:268:7384:2045:*])
2026/06/28(日) 04:05:58.72ID:3UJE4bSa0 数日前からモヤモヤしてたけどやっと思い出した
キューティーハニーか
キューティーハニーか
445名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 8569-7nji [2400:2200:676:bead:*])
2026/06/28(日) 04:07:01.87ID:nFQ1L8aj0 何かと思ったらいつものクソコテの人か
スレ毎に変えるだの内容によって変えるだの言い訳してコテコロコロ変えるからNGしづらいんだよな
しぐれういスレでも複数パターン使ってNG逃れしてるし
スレ毎に変えるだの内容によって変えるだの言い訳してコテコロコロ変えるからNGしづらいんだよな
しぐれういスレでも複数パターン使ってNG逃れしてるし
446名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2d8a-t6wP [36.240.111.47])
2026/06/28(日) 04:10:57.24ID:P1b7lTBi0 ID 真っ赤な奴は無職の精神疾患性のガイジが多い
これ豆な
これ豆な
447名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 4b7d-ML6u [2001:268:7384:2045:*])
2026/06/28(日) 04:13:16.91ID:3UJE4bSa0 発狂してもいいし暴れ散らかしても害がないからかまわんが色んなホロメンのスレが
潰されてるから余計なことはしないでほしいところさん
潰されてるから余計なことはしないでほしいところさん
448名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2d8a-t6wP [36.240.99.173])
2026/06/28(日) 04:14:31.60ID:sSnIGutO0 (ワッチョイW 8569-7nji [2400:2200:676:bead:*])新たなガイジ涌いてるやんwww
ガイジはガイジを呼ぶ
これ豆な
スレチなしょうもないレスはもういらないよ?おじさんたち
ガイジはガイジを呼ぶ
これ豆な
スレチなしょうもないレスはもういらないよ?おじさんたち
449名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 8569-7nji [2400:2200:676:bead:*])
2026/06/28(日) 04:20:01.86ID:nFQ1L8aj0450名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 4b7d-ML6u [2001:268:7384:2045:*])
2026/06/28(日) 04:22:58.47ID:3UJE4bSa0 >>449
このひとタレントの名前使って誹謗中傷してるの通報報告うけてまだ一か月ぐらいだから手紙届いてないんよ
だから無敵になってるだけで仕事してても終了生活保護でもネット禁止になって終了を理解してないだけよ
このひとタレントの名前使って誹謗中傷してるの通報報告うけてまだ一か月ぐらいだから手紙届いてないんよ
だから無敵になってるだけで仕事してても終了生活保護でもネット禁止になって終了を理解してないだけよ
451名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4b25-ay1b [2001:268:9a78:d3f6:*])
2026/06/28(日) 04:26:38.84ID:iOaZu3850 なんかレス進んでると思ったら1人で大暴れしてた
452🌂 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイW 8514-+kfS [2400:2200:96e:47ab:*])
2026/06/28(日) 04:30:27.43ID:sV43liZZ0 >>446,450,451
マメっつーか健常者ならすぐ気付く事www😂😂😂
-7nji [2400:2200:676:bead:*]
-ay1b [2001:268:9a78:d3f6:*]
こういうレス見てれば理解るけど、器もちんぽもちっさいオッサンは図星突かれるとすぐ発狂する
5ちゃんねるしかやれる事が無いイイ歳して情けないオッサン共にとっては5ちゃんねるが全て!
5ちゃんねる内で反論されると「俺の唯一のサンクチュアリが怪我された!!」と、たちまち発狂するものなのさ(笑)
んで判りやすいぐらい単発レスが涌く。
ザコの特徴
だからこういうダメオヤジのダメンタルは実社会では全く通用せず相手にされない
雑音だからその都度 NG にでもしてればいい
スッカスカになるけど(笑)
マメっつーか健常者ならすぐ気付く事www😂😂😂
-7nji [2400:2200:676:bead:*]
-ay1b [2001:268:9a78:d3f6:*]
こういうレス見てれば理解るけど、器もちんぽもちっさいオッサンは図星突かれるとすぐ発狂する
5ちゃんねるしかやれる事が無いイイ歳して情けないオッサン共にとっては5ちゃんねるが全て!
