>>434
よくわかんねーだけど俺単発なん?
ネットのマナー以前の問題で誰かを応援するならそもそもその人の名前使って暴言や誹謗中傷しないってのと
ファンネ使うならこの人に興味出るなって行動取るのが普通と思ってるぐらいだけど
後通報されてるの自称さくらみこの君だけじゃね?