5ちゃんねる内で反論されると「俺の唯一のサンクチュアリが怪我された!!」と、たちまち発狂するものなのさ(笑)
んで判りやすいぐらい単発レスが涌く。
ザコの特徴
だからこういうダメオヤジのダメンタルは実社会では全く通用せず相手にされない
雑音だからその都度 NG にでもしてればいい
スッカスカになるけど(笑)
453名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW 4bcb-ZYob [2001:268:9b6b:44ab:*])
2026/06/28(日) 04:33:26.65ID:+SkEfYMa0 ENのライブ11時からだからな
寝過ごすなよ
寝過ごすなよ
454名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 8569-7nji [2400:2200:676:bead:*])
2026/06/28(日) 04:35:45.28ID:nFQ1L8aj0 >>451
前も誰か言ってたけどクソコテとしと何某って人は2役を1人でやってるの?どうでもいいけどNGしやすくしてほしい
切り抜き見たけどろあちゃんのところにまちゅ湧いてたのかw
前もころさんとの絡み話したり、総長のとこにはあちゃま湧いてたりしてたけど、こういう絡み増えるとファンとしては楽しいな
前も誰か言ってたけどクソコテとしと何某って人は2役を1人でやってるの?どうでもいいけどNGしやすくしてほしい
切り抜き見たけどろあちゃんのところにまちゅ湧いてたのかw
前もころさんとの絡み話したり、総長のとこにはあちゃま湧いてたりしてたけど、こういう絡み増えるとファンとしては楽しいな
455名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 4b7d-ML6u [2001:268:7384:2045:*])
2026/06/28(日) 04:41:31.33ID:3UJE4bSa0 >>454
個人的にはそこらへんはよくわかんらんなぁ
かなたそみたいに話題に出さないでくださいって言ってる人もいても出してる人もいるし
それを言わないでだしてる人と絡みがあるけどあえて出さない人っていると思うから難しい
変な燃料になって燃やすやからがどうしても出るからなぁんマリアの結末次第で消えるとは思うけど
個人的にはそこらへんはよくわかんらんなぁ
かなたそみたいに話題に出さないでくださいって言ってる人もいても出してる人もいるし
それを言わないでだしてる人と絡みがあるけどあえて出さない人っていると思うから難しい
変な燃料になって燃やすやからがどうしても出るからなぁんマリアの結末次第で消えるとは思うけど
456名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW a5c5-y1IK [240a:61:2054:8c99:*])
2026/06/28(日) 04:51:45.63ID:pEA+So4x0 俺が使う言葉は当然メジャーでみんな知ってて当たり前
みたいな姿勢やめてね
みたいな姿勢やめてね
457🌂 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイW 8592-+kfS [2400:2200:94e:a7b4:*])
2026/06/28(日) 04:59:57.78ID:+AL6CGwi0 惨めなオッサンて中身のショボさを言い当てられると如実に発狂するの笑えるなwww
まさにそんなメンタルだから社会に溶け込めてないってのが理解らないんだろうな😂😂
まさにそんなメンタルだから社会に溶け込めてないってのが理解らないんだろうな😂😂
458名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW 4bcb-ZYob [2001:268:9b6b:44ab:*])
2026/06/28(日) 05:03:53.75ID:+SkEfYMa0459名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 4b25-ay1b [2001:268:9a78:d3f6:*])
2026/06/28(日) 05:09:31.51ID:iOaZu3850 ホロスレの荒らしは毎回パターン一緒なんよ
急に2端末ぐらい湧いてケンカ始めて反応したレスには安価付きで全レス
毎回一緒だから全部1人でやってると分かりやすい
急に2端末ぐらい湧いてケンカ始めて反応したレスには安価付きで全レス
毎回一緒だから全部1人でやってると分かりやすい
460名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 4b7d-ML6u [2001:268:7384:2045:*])
2026/06/28(日) 05:11:38.76ID:3UJE4bSa0レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- ダメだ……どうしても5時付近に起きちまう……
- Z世代「チー牛のせいで写真撮る時『はい、チーズ』」なんて言えなくなった」←チー牛まぢ許せんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【画像】品評会 東京の弓道部女子大生 童貞は6を選ぶらしい [904880432]